2009
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic 月下のメリーゴーランド     2009 / 07 / 29 ( Wed )
ピクチャ 1
お久しぶりです!
夏休みなのに春子です!
夏子もかわいいかなーと思う今日このごろです!

月下のメリーゴーランドを途中までアップしました。
うーん。進みが速くて面白い♪笑
↑の絵は水谷という者です。
熱血漢なかんじです。
最初はすっげーやなヤツにしようと思ったんですが。
全然いいヤツになっちゃいました。
ていうかセリフが可笑しい。
「お前は先に逃げてろ!」
人生でこのセリフを言える機会ってそうないかもしれない。笑

とにかく月下~はキャラの名前がテキトー!笑
水谷なんて下の名前決まってないし!笑
もういっかな。一生水谷。←あながち間違っちゃいない

今、学校で作曲が流行っています。
意味わかんない(まいなすたーずみたいな)曲いっぱいつくって録音して。
iPod入れたりしよーかなーなんて。

で最近では、ガチラブソングを作ろう!ということで。
みんな超恥ずかしくなりながら歌詞かいてます。
仲いいヤツばっかりなので、それぞれの恋愛事情とか知ってるという。
そうすると、これあいつのことでしょ。みたいにばれちゃうんですよね。笑
それがものすっっっっっっっごい恥ずかしい!!恥ずかしくてねじ切れるわ!

あと、録音中ミスったNG集なんかも面白くて。笑
いつかPV作ろう!とかかなり燃えてますv
ハマってますねー♪みなさんもぜひ!


What's New ? | Comment:1
「月下のメリーゴーランド」連載中です    2009 / 07 / 23 ( Thu )
ピクチャ 4
最近、新しいHPなんぞを立ち上げて、新しい漫画などを連載しています。笑
いやっ…(笑)ってお前って思われるかもしれませんが…!
でもなんかやりたくなっちゃったんです、許してくださいv

アナログで描いて→スキャナして→画像編集して→アップ
というのがきつくなってきたので…
もうこうなったらデジタルで最初っからかいてやれー!
ってなったのが、この漫画です。笑

ジャンルとしては…!
純愛ファンタジー4コマ風ストーリー漫画!!

うーん。新しすぎる。笑
オールお絵描き掲示板で、文字も手書きで描いてます。
たまーに色も入ってます。
とにかく描き上がるのが鬼速いです。楽です。
しかも4コマ風に縦に構成されているので、背景描かないです。笑
楽です。

やっぱり背伸びはいけない!楽がいちばん!

しばらくはそっち更新して、夏休み入って余裕できてきたら
ルミナスルームも更新していけたらと思います!

あらすじとしては、魔法が出回った、近未来の話しです。
電気とか、石油とか。資源をすべて使い切った人類が、
最終手段である「魔法」を使い始める。
しかし資源を供給する魔法使いたちは、その昔、
「魔女狩り」などで人間たちにヒドい迫害を受けてきた。
そんな人間たちを助けるなんて馬鹿げてる!と、反魔法省活動をする団体ができ…

その団体の若頭である一人の男と、人間の普通の女の子。
この二人の純愛ファンタジーです。
結構少女マンガちっくに描きたいと思ってます…♪

少しでもよんでみよっかなー…と思われた方は…



ぜひどうぞ♪



bana.png


もしかしたら「月下のメリーゴーランド」の更新履歴も、こちらに書くかもしれません。
それでは!また会う日まで♪


追記に、モカさんへのコメ返しがあります!




more
What's New ? | Comment:0
Comic ルミナスルーム25~27ページ目をUPしました。    2009 / 07 / 11 ( Sat )
IMG_000069.jpg

生きてまーす!春子です。
人間だもの。春子です。

この前ポコッとできた休みの日に、ようやくスキャンできました。
今日、画像編集を終え…はれて更新再開です。
長い間ほったらかし申し訳ないです:

これでまた明日にでもちょろっと更新して、
それからまた消える予定です。笑

前期課題提出がそろそろ大詰めで。
テストも立て続けにあって。
プレゼンもあって。

死にものぐるいとはこのことです。

今、椅子を作っているんですが、教室がとんでもなくおがくずです。笑
あの教室でよくもの食べられるな。
おがくずのふりかけなんて…きなこ的な?笑

さてー…いつものように脈絡のないことをぐだぐだと書いてますが。
そういえば。電車に乗ってるときって、なんだかすごい早さで頭が回転しているように思えるのは私だけでしょうか。
なにをするでもなく、ただぼーっと座ってる。
どんどん田舎になっていく外の景色を見ながら。
そんな時思ったことは、「なんとなく寂しい」ってこと。
すごく時間が遅く感じて。
友達といるときは、すごく早い帰り道なのに。
なんなんでしょうね、あれ。

で、最終的に行き着いたこと。
前までは知らなかった、「寂しい」を知ってしまったってこと。
人間って強欲な生き物ですね。
最初から寂しい人間なんていなくて、一度幸せを感じた人が、その幸せをなくした瞬間、初めて「寂しい」って思う。
幸せを知っているから、寂しくなるんだな。

そしたら、最初から幸せなんていらないのか…?笑
いや、幸せでも不幸せでもない人生なんてつまらんだろーぅ。
今が不幸せでも、逆にいえば不幸せを知っているから幸せを感じられるんだよなぁ。
だからこの寂しさも、不幸せも、無駄じゃないんだなぁ。
幸せになれるための、貴重な材料なんだなぁ。


…なんてことを思ったりしました。

はい。以上です。笑

What's New ? | Comment:1
 Home 



