2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム13ページ目をUPしました。    2009 / 05 / 02 ( Sat )
ピクチャ 5
引き続き、コーラネタ。
いやぁ…正直なくてもいいシーンですね。笑
でもこれからまじめになっていきますから!

昔、砂糖水にブクブクーってやって、「みつやサイダ~♪」とかやりませんでしたか?笑
私はやられました~♪

さて。
ネウロの21巻を読みました。

泣きました。

弟に、「どこで泣いた?」って聞かれて、
具体的に「ここ!」って言えずにいろんなところで泣いた!
もう「ヤバいよね!」っていう言葉しか交わしてないです。

最近涙もろくて…
なんでも無意識に「すぅ」って涙が出てきます。

アシュリーちゃんの特別番組を見ました。
もちろん、

泣きました。

自分ってちっぽけだなって。ありきたりですが、思いました。
ちっちゃい人間だなって。すごい思いました。

ちょっとだけ、人に優しくなろうと思いました。

最近、小さな「ありがとう」が言えなくなった。
と、自分で思います。
何か頼まれた時、断る理由なんてないのに、断りたくなる。
「人のために」なにかするのが恥ずかしい。
変に、反抗したくなる。
あんまり努力したくない。
すぐ、ヤキモチをやく。
異性にはもちろん、同性にもやく。
大人になれない。

ドラマの中のふとしたセリフが、自分に重なって、泣けてくる。

そういう時期なのかな?なんて。

一年に一度、そんな時期がやってくるんです。
高1くらいからかなぁ~?
普段じゃ考えられないことで、泣き始める時期。
些細なことで悲しくなって、涙が止まらなくなる時期。
高校生のときは気付かなかったけど、大学入ってから、それが決まった周期でやってくるのがわかり始めた。
きっと、自分をリセットする時期なんだな。

ちっぽけだけど、これが自分だから、もうあきらめよう。
無理しないで、素の自分で、人に優しくできたら、
それが本当の、私の理想です。
What's New ? | Comment:0
<<Comic ルミナスルーム14ページ目をUPしました。 | Home | Comic ルミナスルーム12ページ目をUPしました。>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/50-196487bb
 Home 



