2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Illust"log"に10枚UP    2009 / 04 / 11 ( Sat )
イラストを10枚アップしました。
大量、大量ヽ(●´∀`●)ノ♪
今日からは今まで描いてきた絵版ものをだだだだーっとアップしていく予定です。
あまりにもお目汚しすぎるものはさけて…;
ヒドいのはとことんヒドいですから…笑

そうそう。
昔のイラストを整理してると、ファイルの保存の仕方とかも
昔のはアイタタタだったりします。
ファイル名が面白いの、なんのって。
イタいのなんのって。笑
すべてがローマ字なのがまた面白い!

例えば、
burikko.jpg(ぶりっこ.jpg)
…笑!
別にその絵みても、たいしてブリブリしてないのに。
ただのポプリでした。笑

あとは、
go-zyasu.jpg(ゴージャス.jpg)
……イタイよー!笑
別になんてことないカレン姉さんでした。

いや、でもぶりっ子.jpgは笑ったなぁ。(´皿`;)
イタすぎなんで、画像はもちろん載せませんが…!笑

かわりにルミナスルームより、カノを。

kano

これはルミナスルームページに展示してあるやつを加工したもの。
背景を入れてみました~♪
…こっちのがいいな。笑
背景加工すんのおもしろーいv

明日は完全オフですv
今のうちに好き勝手休んどこう。げへへ。
しばらくしたらまた怒濤の課題の日々が待ってます…
ひぃー;
未分類 | Comment:0
<<Illust"log"に10枚UP | Home | Comic"ルミナスルーム"Act1完結!>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/37-eceef52b
 Home 



