2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic"ルミナスルーム"短編漫画・イラストUP    2009 / 03 / 30 ( Mon )
3
ルミナスルームの短編漫画とイラストをアップしました!
ルミナスルームで4コマを書いてみました。
彼ら4人がカラオケ行ったら、なにを歌うのか。
妄想してみましたよv
ぜひ見てやってください。

それからイラストとか書いてみたんですが…
カノの。私の大好きな。
うーん。なんか船長さんみたいになっちゃった。笑
たぶんあれだ。肩の部分の緑のヤツのせいだ!
きれいめな服ってどうやってかくのぉおぉお~!?
まわりがみんなカジュアル寄りだから想像できない…
でもきれいめが好きなんです!フォーマルが好きなんです!
ベストが好きなんです!ネクタイが好きなんです!帽子が好きなんです!
センスをください♪

うぎゃぁ…で、その絵は、
アナログからスキャンして絵版にアップロードして描いたんです。
…アナログのままのがよかったかも♪笑
でもまぁ…ちょっと最近簡単な塗り方を覚えたので、
その手法を練習中です。
修行だと思って…!がんばります。

そして。さっき書き上げたばっかりのほやほや作品。
d
うーん!めでたいvv笑
この二人も結構いいですよね~vドククレ♪
イケメンなドクターが描きたくなってきちゃって、
描いてるうちにクレアと結婚させたくなっちゃった!という作品です。笑
1時間くらいで描いちゃいました。(うち、夕飯の時間も含む)笑
たのしすぎたー!


そういえば私事ですが…!
私の高校のときの友達が、ハモネプに出るらしいんです!
すげーーー!!
高校時代も校庭で練習してるのとか見てたし、なんだか親近感♪
4月下旬の放送らしいです♪
楽しみだなぁvv




追記にゆーぜすさんへのコメ返しがあります♪



●ゆーぜすさん

こんばんは~v
ゆーぜすさんには何も言わずに廃止しちゃったので、こっちにまた書き込んでくれてよかったです;
はい~v今度からこちらにお願いします!

音楽ライフそのもの!いいですね~v
そういうアーティストに出会えるのってすごく恵まれてる感じがしますv
20年前!っていうとー…まだCDがゲームキューブのソフトぐらいのちっちゃいときからですか?笑
あの…縦長の紙のケースの。笑
すごいなぁ…B'zって何年前から活動してるんですか?
歩行者優先は何度聞いても飽きないですよねvv
イントロが始まった瞬間、未だにドキッとしますもん♪笑
いつかも泣けますよね~…よく友達とハモったもんです…vv
ファンクラブ入るほど大好きですvv相当ですっv

あははっ;メモされてしまった!笑
4月の健康診断でどう結果がでるか…!ドキドキです;
小学生で170ですか?!すごー!!!
あ、確かに。筋肉つくと伸びなくなるって言いますもんね~
でも小学生で170はすごいなぁ~…
部活は何やってたんですか?

うはぁ!そうですよね!人は見かけじゃないですもんね!
ありがとうございます~///

ワイン2本が普通ですか!すごい;
私ワインもまだ呑んだことないんですよね~
この前親に「ワインってどんな味?」って聞いたら、
「ぶどうが腐った味」とか言われて。
若干トラウマですよ。笑
でもワイン呑めたらこれもまたかっこいいな~と思っちゃいますねv
やっぱりこれから社会に出て行くとなると…お酒強くなきゃですよね!
学生のうちにいろいろ試して鍛えときますっ!笑

ポケモンは多すぎますよね~;さすがに;
ええぇぇっっ?!トゲピーって今3段階なんですか?!
ていうかトゲピーって鳥だったんですか?!笑
うわぁ…衝撃です;
確かにイーブイは…元々3種類あったけど、なんかもう2種類くらい増えましたよね?
個人的にシャワーズが好きでしたvv
そろそろ買おうかと思います!

ラーメンズは武蔵野美術大学出身ですよね♪
私もその大学憧れてただけあって、さらにラーメンズへの尊敬値が高まりましたv
ホントにセンスがありすぎますv
あはは!そうそう。最後はバントで「ベチャッ」って。笑
日本語勉強するやつって…ぬっほんご講座ですか?笑
あれも笑い転げました♪

あずきちゃん懐かしいですよねv
もう…甘酸っぱくて仕方ないです。笑
そうですね!あずきちゃんの声優さんってすごい人ばっかりで。
絶対どこかで聞いたことある声なんですよね。びっくりです!

では~また長々と失礼しました~;
What's New ? | Comment:0
<<Comic"ルミナスルーム"21ページ目UP | Home | Comic"ルミナスルーム"20ページ目UP>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/26-b145b213
 Home 



