2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム4ページ目をUP    2009 / 04 / 15 ( Wed )
d
ルミナスルーム4ページ目をアップしました~♪
朝の10分は千金に値します。笑

ネウロ13巻まで読みました♪
面白いです!
早くかってこーい(←弟に買わせてる)

さて。ネタもそうないので、イラストを載せておきます!
ハチミツとクローバーより、花本はぐみちゃん♪
f
ハチクロも好きです♪
もっぱら真山が好きです♪
あのヘタれストーカー男vvかわいい♪
実際、ドラマの向井理くんが好きなのだね~笑
向井くん今私の中で一番キテるっvv
ていうかドラマの真山と映画の真山の違いといったら!笑
でも加瀬亮好きだからいーや♪
…まぁ、森田さんみたいな人いたらそっちに飛びつくけど。
美大行ったら「絶対ハチクロみたいな恋してやるっv」って言ってたのに…笑
現実はそうもいきませんでした;
うーん。今更同じ大学で彼氏とかさがせるんだろーか。笑
もう手遅れじゃー!

それから、拍手くださった方、ありがとうございました!
すごくうれしいです♪
これからも頑張れますvv
未分類 | Comment:1
<<Comic ルミナスルーム5ページ目をUPしました。 | Home | Comic"ルミナスルーム"Act2連載開始!>>
Comment
----

こんにちは!!
Webコミックさ~ちから来ましたが、comicページに
たどり着けません(涙
右側のページに他の字がかぶっているんです
わたしだけですよね・・・
どうしたらいいのか教えて下さいm(_ _)m
by: チロ * 2009/04/17 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/40-53e74a54
 Home 



