2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Short novel"アーモンドチョコレート"UP    2009 / 03 / 25 ( Wed )
n1
短編小説をアップしましたー!
これは…いつ書いたんだ…?
えっとー…高1のバレンタイン前か。
うわー…懐かしい。あとがきとか時代を感じる!笑
恥ずかしながら、アップさせていただきました。

幼なじみの男女のバレンタインのお話です。
ラブコメ、ラブコメ!笑
今さら恋人同士になんてなれんのか…?!
っていう女の子のちょっとがんばる(?)お話。
リストにはありますが、ちゃんと「ホワイトデー編」もあります♪
こちらもあわせてお楽しみいただければと思います!

今日は小説のメニューをいろいろと整理したんですが。
せっかくだから、今まで書いてた小説とかも載せちゃおう♪
と思ってリストを作ってみたんですね。
そしたら案外多かった。笑
しかもほとんど完結してない!いかん!
月下のメリーゴーランドとか構想すごい練ってたのに。
1話しか公開してなかったという;
時を見て、こちらの小説の方もアップしていこうと思います。

で、昔の小説を整理してた関係で、昔のポエム(笑)というのが出てきました。
高校…2・3年のときに書いたと思われるものなんですが。
なんか…結構いいんですよね。個人的に。笑
そのころギターにハマってたんで、多分歌詞にしたいなー…ていうのがあったみたいで。
時々「あぁ」とか「ララ~(←これはさすがになかったけど;)」的なものがちらほら。
でも意外と…考えてるっていうか。春子のわりに!笑
今読んでも、「あぁ、あの頃こんなことで悩んでたっけ」って。
しみじみ思い出しちゃうんですよね。
だから一年に1作くらい詩書いてみるのも面白いなーて。
その頃の思ってることとか、なんのはずかしげもなく書いてるから後でみて面白いです。
若干…ていうかかなり恥ずかしいけど。
そんなわけで…ちょっとずつその頃の詩をアップしていければと思います♪

What's New ? | Comment:0
<<Short novel"アーモンドチョコレートの行方"UP | Home | Comic"ルミナスルーム"17ページ目UP>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/21-f87b1c36
 Home 



