2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
いちまんだ!    2010 / 03 / 11 ( Thu )
cp8.jpg

パピコを半分こする帰り道。
パピコって、二人で食べるために2本入ってるんじゃないかと思います。

1万だ!いきました!
1万ヒット達成です~♪ありがとうございます!
これも偏に、皆様のお陰です…♪

思いつきで、リクエストなどを承ろうと思います。
トップページに短い説明とかあるので、もし希望があれば拍手で送ってみてください。
可能な限り、お答えします!
漫画だろうと、イラストだろうと、がんばります!

ていうか実際あんまり集まらないだろう…と思って、思いつきで初めてみました。笑
これを機に、パレット!の番外編とか描けたらなぁと思います!

…1万ヒットにあたって、なにかやろうとは思ってたんですけど…
人気投票とかよくあるじゃないですか。
あれすごい憧れだったんですけど、
パレットって今登場人物全部で4人じゃないですか。笑
なつこ、笹本くん、まきちゃん、お母さん。ギリ、お母さんでてきた。笑
無理だね?ってなって、まぁ無難にリクエストということで。

それでは、リクエストお待ちしておりマース!


追記に拍手のコメ返しがあります



more
未分類 | Comment:0
むいさむいさ    2010 / 03 / 09 ( Tue )
あったかかったり寒かったりで忙しいですね~…
みなさんお体に気をつけて…!

さて。約1週間ぶりです。すいません~
最近、こいそがしい日々を送っていました。
バイトとか、呑みとか、デザフェスの準備とかで。
まぁ主に呑みとかで。笑
バイトを週4で入れてるんですが。
4月から都内に通うので、そのための定期代を稼いでいます。
こんなに虚しいことはない!
なんで移動するのに5万もはらわないかんのですか!!

長期休みは交通費との戦いです。

とはいえ、あと1ヶ月で都内への定期が手に入ると思うとウキウキです♪
うっはー!


お返事遅くなってすみません。
追記にコメ返しがあります



more
未分類 | Comment:0
満員じゃないの    2010 / 02 / 28 ( Sun )
h_1univer.jpg

なんかなつかしいの出てきたど♪
春風手紙1周年の時のフリイラですね。
あれ?いつなんだろ、春風手紙のたんじょーびって。

そういえば、春風手紙の前のサイト名は、「春風亭」だったんですよね。
私的には「はるかぜてい」って読ませたかったんですけど、
明らかに「しゅんぷうてい」ですよね。
それ気付くのに1年くらいかかったっていう。
気付いて、いっそいで変えたっていう。

ipodに曲がもう入りません。いやん。


拍手&コメント返信です!
お心当たりのある方は追記をご覧ください~



more
未分類 | Comment:1
ちゃちゃっと    2010 / 02 / 24 ( Wed )
kazu6.jpg

料理ってすっごい頭つかいますよね。
あれあっためながらこっち切って、
あと何分でゆで上がるからこっちもそろそろ炒め始めて…

料理要領よくつくることができる人って、
仕事も要領よくできる人だと思う。
未分類 | Comment:1
いろんな    2010 / 02 / 22 ( Mon )
kazu5.jpg
いろんな笹本くんを描いてみよう


この人なら、にっこり笑ってえぐい王手してきそう。
未分類 | Comment:0
 Home  Next



