2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム15ページ目をUPしました。    2009 / 05 / 06 ( Wed )
ピクチャ 4
人と笑うタイミングがずれてるとか
怒ってる意味が分からないとか
そういう人ってたまにいますよね。
それが、ゆずです。
でも、なにかに感動する瞬間とかが一緒だったりすると、
すごくうれしくなりませんか?
それが、何気ないことだったらなおさらうれしい。

価値観って大事ですねぇ。

minami.jpg
最近日記が暗いので(笑)ちょっとイラストなんかを載せちゃいまーす。
南ちゃん。永遠のアイドル、南ちゃん。
私には幼なじみとか、たっちゃんっていうあだ名の友達とかがいないので、
すごく寂しいです。笑
今まででいないんだよなぁ~…たっちゃん。
だれか無理矢理にでもそう呼ぼうかな。
田中さん、田辺さん、田村さん。
たくやくん?たくやくんは「たっくん」だな。

…いないなー

たっちゃんに甲子園つれてってもらいたいなー



はいっ!追記にゆーぜすさんへのコメ返しがあります♪




●ゆーぜすさん
お久しぶりです~v
GW早いですね;あっという間でした;
今年のGWは体調不良も多少あり、まったりと過ごせましたー♪
風邪気味のくせにキャンプとかまで行っちゃいました。笑
それ以外は基本家でダラダラでしたが…
それもまた有意義でした。

歌!いいですよねvゆーぜすさんもカラオケ好きですか?
あはっ;無意識にFLOWですか!それ面白いですね~
あ、確かにお酒飲みながらだと声でませんよね;
それと私大人数で行くとテンション上がっちゃってしょっぱなから飛ばしすぎてすぐのどつぶしちゃいます;笑
カラオケは2人でしんみりじっくり行くのが好きです~

そうなんですよ~;あんまり回ってこなくて;
ピーチクーラーがおいしくてひたすらそればっか飲んでた気がします。
そしてジントニックがめちゃくちゃまずくて。
2時間半の時間制限付きで人口密度300%くらいでしたから;笑
ですねー…気心の知れた仲間と、2、3人がちょうどいいかもですね;

そうそう、日記には書いたんですが、キャンプに行ってきたんですよ~
もちろん、飲みました♪
最初チューハイばっか飲んでたんですが、ぜんっぜん酔わなくて。
でも焼酎コーラ割りで1杯のんだら見事に酔っぱらいました。笑
チューハイはいくら飲んでも酔わないけど、焼酎は来ました。
それがわかっただけでも大収穫♪
お酒1年目にしてようやくわかってきました。笑

ソフトの大会があるんですか!奇遇ですね~私もなんですv笑
やっぱり毎日やってないと確実に衰えてますよね;
そうそう、まず打ててもうまく走れない;汗
学校が練習の時間に重なってて、満足に練習もできないまま…!
ちょっとピンチです;
でもその後の打ち上げが楽しみで仕方ありませんv笑

あずきちゃん買うしかないですかね?!笑
あ、アニメのDVDってそんなもんなんですね;高いなぁ…
金欠の私には、また誰かが動画をアップしてくれるのを待つばかりです…!笑

本当にコールセンターではいろんな体験させてもらいました;
そうですね!アポインターって切られ慣れてるから、すぐ切っちゃうのがおすすめです♪

サイトのイラストのユエ…?
桜のやつでしょーか?!
ありがとうございます~♪
RF2のキャラではユエが人気投票上位でしたもんね~♪
私もユエさん好きです♪
ちなみに私の嫁はマナです~v

いえいえ~!またいつでも遊びにきてくださいv
ではではv
What's New ? | Comment:1
<<Comic ルミナスルーム16ページ目をUPしました。 | Home | Comic ルミナスルーム14ページ目をUPしました。>>
Comment
----

ちょうどこのホームページを見ると更新してある♪
すっごい嬉しい偶然w

モジャがタビトの雰囲気ちょっとシリアス…。
あああ、続きが気になる!!!

応援してますから♪
by: モカ * 2009/05/10 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/52-8e92c8ad
 Home 



