2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic"ルミナスルーム"11ページ目UP    2009 / 03 / 12 ( Thu )
miss
割と本気で描いたわりにぼわぁってなっちゃったルンファクのミスト&シャロン…。
すっげ時間かけてがんばっても、ダメなときはダメだったりしますよね。
それも人生…笑
結構てきとーにぴゃぴゃって描いたものがすげーよかったりもするし。
それが人生ですね。笑

はてさてよっと。
明日からバイト3連勤だー!
もうバイトバイトでいやだわさ~
でも新学期からバイトできるかわからないし
生き抜くためにははたらかなきゃいけないのさ
だって来年度はようやく胸はってお酒飲めるようになるし!
いっぱい飲みたいもの!
年確(年齢確認←最近覚えた。笑)されてテンションが~↓ってなるのやだし!
そうだ!胸をはろう!春日のように!笑
あと11回働けば、十○万手に入るのだ!
時給だけはいいのだ!このバイト!
でもその分つらいのだ!コールセンター!
それ終わったらぱらだーいすが待っているはず!
飲んだくれ~い笑 へっ!!(^皿+^)ノ←春日

よし。自分を元気づけたところで。
おやすみなさいませv
What's New ? | Comment:0
<<Comic"ルミナスルーム"12ページ目UP | Home | Comic"ルミナスルーム"10ページ目UP>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/13-40eabf96
 Home 



