2009
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム31ページ目をUPしました。    2009 / 09 / 22 ( Tue )
kazu3.jpg

ルミナスルーム更新しましたっっっっっっ

イラストはパレット!より笹本カズくんです。
予備校では鉛筆あんなんして使ってました。
もっとすごかったな。芯5センチくらいさらけ出してたな。
鉛筆を残り1センチくらいまで使って、それをコレクションしてる友達とかいました。
私にはそんな技使えない。笑

あさってから学校だぁ
うん。楽しみ。久々に学校行くの。

夏休み最後の日ということで、花火をやります。
9月花火もオツですね。
6月くらいに買った花火がまだあるんですが。
つゆを越した花火。果たして火がつくのでしょうか。
見モノです。

ポケモン注文してからまだ届きません。
うーん。早くやりたい。
ていうかこの時期に買っちゃうとか鬼だな。自分。
これから学校始まるのに。夏休み中に買えって話しだよー


さて。追記にお返事があります。
心当たりのある方はどうぞ



more
What's New ? | Comment:1
リニューアルしましたー    2009 / 09 / 20 ( Sun )
yuzu6.jpg

秋リニュしました。
一気に秋ですね!ていうか茶色いだけですけど。笑
まだいろいろと調整中なので、イラストページやら
リンクページやらはもう少しお待ちください。

それから春風手紙と月下のページをいろいろと変えました。
今までの「月下」はindexにして、春風手紙の方をトップページに。
リンクの張り替えなどは必要ないと思います。
もし気持ち悪かったらトップページにリンクをお願いします。
特にこれといってこだわりはないので(いいのかそれで)お好きにどうぞ!

それにしても久々に気に入る絵がかけたんです~
トップ絵の。一応あれ月下のユリです。
顔全然違うけど。笑
最初はweb拍手絵にしようと思ってたんですが、
もったいなくなってトップにしてしまいました。
女主人公の私服シリーズみたいにしようと思ったんですが。
たまったら拍手に追加しとこーと思います。

ポケモンがほしいです。
金銀世代です。ほしーい!あれほしーい!
DSで金銀のリメイクが出てるじゃないですか。
それでまたポケモン熱がっ↑
でもストーリーはあんまり変わらないらしいですね。
だから今安くなってるプラチナとかダイパとかやりたいなーって。
どーせやるなら新しいのがいいですわね。
やっぱダイパよりプラチナの方がいいのかなぁ。
昨日から探しまくってます。
2000円とかのもあったし、それだったら買いたい~
もうすぐ学校始まるけどね。笑
通学電車の中っつったって乗ってる時間それぞれ15分くらいだし。
そのくせ全体だと一時間半かかるっつーね。
バスだと酔うし。

ってゆーか私学校行くまでにチャリと電車とバス使ってんじゃん!
不便……!!

まぁ、学校で暇なときにやるかなっ

よし。とりあえずプラチナ買おっと。
What's New ? | Comment:1
Comic ルミナスルーム28ページ目をUPしました。    2009 / 09 / 15 ( Tue )
yuzu5.png

ルミナスルームを更新再開しましたー★
更新履歴を見てみると、なんと約2ヶ月ぶりの更新。
忘れた頃にやってくる。笑

更新再開にあたって、全然わからない程度に
ルミナスページを修正しておきました。
気付いて♪くれるといーな♪笑

それにしても私の描く制服ってワンパターン。
まぁ、普段もおしゃれさん♪じゃないと無理ですね。
私の制服人生は「ダサい」の一言でしたから。
ブラウスだったし。丸襟だったし。ネクタイもリボンもなかったし。
変な色だし。セーター指定だし。
おしゃれするとしたら靴下しかなかった。私たちには。笑
髪の毛と靴下しかおしゃれできなかったなぁ。
髪とか毎日巻いてたなぁー…
パーマはダメだけど、自分で巻くならいいっていう変な掟があったんですよ。
だから精一杯のおしゃれ。
でもチャリ通だから学校つく頃にはしっちゃかめっちゃか。笑
どんなにスーパーハードなケープ使ってもダメだった。笑

今はそんな規制から解き放たれてるけど、それが逆に途方に暮れちゃったり。
この前友達と話してたんですが、必ず一度は血迷うよねって。
一瞬裏原系いったり、アジアンいったりするけど、
ふと我に返って「あれ?なんか違くね?」ってなって。
OL風になるかと思えば、ナチュラル系で落ち着きました。みたいな。
だれしも一瞬血迷うんですよねー。面白い!笑

それにしてもアジアンはレベル高い。笑
What's New ? | Comment:0
Comic [パレット!]1-4 ~22までUPしました。    2009 / 09 / 13 ( Sun )
cp4.jpg

若干放置してしまいましたー
ちょっと無茶して体調を崩してしまいましたがっ
若さでなんとか復活!したいところ。
だるおもってときは、アリナ●ンV!

最近は(ディズニー)ランドより(健康)ランドに行きたいです。
なんだろう。最近(D)ランドはただ疲れるだけになってしまっている。
すぐ疲れちゃうんだものー…足腰いたいよぅ
そんな一枚↑です。

メールって文化は、あれどうなんでしょうか。
ていうか携帯って9割がた便利だけど、
1割くらい確実に「なかったらいいかも」って思う。
振り回されるからいやかもしれない。
携帯ないと今や満足に待ち合わせもできないけど。
でも1割くらい「いらない」って気持ちもある。

でもないとなんにも行動する勇気が出ない。
携帯だから伝えられることもあるけど。
携帯でしか伝えることができなくなりつつある。
それっていいのかなぁ。

でもこの時代に生まれたからには、
携帯とちゃんと生きていかなきゃならないんですね。
What's New ? | Comment:0
Comic [パレット!]1-4 ~16までUPしました。    2009 / 09 / 07 ( Mon )
palet.jpg

更新しましたー!
結構毎日毎日がんばってるな、自分。笑
ていうかはよ課題やれ、自分。学校の。笑

それから昨日はweb拍手の絵も変えてみましたー
ラフな絵ですが。パレット絵だったり、ルミナスルーム絵だったりしますが。
ネタ系となると、月下よりもパレットやルミナスの方が描きやすいんですよね。
ネタっていうか…ネタって言っていいのかな?

「パレット!まきちゃん×あのひと」はシリーズ化したい。
電車でいつも会うあの人。
背が高くて、おしゃれで、いつもiPod片手に眠そうに立っている人。
眠そうなのに、絶対座らずに、決まった車両、決まった窓辺に立っている。
会いたいときに会えなくて、化粧もしてない、服もダメダメな時に限って会っちゃう。
化粧もしてて服もそれなりでも、話しかけられないのは決まってるけど。
電車の出会いって燃(萌)える♪

近所にツタヤができました。わほーい♪
早速CDを借りました。
aiko、HY、奥華子、安藤裕子。
奥華子はあれですよ。時かけの主題歌の人ですよ。
声がとんでもねぐかわいんだ///
安藤裕子はまたね。いいよね。
月桂冠のCMの曲ですよ。「ふ、た、り、の~…じ、か、ん、を~♪」ってやつ。
「趣味は、妻です」ってやつ。
ていうかかわいい!これ大事!笑
絵もかわいいし。なのに声は図太い。このギャップ!
なんだろう。元ちとせと鬼塚ちひろとYUKIを足して2で割った感じ…あ、3で割らなきゃか。
のうぜんかつらはリプライズよりオリジナルが好きです。
カラオケでも歌ったら、結構きもちよかた!うん。持ち歌決定。

ていうか相対性理論も好きだっ
どんな顔してるんだろ。

あ、顔といえばネウロの作者、顔公開しましたね!
普通に若いしかっこいいじゃないか!
もっと現実離れした危ないおじさんかと思ってたら。笑
こうなってくると「松井優征」って名前もかっこ良く思えてくる。
いやぁ~…ギャップってステキですね。
What's New ? | Comment:0
Comic [パレット!]1-4 ~13までUPしました。    2009 / 09 / 05 ( Sat )
c

パレット!をアップしました。
話しのテンポの関係で普段より1枚多くアップ。
優しい目で絵を見つめる笹本くんと、
ドキドキしながら感想を待つ内海さんが
とってもお気に入りです。
ていうかなっちゃん描いてて楽しい。笑

ひみつの嵐ちゃんでマネキン5を見ていたら
↑どうしても描きたくなった一枚。笑
ルミナスルームより、カノ。
デートのときとか張り切りすぎて
空回ったりするカノ。
これはぶっ飛びすぎだけどね。
派手な眼鏡とか似合う人尊敬する。
あとハットも似合う人尊敬する。
ハットかぶると顔がさらに長くなるから
似合わないんですよね、私。
ハットかぶってる人は好きですなーv

突然ですが
最近、アドレスの意味とかを予想するのにハマってます。
その人の以外な趣味が見え隠れしたり。
てか絶対これあのことじゃん!とかあったりして面白いのなんのって!
でもなんだろう…
好きな人とかが好きな歌手の名前とか入れてると…

なんか凹む。
ね。別にアイドルとかじゃないからいいんだけどね。女性アーティストだけど。
なんか凹むんだよね。

でもまぁCD借りるよね。笑
勉強しとくよね、一応。笑




さて!モカさんへの返信があります!



more
What's New ? | Comment:0
Comic [パレット!]1-4 ~3までUPしました。    2009 / 09 / 01 ( Tue )
cap1.png

ルミナスルームより、ゆず×タビト。
二人の出会いはこんなかんじ。

パレット!を更新しましたー♪
今回の更新分に出てくる「石こう」ですが…
美術室とかによくある胸像です。白いやつ。
ピクチャ 2

めっちゃ描くの楽しかった!予備校時代を思い出した!
初めて描いたデッサンは石こうだったなぁ。懐かしい。
デッサンって平気で一日中同じ絵やってるから、最初びっくりした。
もう描くとこねーだろって何回も思ったけど、先生に指摘されてされて…
結局時間たりねぇ!みたいなこともしょっちゅう。
デッサンもう一回やりたいな。

ていうか風景が描けないよぅ…

今日、高校のときの友達がうちにきました。
相変わらずで変わってなさすぎておもしろかった。
でもやっぱちょっとおしゃれさんになってて、化粧もちゃんとしてて。
やっぱ高校時代よりかはキレイになってた。
でも中身全然かわってないけど。

もっともらしく将来の話しとかしたけど、いろんな人生があるなー…と実感。
それぞれ全く違う世界だけど、でも時々こうして会って近況報告とかできたらおもしろいなー。
今度は大人数で集まりたいですね。

よし!私もがんばるぞ。
What's New ? | Comment:1
 Home 



