2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Web拍手 お礼漫画変更    2009 / 03 / 10 ( Tue )
dear

Web拍手のお礼漫画を変更しました~!
今回から、オリジナルの恋愛ものを載せてみました。
興味のある方はポチッと押してやってください♪

↓からお礼漫画のネタバレ


いやぁ…なんというか。恥ずかしいです。笑
これはまったくの私の妄想で、あこがれです。
つまりあれですね。私どMなんだわ!笑
「うるせー」言われて喜んでるし…っ
でも、好きな人から頼られちゃったりすると、しょーがないなーつって結局ゆうこと聞いちゃうんだよね~…
とっきどきいますよね、そういうずるい男。笑
なんかたのまれたら、面倒なことでもなんとなく「やってあげたい」って思っちゃう。
あー…ずるいなぁ~…でもそれはしょうがない。
女のサガだから…笑

とにかく!私がいいたかったのは、「好きな人からのメッセージって、アナログだとさらにうれしい!」っていうこと。
あと、「自分たちだけしかわからないメッセージのやりとりって、萌える!」ってこと。
たぶんあの子はテストの度に、また頼られないか期待するんでしょうね。
ていうか絶対そうだわ、私。
ていうかドMなんだわ、私。笑


ふぅ。
あ、「コイスルオトメ」っていうタイトルは、
「いきものがかり」の曲から♪
あのPVがすっげかわいくて~面白くて~!
ちょっとこれ見てみてくださいよ↓めっちゃキュンvなるから!



ね。びっくりびっくり~♪笑
こんな主題歌(勝手に)を付けての、お礼漫画でした。
What's New ? | Comment:0
<<Comic"ルミナスルーム"10ページ目UP | Home | Comic"ルミナスルーム"9ページ目UP>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/10-c23d5d43
 Home 



