2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic"ルミナスルーム"Act1完結!    2009 / 04 / 09 ( Thu )
d
ついに、ルミナスルームAct1完結いたしましたー!
よかったよかった♪
作品についてはあとがきで存分に語ってますのでそちらで。
全27ページとなりました、Act1。
いかがでしたでしょーか。
感想などいただけるととてもうれしいです♪
Act2も引き続き、頑張りますvv

明日からはイラストの方を中心に更新していこうかなぁ…
と思ってます。
本気絵はもうないので(笑)絵版ログを少々。
この間描いた絵を載せようと思って整理してたら、
1ページ10枚として、14ページまでいきました。笑
少なくとも140枚は描いてきたということになります。

ひえー…!暇人!!笑

しかもそれ、「見せられる」ものに限ってますので、「見せられないもの」もあわせると、その倍近くあるんじゃないかと;
多分300枚は超えているかと…!おそろしーぃ;
思えば初めてお絵描き掲示板と出会ったのは中2…!
2003年のが一番古いから…6年間かぁ…早いなぁ。
その頃の絵ときたら見せられないものばっかり!おそろしやー!

さて。明日は新歓です♪
後輩と激絡みしてきます。笑
引かれないように、人見知りしないように頑張りますv笑
What's New ? | Comment:1
<<Illust"log"に10枚UP | Home | Comic"ルミナスルーム"25ページ目、4コマUP>>
Comment
----

ルミナスルームAct1面白かったぁー♪
これからのルミナスルームが楽しみです!!!
by: モカ * 2009/04/13 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/36-0cfe9d31
 Home 



