2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム18ページ目をUPしました。    2009 / 05 / 17 ( Sun )
ピクチャ 1
ルミナスルーム18ページ目アップです。
「仕方ねぇなぁ」とか「お前」って呼ばれるのとかに
…弱いです。笑
でも一番弱いのは、

「なにお前、妬いてんの?」

きゃーっ
胸キュンっ笑


shiron.jpg
そんな胸キュンさせてくれたリア友にどことなく似てるオリキャラをご紹介。
だいぶ昔に描いたやつです。
服とか似てるんだよな~笑
友達と挿絵付きのリレー小説してて、その登場人物紹介で使ったもの。
赤髪ですよ!赤髪!シャンクス!笑


さてっ
だいぶ前なんですが、晴レ雨さんにバトンをもらってたので、お答えしますっ
おそくなってすみませんでした;

追記に載せときマース

●あなたの性格を一言!
⇒楽観的!たまにネガティブ!笑

●薄い顔?濃い顔?
⇒薄い。とにかく。見えない。

●背はいくつ?
⇒165cm。
  
●自分の体で嫌いな所は?
⇒あご!二重あご!誰か取って!

●あだ名は?
⇒よくあいのりに出てきそうとか言われる。笑

●異性の好きな髪型は?
⇒黒!短!

●背は何cmから何cmの人が好き?
⇒170~180cmかなぁ…180あったら無条件で飛びつく。

●趣味は?
⇒ギター、カラオケ~♪

●寂しいと思う時は?
⇒日曜日。
 
●あなたが今1番したい事は?
⇒カラオケでバラード熱唱。笑

●あなたが今1番気になる事は?
⇒キムタクの新しいドラマ早くみたいっ

●今年1番したい事は?
⇒みんなで呑み。カラオケ(←どんだけ行きたいんだ

●喧嘩した時自分から謝れる?
⇒自分が悪かったら。自分は悪くなかったら絶対謝らない。

●男女に友情はあり?無し?
⇒ありあり~
 
●理想は?
⇒価値観が会う人。笑いのツボがあう人…でも今はかっこつけない人かなぁ…

●理想の人とは出会っていますか?
⇒会ってたら会ってたで苦しいだろーなぁ。

●恋愛と結婚は別ですか?
⇒別でしょうねぇ。

●バトンを回して来たあの人…
⇒いつも私の相手をしてくれてありがとうございますっ笑

そして。自画像を描いてみました。笑
最近よく着る服と一緒に。
haruko2.jpg
Honeysはアツい。笑 学生の味方!
あとLOWRYSも学生の味方v
この前1万のサロペットジーンズを500円で買いました。笑
欠陥品だったみたいで。すごい買い物した。笑
それから今一番気になるのはメルローズクレイル。
シンプル可愛い。
ビルケンも好き。楽ちん!
ていうか今一番欲しいものキューティクルかもしれない。笑

ちょっと恥ずかしいので追記に載せてみました。
それではまた会う日までっ
What's New ? | Comment:2
<<Comic ルミナスルーム19~21ページ目をUPしました。 | Home | Comic ルミナスルーム17ページ目をUPしました。>>
Comment
----

げっふぉげっふぉ・・・こんばんは~><

GWなんてあっという間・・・どころかもう5月も半分過ぎてるじゃないですか(汗

体調不良だったのですか∑∑だ・・・大丈夫でしたか?
春子さんの日記のキャンプの記事読ませて貰いましたよ~
なんか皆で楽しくやるもんだと思ってましたが・・・まさかそんな伝統あるキャンプだとは思いませんでした∑∑


ふふふ・・・歌が上手いかどうかは別ですが・・・カラオケ大好きですよ(どど~~~ん
もうカラオケ行き?って言われたら喜んで行っちゃいますから(キラキラ
そりゃも~睡眠よりもカラオケ優先ですよね(爆

以前やった事だと・・・スノボから帰ってきて~寝る間も惜しんでカラオケオールして・・・一睡もしないで別な友達とスノボ行った阿呆ですから(爆



ピーチクーラーって・・・どんな飲み物でしたっけ?(おい
カクテルは美味しいですよね(キラキラ
カラオケとかでしたらやはりカクテルがいいな~って思います
GW初日からでしたが・・・ビール沢山飲んだくせに濁酒とかスコッチ飲みまくって・・・結果的に朝の5時まで飲んで帰って来た日は・・・二日酔いで死にました(爆  

おおおvvコーラの焼酎割りを飲んでみましたか(キラキラ
どうでした?味は美味しかったですかね?
チューハイと焼酎コ^ラ割りではやはり味が違うのですね(ドキドキ
ふふふ・・・これからも沢山のお酒にチャレンジしてみてください(おい


おおおvv春子さんもソフトボール大会あるのですかvv
そうなんでうしょ~><
昔よりも全然走れなくなってしまいました・・・
こう・・・頭で思ってるよりも足が早く動いてくれないって言う・・・(どんなんだよ
ああ~自分衰えたな~って実感した瞬間でした


そうなんですよ~><
アニメのDVDって高いんですよ
普通のDVDと違って需要が一部の人に限られるからですかね?もういざとなったらあずきちゃんのDVDレンタルしに行くしかないですよ(ぐっ


はいvvフリイラだったユエのイラストですvv
あれは個人的に最高の一品でしたv
春子さんの嫁はマナですか!!
オレも当初はマナにしようと思っていたのですが・・・ユエ見たら一発でおちました(おい∑


ではでは~vお邪魔しましたv
by: ゆーぜす * 2009/05/18 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりですww--

お久しぶりです~♪
時雫です。
覚えていらっしゃるでしょうか……((汗

魔のテスト様が我が校にいらっしゃっていたので、ちょっとお相手をしていまして、なかなか来られない状況にございました((

でも、今日きてよかったです。
ルミナスルームとか、春子サマの文章読むと和みますもの。
なんかほっとできる空間です。

というわけでして。
今日はコレから名所巡りに行ってきます☆
春風手紙サンには初めに来て、グワァっと読んでしまいましたが((

頑張ってくださいww
では。
by: 時雫 蒼 * 2009/05/24 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/55-43af2c5f
 Home 



