2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム17ページ目をUPしました。    2009 / 05 / 14 ( Thu )
ピクチャ 2
ルミナスルームアップしました~
細々と頑張ってますっ

明日、課題提出があるんですが…
前日なのにもう終わっているという奇跡!!
頑張った。自分頑張った。

昨日のスマスマで、キムタクとベッキーが言ってたこと。
「疲れた」じゃなくて「頑張った」って言う。
「忙しい」じゃなくて「充実してる」って言う。
おんなじ意味なのに、全然感じ方が違う。
言葉って面白いなーって。こんなときに思いますねぇ。
忙しいアピールしてくるやつってたまにいますが…笑
確かにオール明けとかちょと「疲れてるオーラ」出したい気持ちがすごいあったり。笑
オールなんてかっこいいことでもなんでもないのに!
なんでだろう、あれ。笑
中2病の延長か?無意味に2時まで起きてるって中2病らしいですよ。笑
確かに私中2のとき2時まで起きてたっ!
中2病まっさかり♪笑

そんなわけで。中2の頃ハマってた犬夜叉を最近見てます。笑
…中2じゃないな;さすがに;小6とかだ;

inuyasya.jpg

ツンデレ♪ツンデレ♪
やっぱり高橋留美子さん天才だと思う!
まずキャラクターデザインが天才的だと思う!
今になって改めて思う!
犬夜叉のデザイン、神だわ~

弥勒が妙に好きでした。笑
風穴~ってね。
ていうか本気で弓道部入ろうかと思ったよね。笑

私が中1に上がるときは、ちょうどテニプリが全盛期で。
テニス部がめちゃくそ人気だったなぁ~
流行には逆らいたいタイプだったから、絶対はいるもんかと思ってたけど。笑

中学時代って…不思議だなぁ~と思います。
中学時代の自分と、今の自分。
対談とかできたら面白いのに。笑

What's New ? | Comment:0
<<Comic ルミナスルーム18ページ目をUPしました。 | Home | Comic ルミナスルーム16ページ目をUPしました。>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/54-fd87acb4
 Home 



