2009
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic [パレット!]1-3 完結しました。    2009 / 08 / 31 ( Mon )

yuzu4.png

パレット更新しましたー!ようやく1-3終わったよ!
そして夏休みも終わるよ!笑
てゆか始めるのが遅すぎたよ、パレット。わっっらい

まだ私は休みが続いてるんですが。
小中高学生さんは今日が最後の夏休みですね。
台風が上陸してますね。ひぃぃ
おかげで夏期講習が休講になりました。(バイトが塾なのです)
しかも今日ご近所で花火やろうって言ってたのに。
良純ばかやろー!
What's New ? | Comment:0
Comic [パレット!]1-3 ~3までアップしました。    2009 / 08 / 28 ( Fri )
パレット!をアップしましたー
はーあ。実際こんなことがあったら良かったのにー的な奴です。
いいんだ、いいんだ!別にっ

ところでこの前の記事で書いた↓の夢の話しですが。
夢診断というものがありましたので、調べてみた!

これ

キーワード「カレー いじめ やくざ」で調べたところ…

いじめは、人間関係がうまくいく前兆だそうです。
今周囲にいる人たちと仲良くなったり、和解したり。
確かに当たってる!
最近バイトばっかりしてるので、バイト先の人たちとだんだん打ち解けてきた。

やくざは、自分の気が小さいのを気にしている証拠らしいです。笑
もっと強気な態度で人に接したいと思っているのに、そうなれない自分に嫌気がさしている…
これも結構あたってる。笑



で、カレーというキーワードは出てこなかったので、別のところで調べたら…

カレーは、刺激や変化を求めている証拠。
確かに最近は学校の友達と遊んでなくて、家にいるかバイトしてるかのどっちかで。
バイトがお盆休みのときはずーっと家にいて全然あそばなかったから…
刺激が欲しかったのも事実!

しかもこの前の夢では、カレーを投げつけられてたからね!
どんだけ激しい刺激が欲しかったんだよ!っていう。笑

いやぁ。面白い、夢診断!
みなさんも、変な夢をみたら診断してみるのも面白いかもしれません♪


さて。
最近ハチクロのアニメをみていますvv
絵がかわいいーやっぱりー
で、真山の声って銀さんの声だった!
ということに気付き、うれしくなって描いた一枚。

sugi.jpg

杉田さん。声優さんおなじだった♪
私の得意技は誰よりも早くその声が誰なのかあてられることです。
結構テレビ見ててそういうのある。

真山がギャグっぽくなる時、時々ふわっと銀さんが出てくる。
銀さんが臭ってくる。
そこがおもしろい。
What's New ? | Comment:0
イラストとか更新    2009 / 08 / 25 ( Tue )
sora2.jpg

イラストとかアップしましたー←てきとー
「rough」っていうのは、まぁ自分的にはラフな気は一切ないんだけど、
結構昔のもんだからちょっとはずかしいわっていうコーナー?です。
だから落書きから本人的には本気な絵とか
サイズとかジャンルとか新しいのとか古いのとか

とにかく無法地帯です。

隣り合ってる絵の時間軸が年単位で違うこともしばしば。
本当に同じ人間が描いたのかよみたいな。
でもそれも自分でみててたのしかったり。笑

もしかしたら昔みたことある絵があるかもしれないです。
あ、もしかして元ゥシヲ。さんですか?!
みたいに言われることもしばしば。笑
すごくうれしいっす!
名前覚えててくれるってすごいうれしいですねーぇ


そういえば変な夢をみました。

ヤクザに拷問される夢。(TmT)

しかも全部リアクション芸みたいなの。
縛り付けられて、寝っ転がらされて、上を見ると爪楊枝がいっぱいぶら下がってて、
それがバラバラバラーーーーーッって落ちてくんの。
ちくちくしてそこまで痛くはないけど悲しくなった。笑
でも痛いふりしないともっとヒドいことされると思って必死に痛いふりしてた。

で、次の拷問は、熱々のカレー。笑
私はなぜか高校の制服を着ていて、カレーを制服に投げつけられた。
ヤクザたちは、「あ~あぁ~制服がカレー臭くなっちゃうねぇ~」とか鼻つまみながら言ってくる。
で、足とかにジャガイモをボトッて落とされて、それはさすがに熱かった。
めっちゃ熱かった!マジで!

そこへ、母が通りかかった。
私は必死に助けを求めた。

母は「自業自得だ」みたいな顔して通り過ぎていった。


…それが一番怖かった。


ひぃぃぃぃ!!!!!
私がなにをしたっていうのよぉぉぉぉ!



さてっ
気を取り直してモカさんへの返信があります♪




more
What's New ? | Comment:0
Comic [パレット!]1-2をアップしました。    2009 / 08 / 23 ( Sun )
「パレット!」の1-2を更新しましたー
これは続きが気になる展開じゃないでしょうかっ笑
次回をお楽しみにー

と、いいたいところですが、早くもストックがなくなってしまいました。笑
こりゃ夏休み終わっちゃいますねー。

とりあえずは明日から描き溜めてみます。そして一気にアップしますよー!
その間はイラストを更新したり…
あとルミナスルームのデータが見つかったので、そっちをちょっとずつ!

ルンファク3が発売されるらしいですね。
今度はモンスターに変身できるらしい。
ますます変わっていきますねー
若干欲しい気もするけど!キャラも相変わらずかわいいけど!
ゲームやる暇がないよー
というわけでイラストだけで我慢。

rune3.jpg

うん。満足。


What's New ? | Comment:1
Comic 月下のメリーゴーランド第3話完結!    2009 / 08 / 21 ( Fri )
top2.jpg

月下の第3話が完結しましたー!おつかれー!
ようやく魔法界へつきました。これからいろいろはじまりますー笑

とりあえず明日から「パレット!」の方を更新していきたいと思ってます。
まだ準備中ですが、明日からどんどんアップします。
おったのしみにー

パレット!は私の予備校時代のことをちょっとだけ混ぜて描いてます。
こんな楽しいもんじゃなかったけど、それなりにいい経験になりました。
美術系の予備校って、ほんっっっっとにおもしろいです。笑

まず、先生が個性的。
金髪とかコテコテの裏原系とか…もう無法地帯でした。

生徒も生徒で、明らかに先生より年上の人がゴロゴロいたり。
普通の高校ではあり得ない、生徒と先生が仲良く隣でタバコをすっているという。
高校生の私には衝撃的でした。笑

なによりやってることが未知すぎて、新しすぎて!
デッサンはもちろん、平面構成、立体構成…
私は推薦入試だったので、特別にプレゼンテーションパネルも作らなくちゃいけなくて。
いろんなことやりましたねー。

そこで出会った友達が、今の私の親友だったり。
同じ大学受けて、一緒に受かって。
今もずーっと。これからも多分ずーっと友達なんだろうな。

というわけでそれなりに楽しかった予備校生活なんですが。
ただ1つ足りなかったのが、ラブでした。笑

なんか素敵な出会いとかがあればもっとやる気でたのに。
まぁみんなそれどころじゃなかったですけどね。笑

そんな欲求不満をぶつけた漫画です。
ぜひ!笑

未分類 | Comment:0
Comic 月下のメリーゴーランド~30までUP!    2009 / 08 / 19 ( Wed )
月下を30までアップしましたー♪
ちなみに第3話は全32枚で構成されています。笑
3話終了まであとちょっと。

で、これが終わったらどうしよっかなぁーって考えたんですが。
ルミナスルームの方もかなりお久しぶりだし、
そっち更新再開しようかなぁよか思ったんですが。
実はパソコンに入れたはずの画像がなくなっちゃったりと。
トラブル続き。なので、最近暇つぶしに書き始めた短編でもアップし始めようかと企んでます。

それが、


palette.jpg

です。
「パレット!」っていう夏季限定web comicを始めようかなと。
夏休みとか書いてありますが。夏季です。9月までまたがっちゃうかも。笑

高3の女の子の、受験とか恋とか友情とかの物語です。
私自身、美術の予備校に通っていたので、その模様を少し。
あぁーあ。あの夏、こんな素敵な出会いがあればよかったのに…★
という妄想漫画です。アイタタタ。

8月もあと少し!なので、ハイペースでがんばりまっす。
短編になるかどうか不安で仕方ありませんが。
夏休みくらいしかいっぱい更新できないし。
ぅおっし。がんばるぞ。

ちなみに、↑の絵のスペルミスは見逃してやってください。笑
What's New ? | Comment:0
Comic 月下のメリーゴーランド~20までUP!    2009 / 08 / 17 ( Mon )
yuzu3.png

月下のメリーゴーランド2000hit達成でーす!
ありがとうございましたー♪
早いもので連載を初めて一ヶ月。
一ヶ月で2000いくとは思いませんでした。
読んでくださっている方、足を運んでくださった方に、感謝、感謝です。
カウンターの数、そして拍手などのメッセージがあるからこそやっていけます!
これからも天狗にならないようにがんばります。

それにしても。
なんで月下の2000hit絵がルミナスルームのゆずなんだ。笑
完全に間違った。
久々にゆずを描きたくなったこの衝動。
しかたない!

全然関係ないですが、最近ビビットカラーにハマってます。
私はなんとなくほわぁ~っとした、中間色が好きなんですが。
やっぱり夏だし。←
激しくいこーぜ(´皿`)b
といった感じです。
緑×オレンジもいいけど、黄色×紫とかもステキ。

そして↑の絵、久々に「鉛筆」で主線描いてみた。

楽。

曲線とか懐かしすぎて最初使えなかった。
ココ最近はペンの方を使ってますからねー
こんなアニメ塗りみたいなのもまたやりたいなー

さて。これからバイトじゃ。
2週間ぶり?憂鬱すぎる。
生きるためにはしかたない。行ってきます。


↓に晴レ雨さんへのweb拍手のお返事がありますー
遅くなりましたっ;



more
What's New ? | Comment:0
Comic 月下のメリーゴーランド~15までUP!    2009 / 08 / 15 ( Sat )
yuri1.jpg

月下を更新しましたー
ちょっとした回想シーン入りました。
いよいよカエデが出てきます。ユリと激似です。
一応目がちょっと違うよ。笑

昨日、第3話を書き終わったんですが…
最後のシーンがユリ真っ白になっちゃった。笑
見分けがつきやすいようにソラとかアスカ(青マントはアスカになりました)には色つけたんですが。
そしたらユリがめっちゃ白く見える。幽霊かっつって。
見切り発車の最果てです。

さて。今日から「らくがき」を初めて見ました。
月下のイラストとかネタとかをつらつら描いていこーかなと思います。
そんな一枚目↑

大きいサイズって好き!持て余すけど。好き!

あー…日本は昨日ブラジル相手によく1セットとりましたよね!
運を味方に付けた気がする。
ブラジルもメンタル弱いんだなぁと実感。
普段打たれ慣れてないといざというときボロボロ。

なんでこんなに厳しくするの?ってそのときは思うけど。
でもそれが最終的に自分にそのまま返ってくる。
あれ以上の辛いことなんてないから、ちょっとやそっとじゃ傷つかない。
へこたれない。

部活やってて本当によかったなーって思いますね。笑
そして、チームプレイはやはりステキです。
他にはない、特別な絆がそこにはあります。


うわ!ていうか甲斐名都よいvv
甲斐名都っていうアーティストにハマってます。
このまえMUSIC FAIR出てたよ。DAIGOと一緒に。笑
やっぱり下北沢南口を歌ってほしかった。うーん。でもどっちもいい曲。
てか甲斐バンドの娘って初めて知った!笑
甲斐ってその甲斐かい!


さて。Web拍手を頂きましたので、その返信を。
晴レ雨さん。ありがとうございましたー♪



more
What's New ? | Comment:0
Comic 月下のメリーゴーランド第3話開始!    2009 / 08 / 12 ( Wed )
bana2.png
月下のメリーゴーランド、第3話スタートです!
トップ絵もころっころ変わってますが。笑
自分的にも気に入った絵が描けたので、そっちをバナー絵にしてみましたー
夏だなー*

kaede1_2.png

いやぁー…時かけ♪ステキ!
ちあきー!ステキvv
「時をかける少女」昨日やってましたね~
夏がくると見たくなるーあれ。

今度時かけのイラスト描きたいなぁ。
どこかの絵師さんがこの前描いてて、いいなぁ♪と思ったんですよね。
あぁ~♪野球したい!
What's New ? | Comment:0
Comic 月下のメリーゴーランド第2話完結!    2009 / 08 / 11 ( Tue )
ピクチャ 3
月下のメリーゴーランド、第2話完結しましたーよっと!
ちなみに、月下のページもリニューアルしました。
夏仕様!わーい*夏夏!
トップ絵もまだ出てきていないカエデさんを採用という。笑
あれがカエデさんです。
水着ー!わーい*水着水着!

そしてっ
ルミナスルームもリンクをつなげました。
徐々に春風手紙と合併したりして。笑

あと、イラストも飾り始めましたよー♪
2枚ほど月下のイラストがあったもので。
そちらの方も楽しんでいただければなと♪思いますが♪


さーてと。
お盆休みですね。
私は今日も元気に引きこもってます。笑
漫画描くのが楽しくて仕方がない。
新しい話し描きたい欲求がおさまらない。笑
とにかく完結していない話しが多いですからねー(´v`;)
とりあえず月下をがんばろっと。


追記にモカさんへのお返事があります。




more
What's New ? | Comment:0
Comic 月下のメリーゴーランド~35までUP    2009 / 08 / 06 ( Thu )
ピクチャ 7
月下のメリーゴーランドを更新しました!

月下の~方のトップページが正常に表示されない!という言葉をいただいたので、編集しました。
これで大丈夫でしょうか?
とにかく、ご報告ありがとうございました!!

さてと。
バイト先がようやくお盆休みに入りました。
夏休み入ってからバイトづくしだったから、ようやく夏休みが来た!って感じです。

今日は友達とカラオケにいったあと、花火しにいきます♪
ちょうど神宮の花火の日ですが。
なんやら何十周年とかですっごい混むらしいですね。笑
田舎者の私たちは、それよかだーれもいない土手でちまちま花火した方がたのしいぜ!
ってなって、呑んで歌って花火しての青春をおくる予定です。
あー♪たのしみすぎる!

神宮の花火といえば、私の友達が一年前、付き合いはじめた記念日だったりします。
お互いと仲が良くて、両方から相談されてたりしたので、
つきあったときは「ようやくくっついたか」的なかんじでしたね~。
懐かしい!
あれからもう一年かぁ…

…あせる。笑

ま、奴らには少なくとも在学中はベタベタしといてもらいたいものです。
ずーっとおんなじ環境にいるから、気まずくならないでほしいです。笑
これが本音です。

ていうか結婚しちゃえよー!
くそー!!

そんな同じ状況の女二人、カラオケに行ってきます。笑
What's New ? | Comment:1
Comic 月下のメリーゴーランド~20までUP    2009 / 08 / 01 ( Sat )
img.png
月下のメリーゴーランド、~20までUPしました。
この「20まで」という数え方なんですけど……
実はコマ数という訳ではないんです;
この漫画は、ひと画像3コマで成り立っています。
なので、3コマが20枚分更新されましたーという意味なんですね。笑
だから今、~20までということは、20×3で、60コマ分更新された!
ということなのです。

…しちめんどくさいv笑

それにしても。
黄色いマントの男が空を飛び、ユリを眠らせるシーン。
こういう動きのあるシーンてすっごい難しいですね;
でも4コマ漫画分の幅しかないので、すごい助かってます。

あ、そういやもう8月ですね。はやっ
今日は涼しくて過ごしやすい♪
それよかはやく祭りとか花火とか海とかいきたい…
もうすぐ花火ラッシュですっげ忙しくなるんですが…
早く来ないかなぁー♪
浴衣きて、髪上げて、下駄はいて…♪
海も今年こそいきたいとか言ってるんですが。

水着がない。笑

スク水しかない。いや、スク水って;自殺行為だよ。笑
近々友達と買いにいく約束してます。
で、買ったらまずは女子だけで練習しよう!ってことに。
いや、泳ぎの練習じゃないですよ?!

水着の練習です!!笑

ね。自分の体と相談しつつ…無理のない水着計画を。笑


……今さら腹筋してもわれねーわ。泣

いや、わるこたーないか;


追記にモカさんへのコメ返しがありますー♪




more
What's New ? | Comment:0
 Home 



