2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic"ルミナスルーム"18ページ目UP 手書きブログ開通!    2009 / 03 / 27 ( Fri )
c1
ルミナスルーム、ストックがたくさんできたので、更新再開です♪
まやは描きにくいけど大好きなキャラです。
一人称が「おじさん」なのと、たまにオカマ口調になるのがかわいくて。
おじさんって素敵vv笑

おじさんといえば!←
私の好きなアーティストに、「ビアンコネロ」っているんですが…
先日の日記↓でも紹介させてもらったグループです。
そのボーカルの人が30すぎのいわばおじさんなんですがv
大好きなんですぅぅ!かっこいい!
別にイケメン!って訳じゃないのに、なんであんなにかっこいいんだろう。
やっぱ性格かな。めっちゃSだし。俺様なんだけど。
でもちゃんとわたしたちのこと見守ってくれてるっていうか…v笑←
突き放したと思ったら、そばにいてくれるみたいな。
そんな素敵なアラサーおじさま。笑
を、モデルにしたのが、ルミナスルームの「カノ」です。
マッシュルームカットはそのまま。
性格も…なんとなく似ていくんじゃないかと思います♪
やっぱりね、追われるより追いたい乙女心ってやつですね。笑

さて。今日から手書きブログ開通です!
さぁ…ブログっていうより落書き掃き溜め場的な感じになるとは思いますが。
基本的に版権もの描いていきたいなと思います。
最近読んだ漫画とか、アニメとか、映画とかの。
もうこれ以上ないってほどに趣味に突っ走ります…vあぁ楽しい。笑
あ、春子ってこんなの好きなんだぁ~…って言う風に流してくれれば…!
もし趣味の合うかたがいらっしゃったら、語り合いましょうvv
一応、昨日「満月をさがして」を読んだので、種村さん系2枚と、ぼくもの系2枚描いたんですが。
まだまだ慣れなくて;字とか読めねー。笑
がんばります。

で、過去のBBSはこちらです!
一応、↑の方にリンクはつなげてあります。


そして、ビアンコネロです。↓
Gにも至らず。
一つのグループなのに全然違う色の曲が楽しめるのが、ビアンコのいいところ♪
前の小吉も、この「G」も好きです。元気でる。



てゆーか侍でてるよ、ギターの。笑
時代ですなぁ。

追記にゆーぜすさんへの過去のBBSでのレスがあります♪
ゆーぜすさんへ
こんばんは~♪
前の絵版だと、(あくまで絵版なので)字数制限があり、思いっきり書き込めない!と思い…
思い切ってこちらのトップページのブログにて!という風にしました。
多分こっちの方が文字数多く打てるんじゃないでしょうか♪
お手数ですが、次回からこちらにお願いしますvv

あぁ~…それすごいわかります;
中学生くらいの時の日記みたら、妙にハイテンションで痛々しかった;
青いですねぇ。そしてこんな文章も、数年後見返したら青いなぁ…っておもうんでしょうね。笑

初期のアルバムからもってるんですか~♪
B'z全部持ってるって相当ですよね!笑すごい!
いつかのメリークリスマスは本当に切ないです…。
あ、確かにわかります、そういうの。
私もクリスマスの時期はこれ!とか、誕生日だったらこれ!とか。
そういう特別な曲ってありますよね♪
私は「ゆず」が好きで、ゆずだったら全曲持ってますv
ファンクラブも入ってますv
もう聞き飽きるほど聞いてます。笑

165あるんですよ~…
でもまた伸びたかもしれないんです;
久々に会った人とかに未だに「また背のびた?!」とか言われるんですよね;
去年の春の身体測定では、「169!」って言われて。
でも明らかに私よりでかい男の子が、同じ機械で「167!」って言われてて。
その機械が壊れてたからなんですけど;;
ていうかそもそも身長測るヤツが壊れてるってあり得るのか?って感じですけど;
それにしたって多分現状167くらいある気がします;
正式な数字がわからないので、一応165ということで!笑
170後半いいですねぇ♪それくらいないと!!笑
180越えだったらもう文句ないですもんねv笑
男の人は背高いだけでかっこ良く見えちゃうからお得ですよね~
…はっ!背が高くても私は私…!
当たり前だけどすごい救われました、その言葉に…!笑
ありがとうございます!がんばります!(なにを

実は今日も居酒屋行ってきました♪軽く呑んできましたvv
ぜんっっっっぜん酔わなかったけど、やっぱり居酒屋メニューはおいしいです♪
ウィスキーは、前に一口呑んだことあるんですが…
もう匂いの時点でダメでした;
ジン…は呑んだことあると思うんですが、あんまりおいしい!って感じたことが;
ジントニックはたまに頼みますけどね。
いやぁ…まぁ、お酒はほどほどにほろ酔いくらいが一番カラダにいいっていいますもんね!
気をつけなければ…!!

確かに今のポケモンの数についていけるかが不安です…!笑
トゲピーとかソーナンスあたりまでならいけます…!
あちゃも?とか、ぐらーどん?とかはもうわかりません~
あははっ我が家の給付金が果たして私のところまで届くのか…?!
絶対親にすべて持ってかれます。笑
でもポケモンくらいは自分に春休みバイトがんばったご褒美に買ってあげたいですvv

すごーい!お姉さんと弟さんラーメンズの公演行ったんですか!
生の小林さん超みたい!!笑 素のラーメンズの二人を拝みたいんですよねvv
読書対決…あれは頭いいですよね!笑
ラーメンズのネタって知性を感じられて上品だから好きですvv
私もタカシとお父さん大好きです♪
五人分身魔球!ですよね?笑
あれは仁さん天才です。笑

それでは~vこちらこそ長々と失礼しました;
またこちらで語り合いましょう!笑

What's New ? | Comment:1
<<Comic"ルミナスルーム"19ページ目UP リンク一件修正 | Home | Short novel"アーモンドチョコレートの行方"UP>>
Comment
--お久しぶりで御座います。--

 ブログ開設にあたって改名した時雫蒼(トキダ アオ)ですww
こちらから、コメントさせて頂きます♪♪

 ↓のprofileを見させてもらいましたー。
へへへ♪(ヤメロ
お絵かき大好きジャガイモ大好きゆずサン大好きギターじゃなくてベース派です☆
あ、最後の余計だったな。うん。

 私のブログ(SORAのみえる町。)は昂田杏香ちゃんという友だちとやってるんですねー。
お暇があったら来てやってください。みんなに春子さんを自慢します←
 それではww失礼しました。
by: 時雫蒼(元*久遠姫香 * 2009/03/28 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/23-d0da74ec
 Home 



