2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム8~10ページ目をUPしました。    2009 / 04 / 27 ( Mon )
t

どどーんと3ページアップしました。

ちょっとお久しぶりですっ;
相も変わらず、春子です。

ここ最近新しい生活が始まり、はじけてしまったためか、
体調を崩してしまいました;
ていうか軽い風邪みたいなかんじで;
せっっっっっっかくの更新のチャンスの日曜日を棒に振ってしまった…!
ので、今日は思い切って一週間分の更新をしたつもりです。笑
精一杯の3ページです。
読んでやってください♪


学校も始まって、新しい学年になって。
多少の環境の変化もあり、すごく楽しい毎日を送っています~
充実してるってこのことだなっ

それから友達にラーメンズのDVDを借りました。
ほとんどYoutubeでみたことあるのだったけどv笑
でもATOMだけ見てなかった!
すごい面白い♪心がほっこりしましたvv


う
何週間か前書いたゆず。
なにをしているのかさっぱりなポーズ。
時間見てるのかな?
誰かまってるのかな?

…聞くなってね。笑
What's New ? | Comment:2
<<トップページを修正しました | Home | Comic ルミナスルーム7ページ目をUPしました。>>
Comment
--はじめまして><--

以前ぼくもの系列のページでずっと春子さんの絵をみて関心してて、検索してみたら引っかかったので嬉しくなりました^ワ^
それでこの前春子さんがページ改装してから右側のページでクリックがまったく出来ない状態で何も見れなくて悲しいコトニなってます;;
文字が重なっているというか・・・
他の皆さんが見れてるっていうことはこれはわたしのPCがおかしいのでしょうか;

ルミナスルーム読みたいです~><
by: aderu * 2009/04/29 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます^^--

今日見てみたら読めるようになってました^^
ありがとうです><
by: aderu * 2009/04/29 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/44-ea20b626
 Home 



