2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic"ルミナスルーム"19ページ目UP リンク一件修正    2009 / 03 / 28 ( Sat )
c2
ルミナスルーム19ページ目と、リンクを一件修正しました♪
相互サイト、「クローバー」さんが、HPを立ち上げたので、
よかったらのぞいてみてくださいv
ぷよぷよ、牧場物語などのイラストがかわいいHPですv

最近、YouTubeで「あずきちゃん」を見てます。
全話あるみたいなので、今年に入ってからちょこちょこ見てたんですが…
やっぱり面白いなー。今見ても全然面白い!
逆に今見た方が面白い!
なんか言ってることが全然寒くないんですよね。笑
なんだろう…あの頃のわたしたちをリアルに表現してて。笑
なんか語りだしたらとまらなくなりそうですが。
あずきちゃんはもはや芸術作品だと思います!
ただの女児漫画じゃない!芸術だ!爆発だ!

…というわけで、私のお気に入りのお話をここで一つ…↓笑

とりあえずパート1だけ載せます。
このお話、勇ノ助くんがめちゃくちゃかわいーから。笑
ていうか小5の男子がめちゃくちゃかわいーから。笑
結構きわどい話しでウケるっ;

なんでもな~い、なんでもな~い♪

オープニングからして懐かしすぎますねv
いつかあずきちゃんのパロディ漫画でも描いてやろうかと思ってます。笑
まずネタが全然浮かびませんが。
彼女たちが高校生くらいになった話とかね。
原作は中学校編まであるみたいだけど…読んだことないからなぁ…
げへへ。妄想が膨らみますなぁ…笑

ていうかなんであずきちゃんてあんなにモテるの?笑

なんでもな~い子なのに。
そこがいいのかしら?v



追記に、時雫蒼さんと、モカさんへ、コメ返しがありまーす♪
●時雫蒼さん
コメントありがとうございます♪
ブログ始めたんですね~!
ぜひお邪魔させてもらいますvv

蒼さんもお絵描きとジャガイモとゆずと…ベースが好きなんですね!
すごーい♪
ベースってことは…バンドとかくんでたりするんですか?
すごいなぁv
私はもっぱら1人で自己満足のアコギ弾き語り派←?ですv
ゆずの曲とかよく大声で歌いますv笑

あははっ;自慢できるほどのもんじゃないです、私っ;笑
でもうれしいです~v絶対行きますね♪笑

それではvまた遊びにきてくださいv


●モカさん
あはは…っv
もじゃっていうのは…まやのことですか?笑
まやはこのあと何ページか出続けますから必見です。笑
それにしてもモカさんタビトくんがだいぶお気に入りですね~
私もうれしくなってタビトめっちゃ出しちゃうかもです。笑
また感想などありましたらよろしくお願いしますね~v
ではでは!

What's New ? | Comment:1
<<Comic"ルミナスルーム"20ページ目UP | Home | Comic"ルミナスルーム"18ページ目UP 手書きブログ開通!>>
Comment
--どーもです。--

 えと、特に返信とか下さらなくてダイジョーブです。

そうなんですよー。
バンド組んでます。一応。
ただ、まあ今は詩書いたり曲作ったりで実質的な活動は0です。
再来年ぐらいを目指してます((笑
ベースはベースだけじゃどうにもなりませんものね。

それと、あずきちゃんのパロディーのエリィが出てくるヤツをYouTubeで見たコトがあったので、あずきちゃんが少し気になっていました。
今度みようと思いますww
by: 時雫蒼 * 2009/03/29 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/24-f281215e
 Home 



