2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic"ルミナスルーム"15ページ目UP    2009 / 03 / 19 ( Thu )
kc
ルミナスルーム、今日めっちゃ描きました。
ノリノリの時はどばーって描いちゃうんですよね。
それが春子です。笑

それよか最近ゲームしたいです。
ポケモンのダイヤモンドかパールとかやってみたい。
ポケモンめっちゃやりたい。
クリスタルとか金銀ぐらいまでしかやってないからな~
私的にクリスタルすごい好きだったな♪
時々今でもやるんですが、もうGB本体とソフトの寿命が…
もうあれ買って10年くらいたつんじゃないかな;
いざやり始めても、すぐ切れちゃってレポートも消し飛ぶし。
でもたのしーんですよね♪
だからDSでほしーなー…♪
でも牧物のやすらぎとかわくアニもほしーなー♪
欲しーもんだらけだわー!!たすけてv

さて。晴レ雨さんから素敵なバトンをいただきました。
こんな私にまわしてくださったのでv
うれしすぎてテンション高めにお答えしようと思います。

☆身長は?
165センチです。
恐縮です!
でももしかしたらまだ伸びてるかも。67あるかも…
いらん!もういらん!おなごはちっちゃいのが可愛い!

☆髪型は?
パーマも落ち、色も落ち、成人式に向けてのばしてます。
今は肩につくくらいの黒髪ボブ。←というと聞こえがいいと最近気づきました。笑

☆好きな髪形は?
今はセミロングでちょい茶で毛先がちょっと巻いてあるストレートがあこがれ♪
おもーいやつ。重いのだーいすき。前髪ぱっつんだーいすき。

☆目について。
あれ→C 一番上が見えません。
普段はコンタクトですが、気合入ってないときは眼鏡です。笑

☆顔について
顔…?…薄い。ってよくいわれるけれども…

☆誰かに似てる?
う~ん…ひつじとか、モチとか…人間じゃないものによく似てるって言われます。笑

☆1日で好きな時間は?
…食べてるときかなぁ~

☆自分はどんなふうに見られてる?
私自身しっかり者だと思ってるんだけど、携帯とか財布とか大事なものをよく忘れるので、周りからはだらしないヤツと思われてます。
てゆか携帯はなくても別に生きていけるから忘れても問題無し!と、割り切ってます。

☆送り主の第一印象は?
気さくにコメントしに来てくれて…♪
友達の少ない私には天使のように見えましたvv

☆送り主のことは好き?
もちろんです。
片思いでももちろんです。

☆送り主との出会いは?
お絵描き画王さんで。
私の絵にコメントをしてくださいました♪

☆送り主のことをどう思う?
末永くおつきあいしてください!
…あ、告っちゃった。笑

☆送り主を動物例えると?
うーん…うさぎっぽいかな?
なんか…白い気がします!笑

☆恋はしてますか?
うーん。してると言いたい!

☆その人はどんな人ですか?
癒し系かもしれない!
すごい縁のある人で。世間ってせまーい。みたいな。



はーい。
次にまわすとかよくわからない(ていうかまわせる人いない笑)ので、○レンジャーは省略で;
バトンって意外に楽しいですね♪
これからもなんかちょくちょくやりたいです。
晴レ雨さん、ありがとうございましたvv
What's New ? | Comment:0
<<Comic"ルミナスルーム"16ページ目UP | Home | Comic"ルミナスルーム"14ページ目UP、リンク1件追加>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/18-c00b9edc
 Home 



