2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic"ルミナスルーム"25ページ目、4コマUP    2009 / 04 / 08 ( Wed )
o
ルミナスルーム25ページ目と、
短編4コマ「様式」をアップしました!
えへ;オチが予想できるって言われたらもうおしまいです。笑
それでも!ない知恵振り絞って描いてます!!!笑

昨日から学校始まりまして~
疲れきってます、今ここで;
昨日はこの前天候不良でできなかったお花見をしたんですが、
思いっきりキャッチボールしてたら今日筋肉痛が…!
ひてて。
でもよかった。今日筋肉痛きて!
あさってとかにきたら泣いちゃう!

さて。今日から炭水化物ダイエットしてます。
豆腐食べてます。
でも、じゃがりこを食べました。
Wii Fitだってあります。
やる気がしません。
やれる気がしません。

今日、お昼の通販番組みてたら、
履くだけでやせる矯正コルセットが4000円でした!
おもわず、
やっしぃーーー!!!!(安いー!)
しかも2枚セットだと6500円?とかだったかな?
1枚1万超えると思ったもん。
すごいな、ほっしゃん♪

でも。
汗水たらして得たお金は、自然と体を離れないというし。
汗水たらして減らした脂肪こそ、真のダイエットだと思います。
つまり、動けってことだよね。
はーい。了解です!

u
この前描いた4人の詰め合わせ♪


追記に、ゆーぜすさんへのコメ返しがあります!
遅れてすみません;




●ゆーぜすさん
サイト改装しました!
改装が趣味といっても過言ではありません!笑

ミスチルですかー♪
もうミスチルは老若男女って感じですもんねv笑
嫌いな人いるのか?ってくらい。
私はミスチルだったら、HANABIとかSignが好きですv
ていうかこの二つが主題歌だったドラマが好きだからというのが大きいかもです。
コードブルーも、オレンジデイズも大好きでしたvv

ゆずも「嫌い…」って言う人あんまり聞かないですよね??
超特急は本当にテンション上がりますね~↑思い出がいっぱいで♪
超特急が主題歌のときだけ、あいのり見てたくらいです;笑
うまく言えないは、PVがあるんですけど、三浦春馬くんが出てて、すごいかっこいいですv
ちょっと載せちゃおうかな…♪笑
気が向いたらちょっと聞いてみてください♪↓


あはは!そこでGOGOサウナをチョイスですか!笑
もうあれは1回しか録れない奇跡の一曲ですもんね!笑

そうですねぇ…中学って男の子はすごい体系変わってきますもんね!
弟が3ヶ月で7センチとか伸びてたし…怖いほどに;
私もソフトボールやってたんですが、お尻でかくなりました。(どど~~~~ん!)笑

全国大会出場ですか!すごーい!!笑
ていうか全国でバニー部どれくらいあるんですか?!笑
レディッチの先になにが…?!
…ていうかいろいろ極めてますねぇ、ゆーぜすさん…!笑
すばらしすぎますv

あ、なるほど!そういうことだったんですね~
いやでも!本業じゃないのにすごいっ;
中距離って難しいですよね?どういうペースでいけばいいのか;
ていうか6秒台?!
リアルに「私→50m、ゆーぜすさん→100m=同時にゴール」が実現しそうです…笑
私の体力の絶頂期は中2の夏でした…笑

はい♪そのかわり、球技はとんでもなく好きですvv
なるほど、トランクにvいいですね~v
やっぱいつでもスポーツできる環境じゃないと勉強とか仕事とかやってけないです!
私も学校にバレーボールとキャッチボール用具おいてあります♪
キャッチャーですか!すごい!本格的ですね~!
確かにキャッチャーは辛いですよね;
縁の下の力持ち!って感じで、あまり目立たないし(TmT)
でもだからこそかっこよすぎるポジションですよ!
私なんかはやっぱり、ピッチャーとかより、キャッチャーの方に魅力を感じますね~^^
で…私実はピッチャーなんですよv ソフトボール。笑
バッテリー組めますね!

そういえばゆーぜすさんの携帯のブログをのぞいたんですが、お酒の写メがいっぱい!笑
本当に好きなんですねぇ!笑
実はもうすぐ新歓があるので、そこでまた新しいお酒にチャレンジしたいと思ってますvv
ほどほどに弾けてきます!!!
ワインなら白かロゼですね!了解ですv笑

調べてみましたvトゲピーの進化系!
かわいいー!期待を裏切らない可愛さでした♪笑
あははっ;確かにコイキングからギャラドスは衝撃的ですよね;
コイが竜になっちゃうんだから;生き物変わっちゃってますもんね。笑
イーブイとか…タマムシシティのマンションの裏口から入って、
屋上の変な家の人からもらうんですよね~♪…あれ誰でしたっけ?汗
とにかく懐かしいです!
それで、そのままの勢いでタマムシデパート行って、進化の石買って、進化させる~…みたいな♪
それが今や…7種類になっているとは…;すごすぎる;

私の大学は、入るのは結構簡単なんだけど、卒業するのが難しいらしいんですよ~;
脱落せずに、ストレートで卒業できるよう、頑張ります…!(ガクガク)
高校から就職なんですね!尊敬します…!
私の友達にも、何人かいるんですが、私たちがこうして遊んでる間にも…
みたいなこと考えると、なんだか焦っちゃったりします。
てことは高校は商業系とか工業系とかだったりするんですか?
私の友達がそうだったもので♪

あずきちゃん大好きなんです~!
ですよね、小学生のとき私も見てました♪
あの主題歌は今でもちゃんと覚えてたし…!
そうです、転校しちゃうんですよ(TmT)
実はまだ最終話まで見てないんですが…;
Youtubeの消されちゃったみたいで…

そうですね~…バイトは学生に社会勉強をさせてくれる貴重な機会だと思いますよ…!
あは;営業マンとかほんっとーに大変だと思いますよ;
私もぶっちゃけやりたくないです…
でも、コールセンターって、一日に300件近くの家に電話するんで、
そのうち何件かは、「とってもいい人!」に出会えたりするんですよね♪
それが数字につながらなくても、すごくうれしかったりしますv
世の中捨てたもんじゃないなぁ…って少し思いました!
…まぁ、ガチャ切りがほとんどですけどね;笑

こちらこそ毎度毎度長々とすみません~;
お返事はいつでもかまいませんので!
はいv勉強がんばりまっす!

ではではv
What's New ? | Comment:0
<<Comic"ルミナスルーム"Act1完結! | Home | Comic"ルミナスルーム"24ページ目UP>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/35-3b6bb7d9
 Home 



