2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム16ページ目をUPしました。    2009 / 05 / 10 ( Sun )
ピクチャ 1
ルミナスルーム更新しました~
うーん。数学の問題…
へー…←自分で書いといて(笑
でも私も自分の常識で問題を解決しようとするけど、
その常識じゃ通用しない問題って出てきたりするとテンパる。
本当はこんな風に思わなきゃダメなんだろうけど、
どうしてそうは思えないんだろう…って。
うがーってなりますね。




kanade.jpg

大介さんちのかなで君を描かせていただきました~♪
載せるの遅くなってすみません;
そしてラフすぎてすみません;
最初全身を描いてたんですが、下ってどんなん履いてるんだろー…
と思って途中でやめました。笑
いつもとちょっと違う画風で描いてみたんですがっ
目とか…めとか…メとか…!

そしてポーズはうちの男どもと一緒にしてみました↓
tak2

たのしかったです~♪
ありがとうございました!


追記にモカさんへのコメ返しがありますv

●モカさん
お久しぶりです♪いつもありがとうございますv
偶然ですかvタイミングいいんですかね~

モジャって…笑 もう定着ですね、その呼び方。笑
ちょっとシリアスですが、この調子で頑張ります~♪

ありがとうございましたv
What's New ? | Comment:0
<<Comic ルミナスルーム17ページ目をUPしました。 | Home | Comic ルミナスルーム15ページ目をUPしました。>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/53-817a8d4a
 Home 



