2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム6ページ目をUPしました。    2009 / 04 / 18 ( Sat )
j

ルミナスルーム6ページ目までアップしました。
クッションに「むぐ」ってよくやりません?笑
映画とかドラマとか見てるときとか、よくこんな感じです。
あと、漫画とか読むとき、最初は普通に座ってるんだけど、
だんだんぐで~ってなってきて、最終的にうつぶせで読んでる。笑
本読んでると最終的には絶対その体勢になります;

g
ねうろっねうろっ♪
どSvv


追記にゆーぜすさん、蒼さん、モカさんへのコメ返しがあります。
いつもありがとうございますv

         ↓


●ゆーぜすさん
こんばんは~♪いえいえ!返信はいつでもかまいませんよv
いつも長々とおつきあいいただけるだけで…!幸せですvv

確かにあっという間ですね~
新しい学年になって、気持ちも新たに…!
ドキドキわくわくな日々を送ってます!笑

「うまく言えない」聞いていただけましたカー!!
半ば強引に聞かせた感がありますが(笑)そういっていただけると…v
鼻血もんですよねvすっっごい切ないですよねっv
そうそう、ゆずの曲はやっぱりメロディから入りますね。
それから、聞き込んで、歌詞を理解していく…っていう。
本当に深くて素直で切なくて…苦しくなるほどですよね~…
自分に置き換えられる…共感できる曲が多いからでしょうかv
やっぱりゆずは大好きです♪

えぇ~?!弟さん50kgですか?!
肉を…!肉をたべさせなきゃ…!笑(←どうやって)
それは心配です…;お肉をわけてあげたいですぅぅ;
あ、でも私の友達で、身長180超えてるのに、52kgって人いますよ…;
めっっっっっっっちゃ細いんです;
でも私細い人の方が好きだったりします。笑

400mって全部全力で走るんですか?!
えぇ~;私なんて100mも無事に走りきれるかわからないのに;
本当に最近電車乗り込むために走ったりすると、自分の体の重さに驚きます;
恐ろしいほど肉体の弱体化が進んでます;

へぇ~…遠投ですか!
私も実は遠投苦手ですねぇ;
上投げより下投げの方が絶対距離飛びます。笑
いいですよね~vスポーツ♪一番のストレス解消になるしv
大学の話しなんですが、なぜかウチの学年だけ体育会系がそろってて…!笑
お前ら体育大学いけよ!っていうガタイの良いやつらがゴロゴロしてるんですよ。笑
女子もみんな強めだし。
だからそんなごつごつした奴らがチマチマと絵とか描いてるの、実際面白いです。笑
スノボはやったことないんですよね;
来年こそは!友達とやってみたいですvv
そうなんです~vピッチャーだったんですよ♪やるしかないですね~v笑
確かにピッチャーは目立ちますからね;
その分プレッシャー半端ないですが…!

そうなんです~!新歓とかいろいろ行ってきました♪
…でも!
大人数で(軽く150人とか?)小さな店貸し切りでやったので、
お酒が全然回ってこなくて!笑
+ものすごい人口密度で;
カシオレ呑むので精一杯でした;汗
今度少人数の時はぜひv笑
だんだん20歳になる子が増えてきて、胸はって居酒屋行けるようにもなるし…♪
これからが楽しみですvv

あははっ;キャンパスライフ、エンジョイしちゃってますね~
そうですね;これも大学生の特権だし、今のうちに遊んどきます…!笑
う~ん。やはり学歴社会…なるほど。
とりあえず、ストレートで卒業できるように頑張らなきゃ;
勉強しつつ、遊びつつ…!忙しいですね。笑

そうです!「なんでもな~い×2」です!
あれ絶対カラオケで歌います♪
みんな結構、「あーっ!」って反応してくれたりするんですよねv
あずきちゃんは…一応DVD出てますよ!
でも、なんかプレミアがついてるのかな…?
めちゃくちゃ高いです;
でも実際アニメのDVDってそんなものなんでしょーか。
とにかく「高いっ」ってイメージがありました;

そうですね;コールしてると、すぐ切られるのが5割近くあります;笑
実際私もそうですし!
でも逆にそういうお客さんの方がこっちとしてはありがたかったりするんですよ♪
コール数が上がるし、「いらない!」ってちゃんと早めに意思表示してくれるから助かります。
一番やっかいなのは、「う~ん…へぇ~…はぁ~…」みたいな曖昧な相づちで、だらだら最後までマニュアル読み終わって、最後に登録する、しないで急に「入る気ありませんから」とか言われたりすると;
「もっとはやく言えよっ」ってぶっちゃけなりますね;笑
やっぱり一番うれしいのは、「ご苦労様」とか「ありがとう」とか言われるのですかね♪
たまーにいるんですよ、そういう優しい言葉かけてくれる方が!
だから、私も、どんなに忙しくても、「ご苦労様です」っていってあげようって思いました。
断りたいときも、「とってもありがたいんですけどー…」って一言置くと、こっちとしても悪い気がしなくてあまりしつこくしないかもしれないです♪

…ってなに語ってんだろ、こんなところで;笑
それだけ社会勉強になった…!というお話です;汗
やっぱり人間同士だから「怖い」っていうのもあるけど、「うれしい」って思えるんでしょうね♪
コールセンター、深い仕事でした…!!

ではでは~vv



●時雫 蒼さん
おひさしぶりです~!コメントありがとうございます!
本当に朝は戦場ですよね;我が家もです;
蒼さんは「朝は優雅に…派」なんですね!(←何その派閥;)
すばらしいですね~vそしてルミナスルームを…!!わぁvすごい!
それはとても有意義な朝ですn…(笑)
朝ご飯は食べないと本当にその午前中死んじゃうだろうなって;
想像しただけで…!
ご飯しっかり食べててもおなかすいちゃいますもん;
忘れ物するとやっかいですよね~…
今から戻って、○分に間に合うか…?!って頭ん中で高速計算して…笑
一瞬このまま行っちゃおうか…なんて考えちゃう自分がいたりして。笑
浅野10分はそりゃぁ貴重ですよね;
私んとこは田舎なので、一本逃すと20分来ません。(爆)
20分って…!遅刻決定です;笑

あははっ;タイムリーなネタでしたか?笑
その「ツッコミ所満載」な男子は…天然なんですね?
その先生の「ツッコミ」も見てみたいです~!笑

はい!蒼さんにコメいただけたので、この先もっともっと頑張れそうです!
ありがとうございましたvv



●モカさん
Act2連載開始しましたv

はい~!もちろん頑張りますvv
モカさんの応援があったからこそ、Act2公開が早くなりましたので!笑
早く皆さんにお見せしたくて。笑
いえいえ。もう私的にはモカさんは「影ながら」ではなく、「日向から」になってますよ!
いつもありがとうございますv

また勉強の息抜きに、遊びにきてやってくださいvv




--------------------------------------------------------

お三方、
いつもありがとうございます~v
励みになってますv
What's New ? | Comment:0
<<Comic ルミナスルーム7ページ目をUPしました。 | Home | Comic ルミナスルーム5ページ目をUPしました。>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/42-b270b4e4
 Home 



