2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
リニューアル!&縮小運営スタート    2009 / 04 / 03 ( Fri )
リニュしちゃいました~!
ふぅ。一日中タグいじり楽しかった♪
やっぱりリニュは趣味です。楽しすぎるvv

実は今日ようやくイラレとフォトショを入れて、新しいOSで初めて使ってみたんです。
したらフォトショが楽しい、楽しい!笑
早速作ったのが、今の→の女神様+空の写真の画像。
すごい!クオリティーがぐーんとあがった!笑
もっといろんな写真とイラストをドッキングvしていきたいです。
…ドッキングvって…;ヤバいよ、イタすぎる。笑

そんなこんなで、縮小運営にすることになりました!
もうすぐ学校も始まるということで、今まで通り毎日更新!
というわけにも行かなそうです;
月に2回くらい更新できたらいーなー…くらいになるんじゃないかと;
でも、最近iPhoneに変えたばっかりだし、このHPの状況はずっと見ていられるので、閉鎖までしなくてもいいかなぁと。
また長期休みに入ったらぐわーっと更新していきたいです♪

あぁ~!なんかリニュするとテンション高くなるなぁ~
ていうかHP整理する前に部屋整理しろよ、自分。笑
女としてどうなの、これー!!悲しいよ、自分で!
へむぅー…;

さて。いきなりですが。
あずきちゃん漫画描いてます。笑
az

どんだけハマってんだよっつーね。笑
勇之助くん描くのすげぇ楽しいよぅv
ていうか机の上汚すぎv笑

よし!私の堕落した生活を垣間見たところで…
追記にゆーぜすさんとモカさんへのコメ返しがあります!




●ゆーぜすさん
こんばんは~♪少し返信遅れましたー;

おー!なるほど!もうB'zっていうジャンルがあるんですね♪笑
それって新しいなぁ~vすごいですね!
そこまで聞き込んでるっていうのがすごいですvv
あはは!やっぱり。あ、あのちっちゃいCD8ミリシングルって言うんですね。笑
B'z20周年なんですかー!すごい;私より年上?!
う~ん…ゆーぜすさんはB'zと共に成長し、青春してきたってことなんですね~v

はい~v「歩行者~」はドキッとしますね!
あと、「超特急」とか。あいのりの主題歌だった…あ!あいのり終わりましたよね。笑
超特急も思い入れのある曲で。
友達と高校のときに文化祭でユニット組んでゆず歌ったんですけど、そのときの演奏してたビデオが卒業アルバムのDVDに載ってて♪
DVDだからもちろん、音入りで、うれしいやら恥ずかしいやらで…結局すごいうれしかったです!笑
それくらい、ドキッとしますね~♪
だからやっぱり「超特急」は大好きだし、あとは…
夏色はもちろん、桜木町とか、いつかも好きですね♪
おすすめなのは「うまく言えない」って言う曲と、「春風」とかも♪
またいつかブログで紹介できればなと思いますv
友達の唄も元気でますよねvあのゆる~い感じが♪

そうですよね;ちっちゃい頃からサッカーとかやってると背伸びないってよく言いますよね。
あと、サッカーは太ももがとんでもなく太くなるって。笑
弟がそうでした;途中からバスケに意向したからすこし体つき変わってきたらしいんですけど;
170半ばぐらいってホントにちょうどいいですよ!自他ともに認める~…ですよ!笑

あははっ♪中学バニー部だったんですか?!笑
じゃぁ、毎日「レディッチ」を?笑
しかも30人で!?爆笑

いやぁ…笑った。笑
はい。すいません;陸上の選手だったんですねー!笑
すごいなぁ;
私球技は好きだけど、走るのがとんでもなく遅くて;
多分ゆーぜすさんが100Mで、私が50Mスタートでも、ほぼ同時にゴールするだろうと思います。笑
いやぁ~…そりゃ輝いてますよ!キラッキラですよv

あぁ~…ウィスキーって飲み過ぎるとヤバいんですよね?!
昨日友達とカラオケ行ってきたんですが、ついさっきまでオールして直で来た子が、おんなじ状況で転がり込んできて、二日酔いで死んでました。笑
「まじ…ばかした…」って消え入るような声で。笑
しかも二日酔いでカラオケに来るなんて自殺行為ですよね。笑
そうですね~…日本人ってあんまり向いてないんですね;
えっ;ワインって乳酸菌なんですか?!知らなかった!!
確かに成分で言われると夢がないような…?!笑
よし♪今度そのかもし汁とやらに挑戦してみます♪

よかったです~vトゲピーの可愛さはそのままなんですね♪
たまにいるじゃないですか、最初すごい可愛いのに、最終形態?になるとすごいゴッツくなっちゃうヤツ;
安心しましたv笑
7?!ですか!!うひゃー…また増えたんですね;
なんか…ブラッキー?とかエーフィン?みたいな名前のやついませんでした?
それってイーブイの進化系でしたっけ?笑
イーブイ軍団!うわぁ♪考えもしなかったです!今度やってみます♪笑

そうなんです~一応、美術系なんですけど;
武蔵美には到底かないません;笑
お父さん最強ですよね!もう…あのベタな衣装とかも逆に面白くて。笑
あれ、仁さんだから笑えるんだよなぁ…ってすごい思います。

あずきちゃんはもう…芸術作品です!笑
神アニメです!
勇之助くんイケメンすぎですからv笑
でも最近になってYouTubeのあずきちゃん消えちゃったんです;
悲しすぎる…!やりきれないです;

ありがとうございます~!ようやく終わったんです、バイトv
コールセンターは、いわば営業のお仕事だったので、数字があがらないとプレッシャーが強くて;
社会ってこえぇ~!ってなりました;
まだ学生がいい…ってなりました;
でもその分達成できたときは普段の何百倍もうれしくて♪
いい社会勉強になりましたv
はい、確かに;自分だけを信じて…!って感じですね;笑

ではでは~v


●モカさん
感想ありがとうございますv
いつも励まされてます!

タビトくん、ようやく家が決まりました。
非常識な漫画ですが、こうして読んでくださる人もいて幸せもんですね♪
まだAct1も数ページありますので、全力でがんばります!

ありがとうございました~v
What's New ? | Comment:0
<<Comic"ルミナスルーム"22ページ目UP | Home | Comic"ルミナスルーム"21ページ目UP>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/28-0cc4872c
 Home 



