2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム14ページ目をUPしました。    2009 / 05 / 04 ( Mon )
ピクチャ 1
さて。今回の更新からちょっとまじめな話しになります。
うひひ。腕が鳴る♪?

昨日、今日とキャンプでした!
GW唯一の予定v笑
仲間内でフラッといくような軽いキャンプではなく、
大学の先輩、後輩はもちろん、OBも来るという代々伝わる伝統行事!
その幹事をやる学年が私たちだった訳なんですが…

とにかく大変だった…

キャンプファイヤー用の薪とかを運んだり
テントはったり
野菜切ったり
テントたたんだり
片付けしたり

きんにくつうー!

事前準備にあんまり参加してなかったから、そこまで文句は言えなかったけどっ
男衆働かなさすぎ!!
お前らなんのためのガタイだ!!
アウトドアは男が引っ張れ!!

所詮インテリ軍団ですからね;笑
アウトドアが似合わない、似合わない。笑

たまには汗水たらして働くのもいいもんですね♪
普段使ってない筋肉が悲鳴を上げています…

えっ?こんなとこにも筋肉あるんだ?!
背骨の周りも筋肉なんですね。そりゃそーだ。笑
ずっと砂利の上で体育座りだったからなー

それはそうと、人生で初めてあんなに酔っぱらった。笑
いつもチューハイとかカクテルとかだったから酔わなかったんだなぁ~
焼酎1杯でフラッフラでした。笑
コーラ割りうまかったな♪
たぁのしかったぁ~…
めっちゃくちゃ気持ち悪くなったけどさ。
ありゃ癖になるぜっ

明日から現実に戻って頑張ります。
とりあえず時差ボケを直します。
What's New ? | Comment:1
<<Comic ルミナスルーム15ページ目をUPしました。 | Home | Comic ルミナスルーム13ページ目をUPしました。>>
Comment
----

どうも・・・こんばんは~春子さん!!

お久し振りです(土下座

ってか・・・もう5月も6日じゃないっすか∑
もう月日の経つのが最近ホント早く感じるようになりました・・・歳ですね~(苦笑
俺はゴールデンウィークないお金を振り絞って何とか楽しく過ごしてます~

春子さんはいかがでしょうか??


歌はいいですよね・・・歌は(なんだよいきなり
この前カラオケ行ってきたのですが・・・お酒散々飲んだ後に行ったの何を歌ったか覚えてないって言う・・・(苦笑
友人の話だとFLOWばかり歌っていたみたいです(爆
お酒飲んでから歌うと~声が・・・中々出ないんですよ~(苦笑
アルコールに喉がやられているので

店貸しきって飲み会やったんですね~!!そしてお酒が殆ど回ってこなかったみたいで・・・(ぐすん
お酒飲むのは個人的に2~4人とかが丁度いいですね
人数が多いと盛り上がりますが~疲れますね(爆


今月末ソフトボールの大会があるのでキャッチャーの練習してましたが・・・自分ホント衰えたなって感じますよ(苦笑
短距離とか全力で走ると足が・・・思うようについてこないって言う(吐血


あずきちゃんのDVDって出ているのですか∑∑!!?
す・・・凄いですね~コレは春子さん買うしかないですよ(キラキラ
アニメのDVDはですね・・・高いですよ(遠い目
SEEDのDVDとか120分位で6000円とかしますからね~(遠い目
さらに・・・テイルズ(シンフォニア)のDVDは30分で6000円でしたから(どど~~ん


春子さ~~~ん(叫び
ううう・・・コールセンターではそんな体験が(泣
よし・・・では俺もこれからはコールセンターから電話掛かってきたら真っ先に切る様に心がけます(あくまでも契約する気なし


そうそう!!サイトのイラストのユエ・・・最高でしたね(鼻血
2ではユエを嫁にもらったので個人的には最高でした!!!!


ではでは~お返事遅れてすみませんでした(土下座
by: ゆーぜす * 2009/05/06 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/51-0061c89c
 Home 



