2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic"ルミナスルーム"Act2連載開始!    2009 / 04 / 14 ( Tue )
ピクチャ 6
ルミナスルームAct2連載開始しました。
いよいよAct2に突入しました♪
Act1のあとがきに描いた通り、今回のお話は「ゆずの高校生活」についてです。
エリート高校に通うゆずの、奮闘記。
結構深イイ話しにできたらいいなと思ってます。笑
誰にでもある、劣等感・優越感・プライド・自尊心。
そして「認められたい」という欲求。
そんな人間ならではの感情を描いていきたいです!

実はもうすでにアナログでは27ページに突入しています。
この時点でAct1のページ数を抜いてしまった!笑
そんな長編になりそうな予感です。

とりあえず今日はプロローグの2ページと、扉絵をアップしました。
また少しずつ更新していきます!




neuyako.jpg
最近ネウロを単行本で読んでます。
世界に入り込みすぎて、通学の電車を乗り過ごしました。笑
エグい。そしてそこが面白い!
ジャンプの方では次回最終回らしいので、記念にネウヤコを描いてみました。
わーい。初ネウロ♪
意外と描きやすかったネウロ。
でもやっぱり私は笹ヤコ派です。笑
身長差&年齢差萌えvv笑


追記にモカさんへのお返事があります!

      ↓

●モカさんへ
Act1、最後までおつきあいありがとうございますv
面白かったですかー!?この上なくうれしいです…!
モカさんに触発(?)されて、ついついAct2をはじめちゃいました。笑
これからも温かい目で見守ってくださるとうれしいですv
(…ちなみに、Act2はタビトが大活躍します♪笑)

それでは♪
What's New ? | Comment:0
<<Comic ルミナスルーム4ページ目をUP | Home | Illust"log"に10枚UP>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/39-7159150a
 Home 



