2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム11ページ目をUPしました。    2009 / 04 / 29 ( Wed )
ピクチャ 3
まやって…笑
名前ですよ?
名字じゃないんです。

だいぶトップもすっきりしまして;笑
調子に乗って今日2回目の更新です♪

act2はゆずの高校生活編なので、高校の友達もちょっと出さなきゃなぁー
と思ってて、さっきささっと描いた子が↓
other1.jpg
あかーいって!笑
髪の毛あかーいって!
進学校だって!エリートなんだって!お嬢様なんだって!
まぁそれにしたってもともとゆずが私立のくせにスカート短いのよ
私立の進学校つったらブレザーできちっとな靴下真っ白!みたいなイメージですが。
そのへんの謎についてもおいおい描いていきたいなぁ~
と、思ってます!

とりあえず↑の子は保留で~
オリキャラ描くの好きだし、できたらまた載せたいです~

追記にコメント返しがあります!

   ↓


●モカさん
いつもありがとうございます~♪
そうですねぇ。ゆずはいろいろと難しい子ですね;
これから徐々にその辺が明らかになっていきますので!
楽しんでいただければと思います♪
がんばります!

あ、トップやっぱり文字重なってました?汗
すみませんでした;修正しました;
What's New ? | Comment:0
<<Comic ルミナスルーム12ページ目をUPしました。 | Home | トップページを修正しました>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/46-af08ed15
 Home 



