2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
トップページを修正しました    2009 / 04 / 29 ( Wed )
長い間表示されなかった方、すみません!
ようやくトップページを修正しました。

報告してくださった方、改めまして、ありがとうございました!

私自身、あんまりパソコンに詳しくないので、原因は全くわからなかったんですが…;
タグを一から打ち直したので、なんとか表示できるようになりました。
うーん。まだまだひよっこですな;

またなにかありましたら、報告してくださるとうれしいですっ;

今日からゴールデンウィークですね~
更新の方も徐々にペースアップな予感です…♪
今日も漫画の方、アップできるように頑張ります!

ゴールデンフィークはキャンプします。
大学の恒例行事なんですが~
晴れると良いなぁ

やべぇ。VOCALISTアツい!笑
友達からようやく徳永さんのカバーアルバム借りました。
うへへ。癒し!笑
あとは今HYも読み込んでます。
新しい世界へ♪


追記にコメント返しがあります!




●aderuさん
報告、本当にありがとうございました~!
リアルタイムで直してる途中、見てくださったみたいでv笑
ご迷惑おかけしました;
これからもどんどん頑張りますので、温かい目で見守ってやってくださいっ
感想などありましたらまたお気軽にどうぞ~
What's New ? | Comment:1
<<Comic ルミナスルーム11ページ目をUPしました。 | Home | Comic ルミナスルーム8~10ページ目をUPしました。>>
Comment
----

チラッ、と訪問してみれば更新してあったので見ましたw
ゆずって何かかかえてる子なのかな?
…って思ったりするw
毎回、毎回が楽しみです!!!
がんばって、くださいね♪

トップがスッキリ…w
by: モカ * 2009/04/29 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/45-14821513
 Home 



