2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Illustを16枚UP    2009 / 04 / 05 ( Sun )
p
イラストを16枚アップしました。
あはは。ものすっごい量一気にアップしちゃった。
ていうかなにこのジャンル分け。笑
「割と本気な作品」って;
いやいやっ!いつでも本気ですが!
ちょっと語弊がありますね;
ニュアンスとしては、「やる気とデキのギャップが少なかった作品」かな?
調子悪いときは調子悪い作品しかかけないし!
そんなもんですよね。そんなジャンルわけです。

"log"の方は、過去の作品を10枚ずつ一気に展示してます。
新旧・ジャンル・サイズ、全くバラバラですが。
2枚並んだとき、描いた時期が3年くらい違ったりしますが。笑
それもまた違う楽しみ方かなと思いますので!
そんな部分も含めて、楽しんでいただければ幸いですv

…よし!うまく言いくるめたぞ♪

でもlogに飾ってあるのは、昔からずっと気に入ってた作品とかなので!
自信をもって送り出してます。
誇りを持ってます、えぇ!

k2
e1

昨日の続き。
カノとえだみを描きましたよー!
カノとゆずの頭はおんなじくらいの明るさです。
ちなみにゆずはまだ高校生ですが、地毛で栗色です。
えだみは赤系の茶色!ちょっと黒目黒くしすぎた;
もっとケバいはずが!写真写りは怖い。笑
What's New ? | Comment:1
<<Comic"ルミナスルーム"24ページ目UP | Home | Comic"ルミナスルーム"23ページ目UP>>
Comment
----

春子さんこんばんは~^^
サイト改装お疲れ様でした~><

そうなんです~><;
色々な時期をB'zと共に過ごしたって感じです^^
きっと春子さんにとってゆずがそうなんじゃないかなって思ってます^^
あと個人的にミスチルも大好きだったりします~
これまた8ミリシングルが大量にあったります

ゆずって出す曲全部いいな~って思います^^
超特急はあいのりの主題歌でしたね
超特急は高校の時バンド組んで歌ったのですか^^
それは素晴しい思い出じゃないですか~vv
誰でもこの思いいれのある曲ってありますよね~v
「うまく言えない」って曲がいいのですか!!どんな曲かは分からないのですが~ゆずの唄はどれもイイ曲ですから^^「GOGOサウナ」とか・・・(あえて


そうなんですよ~><;
でも大抵スポーツしている人たちって中学とかからじゃないですか・・・一番成長する時に筋肉とかついて肩幅も大きくなったりするんですよね~><;(自分です
そして~サッカーは太ももだけでなく「ケツ」もでかくなります(どど~~ん


ふふふ・・・うちの中学のバニー部は中々レベル高かったとか思いました(笑
全国大会とかにも行っているので
もう「レディッチ」は準備体操みたいなもんですよ(笑


陸上の選手は本業ではなかったですが~もう陸上部って言っても過言ではないですよ^^
オレは100メートルはあまり早くないですよ~><; 中~長距離タイプなので 当時体力は馬鹿みたいにあったので^^
50メートルなら6秒台ですが~今は絶対に走れる気がしません(汗

春子さんは球技が好き見たいですね^^
オレも球技は好きですよ~vv
車のトランクにはいつもバスケボールとテニスラケットが積んでありますv
毎年会社主催のソフトボール大会には参加して~キャッチャーやってますが・・・あのポジションはホント疲れるな~って思いますよ



ウィスキーのアルコール度数は40度なので~飲みすぎが注意ですね
でも寒い日は美味しいですね~^^身体温まるので
そうなんですよ・・・二日酔いになると後悔しまくるんですよ(汗
そしてその二日酔いの友人の気持ち・・・オレ凄く分かりますよ~(汗
オレ散々酒飲んだくせに次の日スノボ行ってゴンドラの中で死んでいた事もあります(阿呆
ワイン飲むのでしたら~赤よりも白かロゼをオレはオススメします^^



トゲピーの最終進化系はきっと春子さんも気に入ってくれる・・・と思ってますー^^
いや~ポケモンって殆どが進化すると原型をとどめなくなりますよね・・・(汗
特に凄いと思うのが・・・コイキングがギャラドスに進化するって事ですね(爆
そうですvvブラッキーとエーフィです^^
が~更にグレイシア(こおり)とリーフィア(くさ)って進化形態も追加されました
イーブイはどれも可愛いやつらばかりなのでいいですよvv


美術系の大学!!!?∑
もう響きだけでも凄いな~って思います><:
オレは高卒なので・・・やはり大学には憧れがあります
そして~縄跳びネタにはかなり芸術的にもネタ的にも綺麗だな~って思います


春子さんはあずきちゃんがとっても好きなんですね^^
あずきちゃんは小学生の時に見たな~って記憶があります
あれって最後ゆうのすけ君が転校しちゃうんですよね??



バイトお疲れ様です~vv
バイトって色々な体験が出きるので~社会勉強もかねていい体験だと思います
サービス系の仕事はもう絶対にやらないって思ってます(挙手
ホント世の中いい人ばかりではなないな~って思いますよ(苦笑


また長々と失礼しました(土下座
新年度始まりましたね~大学がんばってくださいね^^


ではでは失礼しました
by: ゆーぜす * 2009/04/06 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/32-8c04096a
 Home 



