2009
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム22~24ページ目をUPしました。    2009 / 05 / 31 ( Sun )
ピクチャ 1

こんにちわですー春子です!
今週も3ページ更新しました。
新キャラでました!よろしくです。

今日、懐かしのアニメを見てました。
そのアニメといえばもちろん、

美少女戦士セーラームーン!!

やっぱり神だなぁ。
本編じゃなくてオープニング集と変身シーン集を見ました。
決めセリフとか超懐かしい!





プリキュアとかより全然変身シーンが魅力的だってことに気付いた!笑
決めセリフも決まってる♪
今になってこの魅力に気付きました。
セーラームーン世代の私としては素敵すぎる動画でしたね~♪

今日はまた一段と脈絡のない文章で申し訳ないです;笑

さて!気を取り直して…
追記にモカさんへのコメ返しがあります!

more
What's New ? | Comment:2
Comic ルミナスルーム19~21ページ目をUPしました。    2009 / 05 / 24 ( Sun )
ピクチャ 9
約一週間ぶりです。お久しぶりです。
今日も元気に春子やってます。笑

ちょっと今日は奮発して3ページ一気に更新してみました~♪
……もじゃもじゃとタビト描き飽きてきた頃ですね。笑
二人とも髪の毛黒いから塗るのめんどくさくなってきた頃ですね。笑
でも仕方ない!この二人は黒いんだ!
なんでかっていうと…それはまだ言えませんvv

さて。
この前高校時代の友達と遊んできました。
高校の時の親友と呼べる子だったんですが…
なんと会うのが1年ぶり!
mixiでなんとなくお互いの動向はつかんではいたんですが…
実際会うと、ちゃんとしゃべれるのだろーか…とか。
考えちゃって、ちょっと会う前まで緊張しちゃってたんですね。

でも、いざ会ってみると……

ふっつーう!笑

高校時代と全く変わらない空気。
きっと一生かわらないんだろーな。
そういうのって素敵ですよね。
久しぶりなのに、久しぶりな感じがしない。
そんな友達って素敵♪

でも、「ちょっとだけ落ち着いたね」って言われた。
そりゃそーだわ。
それもまたうれしい。

あの頃はわからなかったことが、わかるようになったよ
あの時あぁいってたじゃない
あの頃はなんであんなこといったのか…わからなかったけど
今ならわかるよ

って伝えました。
そしたら、
ちょっとだけ笑って。

本当に?…確かにそんなことあったね

だって。
少しずつ、少しずつ、大人の階段上ってます。


……ていうか最近、階段のぼるのしんどいけどね。笑




追記にゆーぜすさんと蒼さんへのコメ返しがあります!




more
What's New ? | Comment:1
Comic ルミナスルーム18ページ目をUPしました。    2009 / 05 / 17 ( Sun )
ピクチャ 1
ルミナスルーム18ページ目アップです。
「仕方ねぇなぁ」とか「お前」って呼ばれるのとかに
…弱いです。笑
でも一番弱いのは、

「なにお前、妬いてんの?」

きゃーっ
胸キュンっ笑


shiron.jpg
そんな胸キュンさせてくれたリア友にどことなく似てるオリキャラをご紹介。
だいぶ昔に描いたやつです。
服とか似てるんだよな~笑
友達と挿絵付きのリレー小説してて、その登場人物紹介で使ったもの。
赤髪ですよ!赤髪!シャンクス!笑


さてっ
だいぶ前なんですが、晴レ雨さんにバトンをもらってたので、お答えしますっ
おそくなってすみませんでした;

追記に載せときマース

more
What's New ? | Comment:2
Comic ルミナスルーム17ページ目をUPしました。    2009 / 05 / 14 ( Thu )
ピクチャ 2
ルミナスルームアップしました~
細々と頑張ってますっ

明日、課題提出があるんですが…
前日なのにもう終わっているという奇跡!!
頑張った。自分頑張った。

昨日のスマスマで、キムタクとベッキーが言ってたこと。
「疲れた」じゃなくて「頑張った」って言う。
「忙しい」じゃなくて「充実してる」って言う。
おんなじ意味なのに、全然感じ方が違う。
言葉って面白いなーって。こんなときに思いますねぇ。
忙しいアピールしてくるやつってたまにいますが…笑
確かにオール明けとかちょと「疲れてるオーラ」出したい気持ちがすごいあったり。笑
オールなんてかっこいいことでもなんでもないのに!
なんでだろう、あれ。笑
中2病の延長か?無意味に2時まで起きてるって中2病らしいですよ。笑
確かに私中2のとき2時まで起きてたっ!
中2病まっさかり♪笑

そんなわけで。中2の頃ハマってた犬夜叉を最近見てます。笑
…中2じゃないな;さすがに;小6とかだ;

inuyasya.jpg

ツンデレ♪ツンデレ♪
やっぱり高橋留美子さん天才だと思う!
まずキャラクターデザインが天才的だと思う!
今になって改めて思う!
犬夜叉のデザイン、神だわ~

弥勒が妙に好きでした。笑
風穴~ってね。
ていうか本気で弓道部入ろうかと思ったよね。笑

私が中1に上がるときは、ちょうどテニプリが全盛期で。
テニス部がめちゃくそ人気だったなぁ~
流行には逆らいたいタイプだったから、絶対はいるもんかと思ってたけど。笑

中学時代って…不思議だなぁ~と思います。
中学時代の自分と、今の自分。
対談とかできたら面白いのに。笑

What's New ? | Comment:0
Comic ルミナスルーム16ページ目をUPしました。    2009 / 05 / 10 ( Sun )
ピクチャ 1
ルミナスルーム更新しました~
うーん。数学の問題…
へー…←自分で書いといて(笑
でも私も自分の常識で問題を解決しようとするけど、
その常識じゃ通用しない問題って出てきたりするとテンパる。
本当はこんな風に思わなきゃダメなんだろうけど、
どうしてそうは思えないんだろう…って。
うがーってなりますね。




kanade.jpg

大介さんちのかなで君を描かせていただきました~♪
載せるの遅くなってすみません;
そしてラフすぎてすみません;
最初全身を描いてたんですが、下ってどんなん履いてるんだろー…
と思って途中でやめました。笑
いつもとちょっと違う画風で描いてみたんですがっ
目とか…めとか…メとか…!

そしてポーズはうちの男どもと一緒にしてみました↓
tak2

たのしかったです~♪
ありがとうございました!


追記にモカさんへのコメ返しがありますv

more
What's New ? | Comment:0
Comic ルミナスルーム15ページ目をUPしました。    2009 / 05 / 06 ( Wed )
ピクチャ 4
人と笑うタイミングがずれてるとか
怒ってる意味が分からないとか
そういう人ってたまにいますよね。
それが、ゆずです。
でも、なにかに感動する瞬間とかが一緒だったりすると、
すごくうれしくなりませんか?
それが、何気ないことだったらなおさらうれしい。

価値観って大事ですねぇ。

minami.jpg
最近日記が暗いので(笑)ちょっとイラストなんかを載せちゃいまーす。
南ちゃん。永遠のアイドル、南ちゃん。
私には幼なじみとか、たっちゃんっていうあだ名の友達とかがいないので、
すごく寂しいです。笑
今まででいないんだよなぁ~…たっちゃん。
だれか無理矢理にでもそう呼ぼうかな。
田中さん、田辺さん、田村さん。
たくやくん?たくやくんは「たっくん」だな。

…いないなー

たっちゃんに甲子園つれてってもらいたいなー



はいっ!追記にゆーぜすさんへのコメ返しがあります♪




more
What's New ? | Comment:1
Comic ルミナスルーム14ページ目をUPしました。    2009 / 05 / 04 ( Mon )
ピクチャ 1
さて。今回の更新からちょっとまじめな話しになります。
うひひ。腕が鳴る♪?

昨日、今日とキャンプでした!
GW唯一の予定v笑
仲間内でフラッといくような軽いキャンプではなく、
大学の先輩、後輩はもちろん、OBも来るという代々伝わる伝統行事!
その幹事をやる学年が私たちだった訳なんですが…

とにかく大変だった…

キャンプファイヤー用の薪とかを運んだり
テントはったり
野菜切ったり
テントたたんだり
片付けしたり

きんにくつうー!

事前準備にあんまり参加してなかったから、そこまで文句は言えなかったけどっ
男衆働かなさすぎ!!
お前らなんのためのガタイだ!!
アウトドアは男が引っ張れ!!

所詮インテリ軍団ですからね;笑
アウトドアが似合わない、似合わない。笑

たまには汗水たらして働くのもいいもんですね♪
普段使ってない筋肉が悲鳴を上げています…

えっ?こんなとこにも筋肉あるんだ?!
背骨の周りも筋肉なんですね。そりゃそーだ。笑
ずっと砂利の上で体育座りだったからなー

それはそうと、人生で初めてあんなに酔っぱらった。笑
いつもチューハイとかカクテルとかだったから酔わなかったんだなぁ~
焼酎1杯でフラッフラでした。笑
コーラ割りうまかったな♪
たぁのしかったぁ~…
めっちゃくちゃ気持ち悪くなったけどさ。
ありゃ癖になるぜっ

明日から現実に戻って頑張ります。
とりあえず時差ボケを直します。
What's New ? | Comment:1
Comic ルミナスルーム13ページ目をUPしました。    2009 / 05 / 02 ( Sat )
ピクチャ 5
引き続き、コーラネタ。
いやぁ…正直なくてもいいシーンですね。笑
でもこれからまじめになっていきますから!

昔、砂糖水にブクブクーってやって、「みつやサイダ~♪」とかやりませんでしたか?笑
私はやられました~♪

さて。
ネウロの21巻を読みました。

泣きました。

弟に、「どこで泣いた?」って聞かれて、
具体的に「ここ!」って言えずにいろんなところで泣いた!
もう「ヤバいよね!」っていう言葉しか交わしてないです。

最近涙もろくて…
なんでも無意識に「すぅ」って涙が出てきます。

アシュリーちゃんの特別番組を見ました。
もちろん、

泣きました。

自分ってちっぽけだなって。ありきたりですが、思いました。
ちっちゃい人間だなって。すごい思いました。

ちょっとだけ、人に優しくなろうと思いました。

最近、小さな「ありがとう」が言えなくなった。
と、自分で思います。
何か頼まれた時、断る理由なんてないのに、断りたくなる。
「人のために」なにかするのが恥ずかしい。
変に、反抗したくなる。
あんまり努力したくない。
すぐ、ヤキモチをやく。
異性にはもちろん、同性にもやく。
大人になれない。

ドラマの中のふとしたセリフが、自分に重なって、泣けてくる。

そういう時期なのかな?なんて。

一年に一度、そんな時期がやってくるんです。
高1くらいからかなぁ~?
普段じゃ考えられないことで、泣き始める時期。
些細なことで悲しくなって、涙が止まらなくなる時期。
高校生のときは気付かなかったけど、大学入ってから、それが決まった周期でやってくるのがわかり始めた。
きっと、自分をリセットする時期なんだな。

ちっぽけだけど、これが自分だから、もうあきらめよう。
無理しないで、素の自分で、人に優しくできたら、
それが本当の、私の理想です。
What's New ? | Comment:0
 Home 



