2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム5ページ目をUPしました。    2009 / 04 / 17 ( Fri )
ピクチャ 8

ぽかーんとタビト。

私的に、朝の忙しい時間帯の時の優先順位。
最下位は完璧に化粧です!!笑
えだみの女っぷりに乾杯です。

朝ご飯は今まで抜かしたことはありません♪
朝昼合体はありますが…
朝抜いて学校行ったことなんて1度もありません!
腹が減っては戦はできぬ~
朝いっぱい食べても太らないらしいし♪
朝はもりもり♪(夢がもりもり♪)

さてさて~…課題とかぼちぼち出始めて;
すでにヤバげな雰囲気です;
一年の時より、課題に真剣に取り組めるよう、頑張ります!
やっつけの仕事じゃなく、こだわってこだわってこだわった結果を出したいです!

そんなフレッシュな私です!

適度に遊んで、めきめき学んで!
青春楽しみたいな!と思います。

英語の訳やらな…;

よし。
ネウロよもーっと。笑



追記にチロさんへのコメ返しがあります!
   
      ↓

●チロさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
Webコミックさ~ちさんから…!わざわざありがとうございます~

さて;comicページなんですが…
ほんとーにすみません;
私実は、MacOS使ってまして;
こちらでは正常に動作しているんですが、
やっぱりWindowsとは動作環境とかが、微妙に違うんですね;
今度Windowsの方で、調整します!
チロさんがコメントしてくれなかったら、気づきませんでした。
ご報告ありがとうございます!

一応、こちらの方にアドレスを載せておきますね。

       ↓

ルミナスルームTOP

もう私なんかの漫画に興味を持ってくれたこと自体がうれしいです~v
まだまだ未熟なところも多々ありますが、楽しんでいってください!
改めまして、ありがとうございました♪
What's New ? | Comment:3
<<Comic ルミナスルーム6ページ目をUPしました。 | Home | Comic ルミナスルーム4ページ目をUP>>
Comment
----

イエス ユア ハイネス!!
春子さんこんばんは~~><

お返事遅れまくってすみませんでした(土下座

しかし・・・あっという間に4月も半分過ぎてしまいましたね~(遠い目


ゆずの曲聞かせてもらいましたよ!!
な・・・なんじゃこりゃ~~(鼻血
めっちゃ切ない曲じゃないですか(泣
いいっすよね・・・やはりゆずの曲は無心で聞いているだけでも心に響きますね(じ~~~ん
歌詞の意味まで考え出すと深くて泣きそうになりますね(ぶわっ
ゆずが嫌いって人滅多にいませんよね~
やはり人の本能に直接届く曲だからですかね~?



成長期の体形の変化は凄いですよね~><
弟さん・・・3ヶ月で身長7センチも伸びていたのですかvvう・・・羨ましいです(キラキラ
オレの弟は中学まで身長低かったのですが~今ではオレと同じ身長ですから・・・(遠い目
でも弟の体重が50キロしかないのは非常に不安ですがね(ガリガリ


中距離は難しいって言うか・・・全部全力です(どど~~ん
400メートルを全力で走りきりって感じです
もうペース抑えたら相手に勝てないので
俺のイメージでは春子さんソフトボールしていたので足も早いイメージです♪

球技は・・・野球の遠投がもの凄く苦手なんですよ(苦笑
だから守備で外野は絶対に無理って言う(苦笑
遠投は春子さんに絶対に負ける自身があります(敬礼
球技はいいですよね~vvむしろスポーツ全般大好きなのでv
冬はスノボばかりしてますね

キャッチャーは縁の下の力持ちですよね~
春子さんはピッチャーをしていたのですかvv
これは・・・俺とバッテリーを組むしかないですね(ぐっ
俺はピッチャーの方がカッコよく感じますねvv
なんと言っても一番活躍するポジションなので



携帯の写メの日記見ましたか・・・(苦笑
自称趣味が多種多様な奴で・・・飲酒も趣味の一つです
お酒は好きですよ~vv上手い酒飲んでいるときはホント幸せですから^^
時期的に歓迎会とかやったんじゃないですかね?
どぅです?何か美味しいお酒飲んでますかね?


トゲピーの進化系調べてみましたかvv(ドキドキ
カワイイデスヨネ~vv俺はアレを抱き枕だと思い込んでいますから(何でだよ∑
ホント・・・ポケモンの進化って凄いですよね~
成長じゃなく進化って所がポイントですよね
だからもう何でもありですね(笑
イーブイは初代では・・・確かマサキでしたっけ?そんな感じの人から貰えましたよね?
いや~初代懐かしいですよねv



いや~大学生活は俺の憧れですからv
キャンパスライフをエンジョイしている春子さんはやはり憧れますね~(キラキラ
あはは~焦らなくてもいいですよ^^
高校卒で働いてる人と大卒から入って働いている人だと大卒の方が給料がいいですから(どど~~ん
日本は学歴社会なのでv仕事の出きる出来ないも大事ですがね
なので焦らず今の大学生活を楽しく過ごしてください^^


あずきちゃんの主題歌は印象的なので覚えてますよ~「何でもな~いなんでもな~い」
って唄でしたよね?
もう10年以上も前に見たのにキャラの名前が大体出てくるあたりやはり印象に残っている作品です^^
ちなみにあずきちゃんって・・・DVDとか出てるんですかね??



コールセンターのお仕事って・・・大変見たいですね(泣
俺もそうですが・・・大概電話直に切ってしまうタイプなので(汗
内容的に人と接するって・・・一筋縄ではいきませんからね~><
だから・・・今・・・俺には春子さんが輝いて見えました^^(後光


いつもお話しありがとうございますv
また遊びにきますねv

ではでは失礼しました^^
by: ゆーぜす * 2009/04/18 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

お久しぶりですww
朝は戦場……。
うちの弟君ですね。
私は意味なく早起きするのがシュミですので(そして、ルミナスルームを読むっ)あんまり朝に焦ったコトはありませんねー((笑
朝ご飯も春子サマ同様しっかり食べます。
……なんで身長が伸びないんでしょうね?
あ、でも朝は忘れ物して走って家かえって、電車にギリギリで乗り込むとかはあります((汗
それのがすと10分来ないんですよ電車。

それと突っ込み所満載というワードがひそかにマイブームですー。
クラスで前に座ってる男子が先生によく言われてる((笑
それではAct2もがんばってくださいましー。
応援&楽しみにさせてもらいますVv
by: 時雫 蒼 * 2009/04/18 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Act2♪--

Act2連載開始!!!

春子さんがんばってくださいね?
影ながらになると思いますが、応援してます♪

勉強の息抜きにサイコーですw
by: モカ * 2009/04/18 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/41-37975089
 Home 



