2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
フリーイラスト配布開始!    2009 / 03 / 16 ( Mon )
top
フリイラ配布開始しましたー!

えっと、人知れず(管理人にも気づかれず)、春風手紙、1周年を迎えました!
丁度去年の3月1日オープンらしかったので、一年です。
うー…実際活動してたのはそのうち2ヶ月くらいなんですけど。笑
でもでも!その間も私はずっとこのサイトのことを思って…!笑
春休みという2ヶ月の暇をもらったので、こうしてまた活動してるわけなんですが。
やっぱりネット生活はやめられず…vまた長期休暇中に戻ってくると思われます。笑
まぁ日記にも書いたんですが、一周年ということで、なにかイベントやろうかなーって思ってたんですが、実際私学校の方が四月に始まっちゃうので…
そうすると今までと比じゃないくらい忙しくなるらしくて。あいやー!
イベント最後までできないかも…というわけで、今回はフリイラ配布のみということで。
フリイラだけだったらいつまででも配布できるので~

…今後とも、春風手紙をよろしくお願いします!


えっと、↑にある絵は、昔やってたサイトのトップイラストです。
「Welcome to ushiwo.'s web site」ってことは…
「ゥシヲ。の隠れ家」のころのトップ絵だったのかな?
もう自分のサイト名とかころっころ変えてたので…いつどんなHPやってたのか忘れちゃった…笑
よし!記憶を辿ってみよう♪

うし。わぁるど。
ゥシヲ。の隠れ家。
ナチュ。の隠れ家。
Slow Life
まるはげ危機一髪!
Iro*Iro
Pm natyuralizm
フラリ、フラリ。
春風亭



春風手紙

だったよーな!こんだけ自分のHPの名前上げてみたけど…
実際順番わっっかんねーんです;笑
ゥシヲ。の隠れ家の時がたしかアクセス数一番多くて~
↑のトップ絵とかフリイラ配布とか、銀たまつりとか…うわ!ぎんたまつり懐かしい!笑
イラコンとか絵チャ会とか定期的にやってて、すごい活気だった。
このときはまだまだイラスト中心サイト。
で、Slow Lifeあたりで小説中心サイトになって~…
お友達とリレー小説始めたり。このころもすごい楽しかったな~♪
で、まるはげ危機一髪!で漫画が始まった、と。
「magic festival」っていうファンタジーものでしたね~…たしか。
でもやっぱり漫画は続かなくて、即閉鎖!笑
で、Iro*Iroあたりから「HARU」の登場でした。ルミナスルームの原型となったオリキャラ4人での小説やらイラスト中心サイトになって…
で、一度、牧場物語系のイラストを全てやめた!っていう時期がありました。
そしてできたのが「フラリ、フラリ。」
このサイトでは↓昨日の日記で紹介したような、あんなゆる~い絵ばかり載せてました。
私は本来あーゆ~絵を書くんです。笑
今もフラリ、フラリ。のあとを継いでいる、「ナツの絵本屋さん」っていうサイト持ってるんですが、
そこでそいつらはゆる~く存在してます。
こっちのサイトはリア友とかも出入りしてて…かなりオープンでした。
ポストカードとか注文受けたり。楽しかった♪
ググって見ると出てくるかも→ナツの絵本屋さん

で、去年3月!
また牧場物語熱がヒートアップしてきまして…
「春風亭」をオープンしました。
あはは。今と名前ちがう~笑
「春風亭」は、個人的には「はるかぜてい」って読ませたかったんですけど、
あとから気づいたら「しゅんぷうてい」じゃんっておもって。笑
落語サイトかって。
それ結構長い間気づかなかった。笑 思い込みって怖い~
で、「春風手紙」に変更したわけです。

う~ん。思えばネット生活はじめて6年間。
いろんな方と出会い、語り合い…!たのしかったv
これからもいろんな方と出会えるネット世界ではじけるぞ♪

今日の日記なっげ。すいません。
ここまでお付き合いありがとうございました。
どうぞ、そんな想いを込めたフリイラを持って帰ってやってください♪
What's New ? | Comment:0
<<Comic"ルミナスルーム"14ページ目UP、リンク1件追加 | Home | Comic"ルミナスルーム"13ページ目UP>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/16-cabe375f
 Home 



