2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Illust"牧場物語"5枚UPしました    2009 / 03 / 01 ( Sun )
Illust"牧場物語"5枚UPしました。

hime

昔の絵って見るの恥ずかしーっすね。ひぃぃ
怖い怖い。なんか画風がちがくてこわこわい。
すごく恥ずかしいので、今日のイラストは↑という無難な逃げ道を選んでみました。
うん。シルエットは画風がどうのっていうんじゃないしね。笑

先日歌謡曲50年ぶん見せます!
みたいな、みのさんの特番やってましたね。
私あーゆう懐メロ特番だいっすきで。
てゆか山口百恵ちゃんが大好きで。笑
プレイバック2、秋桜とかね。
カラオケで懐メロ歌うのが大好きで。
同世代の人といくと「ぽかーん」されますけど。
それがむしろ快感?笑
やっぱり80~90年代すばらしいっすねv
特に90年代前半?すごい好きvv
ちょっとバブリーな感じが面白くて調子のってて(笑)好きv
今井美樹の「PLIDE」←スペルあってるかは皆無。
にはしびれたv感動!懐メロ~好きや~
くたばっちまえ、アーーーーメン♪ってね。笑

今日はこれから塾のバイトの飲みです。
初めてです、バイトの飲みなんて。
でも仲良くなるために頑張ってこよ。
二次会カラオケいくらしーけど。どーしよ。
うぎぎぎー!
What's New ? | Comment:0
<<Comic"ルミナスルーム"6ページ目UP | Home | Comic ルミナスルーム5ページ目をUPしました。>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/5-59268d4a
 Home 



