2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Short novel"アーモンドチョコレートの行方"UP    2009 / 03 / 26 ( Thu )
n2
短編小説、「アーモンドチョコレートの行方」アップしました。
昨日アップした「アーモンドチョコレート」の続編です♪
1ヶ月後のホワイトデーのお話。
今度は春樹目線です。ちなみに↑の画像は小説のヒトコマです。笑
そんな小説です。笑

このお話、結構漫画とかにしちゃっても面白いかも!とか思ってきました。
内容がまずコミカルだから、漫画の方が伝わりやすそうで。
いつかできたらいいなぁ~
原作:○○ 絵:春子!
みたいなのやってみたいです!

そうそう。今日古本屋行ってきたんですが。
私あんまり立ち読みとかする人じゃないんですが。
ずーっと立ってるのがつらくてつらくて。腰がイタイ…;
今日はちょっと付き合いでいったんですが。
そしてそこで…


満月をさがして全巻読んでしまったvv笑
昔持ってたんですが、売っちゃったんですよね~
で、今日改めて読んでみたら結構立ってるの辛くなかった。笑
やっぱり種村さんの絵はかわいいなぁ…
ジャンヌとか久々に読みたくなった~♪
わたしたちジャンヌ世代と言っても過言ではないですからね~

というわけで。影響されまくって、このざまです↓笑
full

いっくんやばい。鼻毛…じゃなくて鼻血でる。笑
可愛すぎる。いや、かっこよすぎる。

フルムンはキスシーンが若干エロくて素敵です。笑
で、影響されまくってキスシーンの練習とかしてみたりしました。
クレア→グレイで。苦手な方はご注意ください。
うーん。これがむずかしい;

クレグレ*ちゅー

クレアさんスカート短すぎやて。笑
これから“らぶし-ん”勉強がんばります。

今日は、トップページのデザインを変えました!
更新履歴が見やすくなったかな?
それから、先ほどからでてくるイラストはすべて手書きブログで書いたものなんですが。
明日にでも手書きブログ開通しようと思います。
で、ぶっちゃけ今使ってるBBSって文字数制限があるので、長文打ちにくいんですよね;
だから基本的には今使ってる「Bbs&P-bbs」は使わずに、
こちらのトップページの「コメント」に。という風にしたいと思います!
これからは何かありましたら、
↓にあるコメントボタンからお願いします♪
今使ってる←の絵版も、しばらくはTOP↑にリンクつなげとくのでご安心を。
明日あたりから、手書きブログ開通と、BBSの廃止。
よろしくお願いしますv
What's New ? | Comment:3
<<Comic"ルミナスルーム"18ページ目UP 手書きブログ開通! | Home | Short novel"アーモンドチョコレート"UP>>
Comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/27 14:05 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あ、お手数おかけしましたー;
あっちの絵版だと字数制限があって;廃止ということにしました。
こちらの方が私も目を通しやすいですし♪

ブログお邪魔しました~v
あははvやっぱり誰かが見てくれてる!ってわかると、更新が楽しくなりますよねv
私も同じです!モカさんが来てくれるからがんばらな!的なv笑

お互いがんばりましょう~♪
by: 春子 * 2009/03/27 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

モジャ!?
…はっΣ
失礼しました;
旅人君可愛いなーって漫画を見てたら…。
モジャ…(笑
一人で机バシバシ叩いてました;
by: モカ * 2009/03/28 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/22-644517b2
 Home 



