2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic"ルミナスルーム"21ページ目UP    2009 / 04 / 01 ( Wed )
4
ルミナスルームの第一話もあと残すところ6ページほどです。
早く皆さんにAct2をお届けできるよう、がんばります~

明日は実はお花見です!
大学の友達と久々にあうので楽しみvv
春休みながすぎだっつーの。
ただ、明日雨らしくて…うわーん。
雨のばかやろー!酒が飲めなくなるじゃないか!笑
降るな~降るな~…!

明日9時頃に中止か決行かメールが来るらしいんですが…

部活かっ!!


ってね。笑
よくやったなぁ~…
小雨降ってて、試合あるのかないのか微妙~な日。
朝早く起きて、
一応お弁当作ってもらって、
朝ご飯もしっかり食べて。
ユニフォームを着終わった直後に、

今日中止です。

の連絡網。笑
派手なユニフォームに弁当を抱えて、よく地団駄を踏んだものです。
そういう日は決まって二度寝ですから!!!笑

なんだか懐かしい感覚になりました♪
連絡網とかvv

そして今日、短期バイトの最終日でした。
一ヶ月間、コールセンターで営業のバイトをしてたんですが…
確実に1ヶ月前とは違う自分が今!ここにいます!笑
営業って…社会って…こんなに厳しいんだ…!と、思い知らされました。
苦しい時期もあったけど、それを乗り越えたからこそ見えたものがありました。
すごく自信がつきました。
口が達者になりました。
あぁいえばこう言うようになりました。笑

この力を、今度はデザインの勉強に注いでいこうと思います!
…もうなんもこわくねぇぞー!!笑
いまならどんなバイトもできるような気がする…!

営業なんて未知の世界でしたが、飛び込んでみてやはり正解でした。
私を成長させてくれてありがとう。


…さて。↑の「だっつーの」で思い出しましたが。(遅)
花より男子の再放送やってますね~
私リアルタイムでは見てないんですが、無料動画で見てて~
花沢類に惚れ込んでしまったクチなんですよね~v
やっぱり小栗旬いいなぁv
ご飯何杯でもいけるなぁv笑
いや、正直な話、ホントなんですよ、これ。
「もうおなかいっぱ~い」とか思いながらぼーっとテレビ見ながらお菓子食べてたんですが、小栗旬がテレビに出てきた瞬間、無意識にもう3口くらい食べちゃいましたから。笑
しばらくしてふと我に返って、「あれ?!さっきお腹いっぱいって…思ってたじゃん!」って。
食欲をそそる、いい男。小栗旬です。笑
明日も見るぞ♪
What's New ? | Comment:2
<<リニューアル!&縮小運営スタート | Home | Comic"ルミナスルーム"短編漫画・イラストUP>>
Comment
----

春子さんこんばんは~ いえいえ^^ちゃんと日記でお知らせしてくれたのでv


アーティストってホント沢山いますが~その中でもB'zは大好きですねv^^
アレは単純にロックとかバラードじゃなく「B'z」独自の音楽構造だと思ってます
ふふふ・・・そうですよ・・・20年前って言ったら8ミリシングルの時代ですよ(遠い目
B'zの8ミリシングルも大量にありますよ(笑
B'zは昨年で20周年でした!! 20年間…凄くあっという間だったな~って思いますね(遠い目

マジですかvv春子さんは「歩行者優先」を聞くとドキッとするのですねv
でもあの優しい音色はいいですよね~v
春子さんの好きなゆずの歌ってなんですか?
そうそうv友達の唄も好きですね~vあの歌詞にどれだけ元気を貰った事かvv


ふふふ・・・では健康診断あったら身長の報告お待ちしてますね(ドキドキ
そうなんですよね~><:
筋肉つくとホント身長伸びなくなるな・・・って実感しました(汗
でもま~自分的には高すぎず低すぎずなナイス身長とかほざいてますから(苦笑
オレの中学の時の部活ですか?
「バニー部」ですよ(どど~~~ん  しかも部員30人位いました

・・・冗談です(苦笑  中学の時はホッケー部でした(アイスホッケーではないですよ)うちの中学陸上部はなかったので~陸上とか駅伝の大会が近くなると各部から人集めて無理やり参加してましたから・・・(苦笑
何だかんだで駅伝ではアンカー、陸上でもリレーに400メートル、200メートルの選手も勤めてました・・・あの頃はきっと輝いてました(黄昏



酒は・・・以前はウイスキーのボトル1本開けたこともありました(ド阿呆
でもでも~日本人ってやはりあまり酒強くないんだな~って思いましたね
∑笑 ワインの味聞いたらそんな事言われたのですかvv
まあ・・・ワインはブドウと乳酸菌のかもし汁ですが(夢のないこと言うな)美味しいですよv
あれですよ・・・飲み屋に行ったら一度注文してみてください(にっこり
色々な飲み屋に行って飲み放題で色々なものにチャレンジして下さい(敬礼



そうなんですよ~vトゲピーは3段進化になりました(どど~~ん
最終形態は鳥だけどトゲピーの可愛さを残して非常に可愛いですよ(鼻血←
なんか・・・モフモフした感じで思わず飛び込みたくなるような容姿してます///
イーブイは現在進化形態が7種類もいるのですよ~
シャワーズは鳴き声が非常に可愛いですvこっそりイーブイを大量繁殖させてイーブイ軍団を結成しましたから


春子さんも確か美術系の大学でしたよね??
そうですv(大爆笑 もうタカシの時の仁さんは最強だったと思いますv
ぬっほんご講座ですよ~vv似てないパスポートとか蚊に刺された後だとか・・・色々とヤバイ所が出てますがね(笑  


あずきちゃんは小学生の時に見ていたな~って記憶が
何故かゆうのすけって名前に過剰反応してました(爆
いや~和やかなアニメでしたねv少年少女の若々しい恋心を伝えていい作品ですよねvv


短期バイトお疲れ様でした~!! 
しかも・・・コールセンターのバイトやっていたんですか><
もう・・・よの中は色々と大変な事だらけですよね(苦笑
ってか世の中にはまともな人は1人も居ないって俺は思ってます(おい


毎度毎度長々と失礼しました(土下座
by: ゆーぜす * 2009/04/01 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅人君ちゃんと家に住めるようになったんだ!!!
良かったァ…。

Act2、楽しみにしていますねw
by: モカ * 2009/04/02 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/27-fc2c6ee0
 Home 



