2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic"ルミナスルーム"22ページ目UP    2009 / 04 / 04 ( Sat )
c5
今日はルミナスルームの写植をしました。
フォトショが入ったので、画像編集が簡単になりました♪
次回くらいから、はっきりした文字で読めると思いますv
1p~も、随時、読みやすいものに変えていこうと思ってます!

う~ん。なんかネタがないので、心理テストバトンでもやってみようかと思います。
いろいろさがしてたら、面白いのがあった♪


【深層心理バトン】

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

●お姫様とか王子様とか悪い魔女とかが出てくるベタなやつ。
 ちょっとグロかったりして。グリムっぽい。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。
  
●最後から2ページ目くらい。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

●お姫様と王子様は幸せに暮らして、魔女とか悪役はやられる!

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
  それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
  なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

●大中とかで売ってそうな、みかんくらいの大きさのプラスチックの偽ダイヤ。笑

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
  さて、それはいったい誰ですか。

●たぶんあいつだ!幼稚園のときいじめてきたあいつ!

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
  さて磨いた結果はどうでしたか。
  今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

●なんとなくきれいになった

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
  さあ、どんな名前を付けますか。

●ピンキー!

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
  家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

●電車と歩き。田んぼの横とかを通って駅に行く。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
  あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
  それは何歳くらいの人ですか。

●6歳くらい

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
   あなたは一生懸命作りました。
   さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

●うん。上出来!

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
   手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
   去っていくタクシーに一言、言って下さい。

●…普通にへこむわ…泣

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
   そこには恐ろしい魔女の姿が…。
   この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
   詳しく説明して下さい。

●口が裂けてて、人間を食べる。ウソをつく。鍋に人間を入れて溶かして食べる!

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
   何人くらいの人が囚われているでしょうか。

●5、6人…

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

●森に迷って、魔女にだまされた。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
   さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

●自分の子供が獲物としてやってきた

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

●やりたい方はどうぞ♪




おっしゃ。できた♪
追記に、その結果とかを載せました~


テスト結果へ



【テスト結果】

1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人 つまり、目の上のタンコブ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの


【感想とか】
1  意外とロマンチストだったってことか…!笑
   ちょっとグロいって…波瀾万丈?
2  おっっっそ!笑 まぁ、終わりよければすべてよし♪的な?
3  良い死に際みたいです。笑 
   でも…魔女ってなんだろ。なにか後ろめたいことでもあるのか…?
4  笑った!自分で自分をニセモノでヤスモノだと思ってるのかっ!しかも大中!
5  う~ん。もうあうことはないだろう…;笑
6  なんとなくって…笑 曖昧だなぁ。なんとなくいけそうな気がする~みたいな。
7  あははっ!!爆笑なんですけどっ;
   皆さん。これからはピンキーさんでお願いします!笑
8  すごい当たってるかも♪田舎ですからねv
   高1・高2で2回も田んぼに落ちたりしたし。笑
9  ひっきぃー!笑 小1じゃんっ
10  なにそれ!笑 練習してたってこと?汗
11 なんか軽いな!でも一応泣いてる。笑
12 私って嘘つきなんだぁ…確かにどうしようもないウソつくかも。
   口が裂けるほど嘘つきなんだ。で、食べちゃうんだ。笑
13 リアルだな!笑 そんないないよぉ…
14 確かにな。だまされたら嫌だもの。
15 おぉ!なにこれ!神秘!すごい♪未来の子供が心の支えになるのか!
   …それまでなにに頼ればいいの?!笑 おかあさん?笑

おもしろかった♪
やりたい!って方はどうぞやってみてくださいね~v
What's New ? | Comment:0
<<Comic"ルミナスルーム"23ページ目UP | Home | リニューアル!&縮小運営スタート>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/29-80fee39e
 Home 



