2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic"ルミナスルーム"10ページ目UP    2009 / 03 / 11 ( Wed )
sakura

さくら、ひら~ひら!まい~おり~てお~ちて!
桜の季節=花粉の季節ですね~
今日は風強いし花粉すげぇしで一日中家にいました…
久々のなにもなーい日だったので。
もうなにもせーずに過ごしました。
ちょっと本気(マジ)絵描いてみたりもしました。笑
まだ途中なので、完成したらフリイラにしちゃいたいとか思ってます…v
うーまーくーかーけーるーかーなー!

それから今BBSの方にドラマ「VOICE」のイラスト途中保存してます。
なんかすいやせん;お邪魔してv
なんか異常にあの5人絵にしやすい。笑
そう思って描かせてもらいました。
なんかあれですね。いつも同じ上着きてるからかな?
誰!って特定しやすい♪

あとあと~
実はこのサイト1周年たちました。笑
なので、↑フリイラとか言ってたんですが…
なんかイベントやろうかなーって。お祭り。
いろいろかんがえたんですが~…

・無難にイラコン
・擬人化祭り
・地味にフリイラ配布
・リレー漫画
・絵本リレー
・(盛大な)絵チャ会

一応「参加型イベント」にしたいな♪と。
擬人化祭りとかっておもしろいかなーとか思ったんですが。
私自身そんなに擬人化が得意じゃないことが昨日わかりました。笑
あとは絵本リレー?
なんか…不思議の国のアリスとかシンデレラとかの文章をまず作っておいて、
それにみんなで挿絵をしていく…的な!
何冊も作れたら素敵ですよね~
う~ん。こっちにしよっかな♪その方が私にあってるきがする~

とりあえず"絵本まつり"←どうしても祭りにしたい。笑
は長期戦ということにして、
すぐできそうな「フリイラ配布」と「絵チャ会」やろーかな!

みんな、絵チャ会開いたら、来てくれるかな?!
いいともー!

What's New ? | Comment:0
<<Comic"ルミナスルーム"11ページ目UP | Home | Web拍手 お礼漫画変更>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/11-41d9cf25
 Home 



