2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic"ルミナスルーム"20ページ目UP    2009 / 03 / 30 ( Mon )
l2
どっちだよってね。笑
↑このカノは、本編見てもらうとわかると思うんですが、
自分の反論をがーーーって言った後、急に自分に賛同されて、どうしたらいいかわからなくなってしまった…図です。
そういうことってありますよね。
いきなりこっちの味方になられても!的な。
お前さっきまで敵だったじゃん!的な。
でも無下にはできないっていう。結局仲間入りみたいな。
そんなお話でした。笑

さて。わけわかんないこと書いたところで♪笑
うんとー…今日はなにを書こうと思ったんだっけ~…
えっと…いっつもここに書くことなんとなぁく考えてるんですが、
いざ…こう…「書くぞ!」ってなると忘れちゃうことが多くて…;
なんだったかなぁ…さっぱりだ。笑
どうせたいしたことじゃなかった気がする~

…とりあえずまたラーメンズでものっけとくか♪


えっと~…このコントけっこう好き!



こういう不思議系なの好きなんですよね♪
やっぱりラーメンズは芸術的だなv爆発だな♪
ちょっとゾクッとするような?
裏切られた感がたまらなく快感ですねvv

快感で思い出した!
このコントもけっこう好き。笑
最初ちょっと長いけどそれ超えると面白い♪



厚生年金会館前♪

好青年機械化前♪♪
そうぼくが!笑

いやぁ、釈然としたいな~♪


もうなんでこんなおもしろーいんだろv
小林さんバツ1っていうのもかなり萌えるわvv笑
かっこ良すぎる。頭よすぎる。笑
スタイルいいしね!
ホントに大好きだわ、ラーメンズ♪


前回の記事に蒼さん、コメントありがとうございました!
返事は特にいらないということでしたが…ちょっとだけ。笑
あずきちゃんは超おすすめです!笑
ぜひどうぞvv



What's New ? | Comment:1
<<Comic"ルミナスルーム"短編漫画・イラストUP | Home | Comic"ルミナスルーム"19ページ目UP リンク一件修正>>
Comment
----

春子さんこんばんは~ 毎度毎度怪しい時間に失礼します(土下座
今度はこちらの方に書き込みさせて頂きますね


社会人になった当初は色々と青かったな~ってホント思いますよ(苦笑
きっと1年後に今の自分の日記見てもそう思いそうですね


B'zはですね~オレの音楽ライフそのものって感じですねv
もうB'zなくして今の俺は居ないって位です^^20年前のB'zのCDのジャケット見ると思わず笑ってしまいますよ(おい
春子さんは「ゆず」が好きなのですかvv
ゆずなら「歩行者優先」と「いつか」が好きです~v
ファンクラブに入っているって事はそうとうお好きなんですねvv


まだ身長伸びているのですか∑
なるほど…春子さんは常に成長期なのですね(メモメモ←
オレは…小学生の時から数センチしか伸びていませんがね(苦笑
無駄に小学生の時は170とかあったので(デカっ
でも~中学に入って本格的に部活やったら身長伸びなくなりました(吐血
いや~女性でも身長高いとカッコイイと思いますよ~
いずれにしろ身長が何センチあっても春子さんが素敵な方ってのは変わりませんよv


オレも土曜日酒飲んできましたよ~!!
やはりかなりの量を飲まないと酔えないっな~って思いましたね
ワインならビンで2本は普通に空ける奴なので(苦笑
ウイスキーはかなり独特なにおいがありますからね~
同じくジンもかなり独特な香りですからね
19の時はジンを普通にビンで飲んでました…(阿呆


今のポケモンの数は多すぎてオレはついていけてません(苦笑
なんと言っても…トゲピーが3段進化ってのに驚きました(どど~~ん
しかも鳥ポケモン最強クラスです(鳥∑
イーブイの進化形態も増えていて驚きましたね~
春休みのバイトのご褒美に是非買ってください(ニコニコ


ラーメンズの2人は美大卒でかなりの高学歴ですからね~v
あれはコントというよりは芸術の域ですよねv
そうですvv5人分身魔球ですvそして何故かハンバーグを手ごねし始めますよね(笑  
そういえば~日本語の勉強するやつも面白かったな~って思いましたvv


そしてあずきちゃん懐かしいですね~v声優がゆかなさんってのにかなり驚きますがね(そこかよ



ではでは~失礼しましたv
by: ゆーぜす * 2009/03/30 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/25-ccce67aa
 Home 



