2009
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム12ページ目をUPしました。    2009 / 04 / 30 ( Thu )
ピクチャ 4
ピザにはやっぱりコーラですよね。
我が家ではコーラは「歯が溶ける」ということで、あまり飲まれません。
私自身、そこまでコーラに執着はないから別にいいんですが…
コーラを飲むのは、ピザのときだけです。笑
ピザのときだけは、特別に、コーラ。

コーラってなんで黒いか知ってますか?笑
これは聞いた話しなんですが…

コーラが日本に登場したのは戦後。
ちょうど映画の「三丁目の夕日」にも出てきましたよね~
コーラは当初、「安く、大量生産できるもの」として発売されたらしくて。
戦後の苦しい日本に、きれーいな水を使って安く飲み物を作ることは難しかった。


で、泥水を使った!

と。
その泥色をごまかすために、黒にした……と。


……こわいっ


信じるも信じないも、自分次第です。笑
これ本当に人から聞いた話しだったんだけど。
マジで言ってたのかな、あの人。
でもなんか「戦後の日本」とか言うからちょっと「なるほど」とか思っちゃった私って。笑
実際コーラ自体が黒いのは、カラメルを煮詰めて煮詰めて煮詰めた色らしいので♪
そりゃそーだ;笑

このネタを漫画の中で使おうと思ったけど、無駄だと思ったからやめました。
というわけでここに掃き溜め~♪


mail.jpg
擬人化は下手ですが、角付けるくらいだったらできます。
もこも子。私の中で羊はボブです。笑
角すき~♪猫耳とかより角がすき~♪
シカの角とかでもかわいいですよね。
What's New ? | Comment:0
Comic ルミナスルーム11ページ目をUPしました。    2009 / 04 / 29 ( Wed )
ピクチャ 3
まやって…笑
名前ですよ?
名字じゃないんです。

だいぶトップもすっきりしまして;笑
調子に乗って今日2回目の更新です♪

act2はゆずの高校生活編なので、高校の友達もちょっと出さなきゃなぁー
と思ってて、さっきささっと描いた子が↓
other1.jpg
あかーいって!笑
髪の毛あかーいって!
進学校だって!エリートなんだって!お嬢様なんだって!
まぁそれにしたってもともとゆずが私立のくせにスカート短いのよ
私立の進学校つったらブレザーできちっとな靴下真っ白!みたいなイメージですが。
そのへんの謎についてもおいおい描いていきたいなぁ~
と、思ってます!

とりあえず↑の子は保留で~
オリキャラ描くの好きだし、できたらまた載せたいです~

追記にコメント返しがあります!

   ↓


more
What's New ? | Comment:0
トップページを修正しました    2009 / 04 / 29 ( Wed )
長い間表示されなかった方、すみません!
ようやくトップページを修正しました。

報告してくださった方、改めまして、ありがとうございました!

私自身、あんまりパソコンに詳しくないので、原因は全くわからなかったんですが…;
タグを一から打ち直したので、なんとか表示できるようになりました。
うーん。まだまだひよっこですな;

またなにかありましたら、報告してくださるとうれしいですっ;

今日からゴールデンウィークですね~
更新の方も徐々にペースアップな予感です…♪
今日も漫画の方、アップできるように頑張ります!

ゴールデンフィークはキャンプします。
大学の恒例行事なんですが~
晴れると良いなぁ

やべぇ。VOCALISTアツい!笑
友達からようやく徳永さんのカバーアルバム借りました。
うへへ。癒し!笑
あとは今HYも読み込んでます。
新しい世界へ♪


追記にコメント返しがあります!




more
What's New ? | Comment:1
Comic ルミナスルーム8~10ページ目をUPしました。    2009 / 04 / 27 ( Mon )
t

どどーんと3ページアップしました。

ちょっとお久しぶりですっ;
相も変わらず、春子です。

ここ最近新しい生活が始まり、はじけてしまったためか、
体調を崩してしまいました;
ていうか軽い風邪みたいなかんじで;
せっっっっっっかくの更新のチャンスの日曜日を棒に振ってしまった…!
ので、今日は思い切って一週間分の更新をしたつもりです。笑
精一杯の3ページです。
読んでやってください♪


学校も始まって、新しい学年になって。
多少の環境の変化もあり、すごく楽しい毎日を送っています~
充実してるってこのことだなっ

それから友達にラーメンズのDVDを借りました。
ほとんどYoutubeでみたことあるのだったけどv笑
でもATOMだけ見てなかった!
すごい面白い♪心がほっこりしましたvv


う
何週間か前書いたゆず。
なにをしているのかさっぱりなポーズ。
時間見てるのかな?
誰かまってるのかな?

…聞くなってね。笑
What's New ? | Comment:2
Comic ルミナスルーム7ページ目をUPしました。    2009 / 04 / 20 ( Mon )
f
ルミナスルーム7ページ目アップです~
あぁ~…このページ文字入れ大変だった。笑

昨日はお休みだったので、いっぱいルミナスルーム描きました♪
楽しくなってきた~!笑

毎回更新するたび、ここに何かこうか迷っちゃうんです。
とりあえずは今日は「更新のお知らせ」だけで♪

明日も早いぞっ
おやすみなさーい
What's New ? | Comment:0
Comic ルミナスルーム6ページ目をUPしました。    2009 / 04 / 18 ( Sat )
j

ルミナスルーム6ページ目までアップしました。
クッションに「むぐ」ってよくやりません?笑
映画とかドラマとか見てるときとか、よくこんな感じです。
あと、漫画とか読むとき、最初は普通に座ってるんだけど、
だんだんぐで~ってなってきて、最終的にうつぶせで読んでる。笑
本読んでると最終的には絶対その体勢になります;

g
ねうろっねうろっ♪
どSvv


追記にゆーぜすさん、蒼さん、モカさんへのコメ返しがあります。
いつもありがとうございますv

         ↓


more
What's New ? | Comment:0
Comic ルミナスルーム5ページ目をUPしました。    2009 / 04 / 17 ( Fri )
ピクチャ 8

ぽかーんとタビト。

私的に、朝の忙しい時間帯の時の優先順位。
最下位は完璧に化粧です!!笑
えだみの女っぷりに乾杯です。

朝ご飯は今まで抜かしたことはありません♪
朝昼合体はありますが…
朝抜いて学校行ったことなんて1度もありません!
腹が減っては戦はできぬ~
朝いっぱい食べても太らないらしいし♪
朝はもりもり♪(夢がもりもり♪)

さてさて~…課題とかぼちぼち出始めて;
すでにヤバげな雰囲気です;
一年の時より、課題に真剣に取り組めるよう、頑張ります!
やっつけの仕事じゃなく、こだわってこだわってこだわった結果を出したいです!

そんなフレッシュな私です!

適度に遊んで、めきめき学んで!
青春楽しみたいな!と思います。

英語の訳やらな…;

よし。
ネウロよもーっと。笑



追記にチロさんへのコメ返しがあります!
   
      ↓

more
What's New ? | Comment:3
Comic ルミナスルーム4ページ目をUP    2009 / 04 / 15 ( Wed )
d
ルミナスルーム4ページ目をアップしました~♪
朝の10分は千金に値します。笑

ネウロ13巻まで読みました♪
面白いです!
早くかってこーい(←弟に買わせてる)

さて。ネタもそうないので、イラストを載せておきます!
ハチミツとクローバーより、花本はぐみちゃん♪
f
ハチクロも好きです♪
もっぱら真山が好きです♪
あのヘタれストーカー男vvかわいい♪
実際、ドラマの向井理くんが好きなのだね~笑
向井くん今私の中で一番キテるっvv
ていうかドラマの真山と映画の真山の違いといったら!笑
でも加瀬亮好きだからいーや♪
…まぁ、森田さんみたいな人いたらそっちに飛びつくけど。
美大行ったら「絶対ハチクロみたいな恋してやるっv」って言ってたのに…笑
現実はそうもいきませんでした;
うーん。今更同じ大学で彼氏とかさがせるんだろーか。笑
もう手遅れじゃー!

それから、拍手くださった方、ありがとうございました!
すごくうれしいです♪
これからも頑張れますvv
未分類 | Comment:1
Comic"ルミナスルーム"Act2連載開始!    2009 / 04 / 14 ( Tue )
ピクチャ 6
ルミナスルームAct2連載開始しました。
いよいよAct2に突入しました♪
Act1のあとがきに描いた通り、今回のお話は「ゆずの高校生活」についてです。
エリート高校に通うゆずの、奮闘記。
結構深イイ話しにできたらいいなと思ってます。笑
誰にでもある、劣等感・優越感・プライド・自尊心。
そして「認められたい」という欲求。
そんな人間ならではの感情を描いていきたいです!

実はもうすでにアナログでは27ページに突入しています。
この時点でAct1のページ数を抜いてしまった!笑
そんな長編になりそうな予感です。

とりあえず今日はプロローグの2ページと、扉絵をアップしました。
また少しずつ更新していきます!




neuyako.jpg
最近ネウロを単行本で読んでます。
世界に入り込みすぎて、通学の電車を乗り過ごしました。笑
エグい。そしてそこが面白い!
ジャンプの方では次回最終回らしいので、記念にネウヤコを描いてみました。
わーい。初ネウロ♪
意外と描きやすかったネウロ。
でもやっぱり私は笹ヤコ派です。笑
身長差&年齢差萌えvv笑


追記にモカさんへのお返事があります!

      ↓

more
What's New ? | Comment:0
Illust"log"に10枚UP    2009 / 04 / 12 ( Sun )
イラストをまたまた10枚アップしました~
わんさか、わんさか♪

筋肉痛って怖いですよね。
体が動かないっていうのはべつに怖くないけど、
なんで筋肉痛になったか覚えてないっていう状態が恐ろしい。笑

as

思い出せないカノ。そして私。笑
もしかして…もしかして一昨日のアレ?!
いやいや、そんなはずはない!まだ若いはずだもの。
本当に心当たりがないよ~…
怖いよー

そして筋肉痛なんかよりもっと恐ろしいのが…
身体測定どーん!
あーあ。もう手遅れ!
とりあえず…正しい身長を測りに行きます。
去年はかったら4cm伸びたとか…!
そんなわけあるかーい;
本当の身長が知りたいです。
でも本当の体重はおしえないでくださぁぁい;

逃げ出したい気持ち100%♪

勇気を出して、行ってきます!
What's New ? | Comment:0
Illust"log"に10枚UP    2009 / 04 / 11 ( Sat )
イラストを10枚アップしました。
大量、大量ヽ(●´∀`●)ノ♪
今日からは今まで描いてきた絵版ものをだだだだーっとアップしていく予定です。
あまりにもお目汚しすぎるものはさけて…;
ヒドいのはとことんヒドいですから…笑

そうそう。
昔のイラストを整理してると、ファイルの保存の仕方とかも
昔のはアイタタタだったりします。
ファイル名が面白いの、なんのって。
イタいのなんのって。笑
すべてがローマ字なのがまた面白い!

例えば、
burikko.jpg(ぶりっこ.jpg)
…笑!
別にその絵みても、たいしてブリブリしてないのに。
ただのポプリでした。笑

あとは、
go-zyasu.jpg(ゴージャス.jpg)
……イタイよー!笑
別になんてことないカレン姉さんでした。

いや、でもぶりっ子.jpgは笑ったなぁ。(´皿`;)
イタすぎなんで、画像はもちろん載せませんが…!笑

かわりにルミナスルームより、カノを。

kano

これはルミナスルームページに展示してあるやつを加工したもの。
背景を入れてみました~♪
…こっちのがいいな。笑
背景加工すんのおもしろーいv

明日は完全オフですv
今のうちに好き勝手休んどこう。げへへ。
しばらくしたらまた怒濤の課題の日々が待ってます…
ひぃー;
未分類 | Comment:0
Comic"ルミナスルーム"Act1完結!    2009 / 04 / 09 ( Thu )
d
ついに、ルミナスルームAct1完結いたしましたー!
よかったよかった♪
作品についてはあとがきで存分に語ってますのでそちらで。
全27ページとなりました、Act1。
いかがでしたでしょーか。
感想などいただけるととてもうれしいです♪
Act2も引き続き、頑張りますvv

明日からはイラストの方を中心に更新していこうかなぁ…
と思ってます。
本気絵はもうないので(笑)絵版ログを少々。
この間描いた絵を載せようと思って整理してたら、
1ページ10枚として、14ページまでいきました。笑
少なくとも140枚は描いてきたということになります。

ひえー…!暇人!!笑

しかもそれ、「見せられる」ものに限ってますので、「見せられないもの」もあわせると、その倍近くあるんじゃないかと;
多分300枚は超えているかと…!おそろしーぃ;
思えば初めてお絵描き掲示板と出会ったのは中2…!
2003年のが一番古いから…6年間かぁ…早いなぁ。
その頃の絵ときたら見せられないものばっかり!おそろしやー!

さて。明日は新歓です♪
後輩と激絡みしてきます。笑
引かれないように、人見知りしないように頑張りますv笑
What's New ? | Comment:1
Comic"ルミナスルーム"25ページ目、4コマUP    2009 / 04 / 08 ( Wed )
o
ルミナスルーム25ページ目と、
短編4コマ「様式」をアップしました!
えへ;オチが予想できるって言われたらもうおしまいです。笑
それでも!ない知恵振り絞って描いてます!!!笑

昨日から学校始まりまして~
疲れきってます、今ここで;
昨日はこの前天候不良でできなかったお花見をしたんですが、
思いっきりキャッチボールしてたら今日筋肉痛が…!
ひてて。
でもよかった。今日筋肉痛きて!
あさってとかにきたら泣いちゃう!

さて。今日から炭水化物ダイエットしてます。
豆腐食べてます。
でも、じゃがりこを食べました。
Wii Fitだってあります。
やる気がしません。
やれる気がしません。

今日、お昼の通販番組みてたら、
履くだけでやせる矯正コルセットが4000円でした!
おもわず、
やっしぃーーー!!!!(安いー!)
しかも2枚セットだと6500円?とかだったかな?
1枚1万超えると思ったもん。
すごいな、ほっしゃん♪

でも。
汗水たらして得たお金は、自然と体を離れないというし。
汗水たらして減らした脂肪こそ、真のダイエットだと思います。
つまり、動けってことだよね。
はーい。了解です!

u
この前描いた4人の詰め合わせ♪


追記に、ゆーぜすさんへのコメ返しがあります!
遅れてすみません;




more
What's New ? | Comment:0
Comic"ルミナスルーム"24ページ目UP    2009 / 04 / 07 ( Tue )
6
明日から学校だよーぅ!
楽しみなのも半分、次の学年、どうなるのか怖い…;
恐ろしいよ~!

明日はガイダンスの後、お花見のリベンジがあるそうです。
早めにやらなきゃね。散っちゃうから!
最近弟の合格祝いだ入学祝いだなんだって…
暴飲暴食の日々をおくってましたので、とうとう体重が3キロ増えました…
この前の風邪で3キロやせたのに、あっという間に元通り。
今日も浪人してた中学の友達がウチにきて、祝賀会をやったんだけど…
めっちゃ食った!じゃがりこ2つあけた!笑
じゃがりこカロリーやべぇんだぞぉ;

明日から、炭水化物ダイエットを始めようと思います。
炭水化物大好きだけど、できるだけ我慢!
夜は我慢!
くそー!太らない体になりたいよ~!

ていうか昨日のアクセス数びっくりした!
このページ、130だって!100越えは驚き!
ありがとうございます♪


9
ちょっとモデルなえだみを描いてみたくなったので。
それにしても不機嫌そうになってしまった~!
うーん。服のセンスがなさすぎるv
プリンみたい;
今年はグラデーションが流行ってるんでしょーか。
よくお店で見かけます♪
最近茶色のグラデがきれいなニットワンピと、緑のズボンを買いました。
明日学校に着てくのが楽しみですvv

ゆーぜすさん、ごめんなさい;
コメ返しは次回に回させてください!
いつも長々とすいません~;
What's New ? | Comment:0
Illustを16枚UP    2009 / 04 / 05 ( Sun )
p
イラストを16枚アップしました。
あはは。ものすっごい量一気にアップしちゃった。
ていうかなにこのジャンル分け。笑
「割と本気な作品」って;
いやいやっ!いつでも本気ですが!
ちょっと語弊がありますね;
ニュアンスとしては、「やる気とデキのギャップが少なかった作品」かな?
調子悪いときは調子悪い作品しかかけないし!
そんなもんですよね。そんなジャンルわけです。

"log"の方は、過去の作品を10枚ずつ一気に展示してます。
新旧・ジャンル・サイズ、全くバラバラですが。
2枚並んだとき、描いた時期が3年くらい違ったりしますが。笑
それもまた違う楽しみ方かなと思いますので!
そんな部分も含めて、楽しんでいただければ幸いですv

…よし!うまく言いくるめたぞ♪

でもlogに飾ってあるのは、昔からずっと気に入ってた作品とかなので!
自信をもって送り出してます。
誇りを持ってます、えぇ!

k2
e1

昨日の続き。
カノとえだみを描きましたよー!
カノとゆずの頭はおんなじくらいの明るさです。
ちなみにゆずはまだ高校生ですが、地毛で栗色です。
えだみは赤系の茶色!ちょっと黒目黒くしすぎた;
もっとケバいはずが!写真写りは怖い。笑
What's New ? | Comment:1
Comic"ルミナスルーム"23ページ目UP    2009 / 04 / 05 ( Sun )
c6
今日の更新分から、パソコンで文字入れをしたので、
少しは見やすくルミナスルームを読むことができるようになりました♪
振り返って見れば、うっすくて全然見えない回とかもあって…
徐々にね。修正できればいいなぁ…♪

ta
yu
タビトとゆずをラフに描いてみました♪
えっと…画面から離れてみてください。笑
ゆずってね、髪型特徴なさそうであるですよ。
意外とすごい気に入ってたりします♪
タビトは絵版では初描きです!
…なんか新撰組みたいになっちゃった。笑

そういえば、先日銀魂の28巻を買いました♪
ジャンプでよんでないところだったから、声だして笑った!
ラピュタのくだり面白すぎるっ
ていうかまさかまたトッシーが出てくるとは思わなかったよ~
キャラ崩れすぎだけど…面白いから全然だいじょぶ、だいじょぶ~
わかちこ、わかちこ~♪

レッドカーペット、土曜7時に移動らしいですね~
…毎週かかさず見てた訳じゃないけど;
それにしても「はんにゃ」金田はかわいすぎるvv
他人とは思えないvv
What's New ? | Comment:0
Comic"ルミナスルーム"22ページ目UP    2009 / 04 / 04 ( Sat )
c5
今日はルミナスルームの写植をしました。
フォトショが入ったので、画像編集が簡単になりました♪
次回くらいから、はっきりした文字で読めると思いますv
1p~も、随時、読みやすいものに変えていこうと思ってます!

う~ん。なんかネタがないので、心理テストバトンでもやってみようかと思います。
いろいろさがしてたら、面白いのがあった♪


【深層心理バトン】

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

●お姫様とか王子様とか悪い魔女とかが出てくるベタなやつ。
 ちょっとグロかったりして。グリムっぽい。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。
  
●最後から2ページ目くらい。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

●お姫様と王子様は幸せに暮らして、魔女とか悪役はやられる!

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
  それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
  なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

●大中とかで売ってそうな、みかんくらいの大きさのプラスチックの偽ダイヤ。笑

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
  さて、それはいったい誰ですか。

●たぶんあいつだ!幼稚園のときいじめてきたあいつ!

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
  さて磨いた結果はどうでしたか。
  今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

●なんとなくきれいになった

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
  さあ、どんな名前を付けますか。

●ピンキー!

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
  家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

●電車と歩き。田んぼの横とかを通って駅に行く。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
  あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
  それは何歳くらいの人ですか。

●6歳くらい

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
   あなたは一生懸命作りました。
   さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

●うん。上出来!

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
   手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
   去っていくタクシーに一言、言って下さい。

●…普通にへこむわ…泣

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
   そこには恐ろしい魔女の姿が…。
   この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
   詳しく説明して下さい。

●口が裂けてて、人間を食べる。ウソをつく。鍋に人間を入れて溶かして食べる!

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
   何人くらいの人が囚われているでしょうか。

●5、6人…

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

●森に迷って、魔女にだまされた。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
   さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

●自分の子供が獲物としてやってきた

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

●やりたい方はどうぞ♪




おっしゃ。できた♪
追記に、その結果とかを載せました~


テスト結果へ


more
What's New ? | Comment:0
リニューアル!&縮小運営スタート    2009 / 04 / 03 ( Fri )
リニュしちゃいました~!
ふぅ。一日中タグいじり楽しかった♪
やっぱりリニュは趣味です。楽しすぎるvv

実は今日ようやくイラレとフォトショを入れて、新しいOSで初めて使ってみたんです。
したらフォトショが楽しい、楽しい!笑
早速作ったのが、今の→の女神様+空の写真の画像。
すごい!クオリティーがぐーんとあがった!笑
もっといろんな写真とイラストをドッキングvしていきたいです。
…ドッキングvって…;ヤバいよ、イタすぎる。笑

そんなこんなで、縮小運営にすることになりました!
もうすぐ学校も始まるということで、今まで通り毎日更新!
というわけにも行かなそうです;
月に2回くらい更新できたらいーなー…くらいになるんじゃないかと;
でも、最近iPhoneに変えたばっかりだし、このHPの状況はずっと見ていられるので、閉鎖までしなくてもいいかなぁと。
また長期休みに入ったらぐわーっと更新していきたいです♪

あぁ~!なんかリニュするとテンション高くなるなぁ~
ていうかHP整理する前に部屋整理しろよ、自分。笑
女としてどうなの、これー!!悲しいよ、自分で!
へむぅー…;

さて。いきなりですが。
あずきちゃん漫画描いてます。笑
az

どんだけハマってんだよっつーね。笑
勇之助くん描くのすげぇ楽しいよぅv
ていうか机の上汚すぎv笑

よし!私の堕落した生活を垣間見たところで…
追記にゆーぜすさんとモカさんへのコメ返しがあります!




more
What's New ? | Comment:0
Comic"ルミナスルーム"21ページ目UP    2009 / 04 / 01 ( Wed )
4
ルミナスルームの第一話もあと残すところ6ページほどです。
早く皆さんにAct2をお届けできるよう、がんばります~

明日は実はお花見です!
大学の友達と久々にあうので楽しみvv
春休みながすぎだっつーの。
ただ、明日雨らしくて…うわーん。
雨のばかやろー!酒が飲めなくなるじゃないか!笑
降るな~降るな~…!

明日9時頃に中止か決行かメールが来るらしいんですが…

部活かっ!!


ってね。笑
よくやったなぁ~…
小雨降ってて、試合あるのかないのか微妙~な日。
朝早く起きて、
一応お弁当作ってもらって、
朝ご飯もしっかり食べて。
ユニフォームを着終わった直後に、

今日中止です。

の連絡網。笑
派手なユニフォームに弁当を抱えて、よく地団駄を踏んだものです。
そういう日は決まって二度寝ですから!!!笑

なんだか懐かしい感覚になりました♪
連絡網とかvv

そして今日、短期バイトの最終日でした。
一ヶ月間、コールセンターで営業のバイトをしてたんですが…
確実に1ヶ月前とは違う自分が今!ここにいます!笑
営業って…社会って…こんなに厳しいんだ…!と、思い知らされました。
苦しい時期もあったけど、それを乗り越えたからこそ見えたものがありました。
すごく自信がつきました。
口が達者になりました。
あぁいえばこう言うようになりました。笑

この力を、今度はデザインの勉強に注いでいこうと思います!
…もうなんもこわくねぇぞー!!笑
いまならどんなバイトもできるような気がする…!

営業なんて未知の世界でしたが、飛び込んでみてやはり正解でした。
私を成長させてくれてありがとう。


…さて。↑の「だっつーの」で思い出しましたが。(遅)
花より男子の再放送やってますね~
私リアルタイムでは見てないんですが、無料動画で見てて~
花沢類に惚れ込んでしまったクチなんですよね~v
やっぱり小栗旬いいなぁv
ご飯何杯でもいけるなぁv笑
いや、正直な話、ホントなんですよ、これ。
「もうおなかいっぱ~い」とか思いながらぼーっとテレビ見ながらお菓子食べてたんですが、小栗旬がテレビに出てきた瞬間、無意識にもう3口くらい食べちゃいましたから。笑
しばらくしてふと我に返って、「あれ?!さっきお腹いっぱいって…思ってたじゃん!」って。
食欲をそそる、いい男。小栗旬です。笑
明日も見るぞ♪
What's New ? | Comment:2
 Home 



