2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム19~21ページ目をUPしました。    2009 / 05 / 24 ( Sun )
ピクチャ 9
約一週間ぶりです。お久しぶりです。
今日も元気に春子やってます。笑

ちょっと今日は奮発して3ページ一気に更新してみました~♪
……もじゃもじゃとタビト描き飽きてきた頃ですね。笑
二人とも髪の毛黒いから塗るのめんどくさくなってきた頃ですね。笑
でも仕方ない!この二人は黒いんだ!
なんでかっていうと…それはまだ言えませんvv

さて。
この前高校時代の友達と遊んできました。
高校の時の親友と呼べる子だったんですが…
なんと会うのが1年ぶり!
mixiでなんとなくお互いの動向はつかんではいたんですが…
実際会うと、ちゃんとしゃべれるのだろーか…とか。
考えちゃって、ちょっと会う前まで緊張しちゃってたんですね。

でも、いざ会ってみると……

ふっつーう!笑

高校時代と全く変わらない空気。
きっと一生かわらないんだろーな。
そういうのって素敵ですよね。
久しぶりなのに、久しぶりな感じがしない。
そんな友達って素敵♪

でも、「ちょっとだけ落ち着いたね」って言われた。
そりゃそーだわ。
それもまたうれしい。

あの頃はわからなかったことが、わかるようになったよ
あの時あぁいってたじゃない
あの頃はなんであんなこといったのか…わからなかったけど
今ならわかるよ

って伝えました。
そしたら、
ちょっとだけ笑って。

本当に?…確かにそんなことあったね

だって。
少しずつ、少しずつ、大人の階段上ってます。


……ていうか最近、階段のぼるのしんどいけどね。笑




追記にゆーぜすさんと蒼さんへのコメ返しがあります!




●ゆーぜすさん
お返事おくれてすみませんっ

体調はもう大丈夫です~♪おかげさまで!
あははっ伝説のあるキャンプって…!笑
確かにいろんな伝説があるらしいんです。
後輩が先輩(しかもOB)にビール頭からぶっかけちゃったり。
キャンプファイヤーの上で自己紹介するっていうしきたりがあったり。
酔った勢いで怪我して救急車がきた時もあったみたいですよ。笑

カラオケないとやってけませんよね~
ウマい下手関係なく楽しい♪
スノボ→カラオケ→スノボですかっ?!
すごい…若い…!笑

ピーチクーラーは…なんかピーチ系のつめたーいカクテルです。笑
私も詳しいことはわからないですけどっ;
でもすごい冷たくておいしかったです!
私チューハイとかサワーとかカクテルでは酔いにくいので、すごい好きですね♪
正気でいられることが約束されてるので。笑
でも確かに飲み過ぎると次の日やばいですよね;
胃がキリキリしてきてっ;

コーラ割りはさすがに焼酎!って感じはしましたが、
友達に「全部飲むまでそこを動くな!」とまで言われたので。笑
カクテルのようにぐびぐびおいしくはなかったんですけど…
でも飲める味でした♪それ以上にふわふわしてきて楽しかったんで。笑
そうですね~♪これからはどんどんチャレンジ!ですね♪

あ、ソフトボール大会、予定されてたんですけど…
雨で中止になっちゃったんですよ~…残念!
でもちょっと安心?笑
何しろ体力がもつかどうか…不安でしたから;

ユエのイラストですよね~
アレは個人的にもすごく気に入ってるんです~vv
久々にガチで描いた作品でした。
マナは服とかも好きで♪王道なかんじでしたが…
それにあえて乗っかってみました。笑
でも次狙うとしたら…確実にユエさんですね♪

ではでは~v
また遊びにきてください♪



●蒼さん
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ~♪
時々ブログの方ものぞかせていただいてますvv
ただ、コメントするタイミングが…!ごめんなさい;チキンで;

テストだったんですか~!おつかれさまです;
相手してやってるなんてすごいです…v笑
私なんかシカトし続けて何度恐ろしい復習をされたことか…!笑

本当ですかー?!すごいうれしいですっ
ルミナスルームや私の文章までもっ;感激です!
こんな日記だれも読んでねーだろうと思ってたので…笑
これからも日記も漫画も頑張っていけそうですv

名所巡り、いいですよね~♪
せっかくのお休みに、こんなところまでありがとうございましたv
また更新がんばりますので!のぞきにきてやってください~♪

それでは!ありがとうございましたv
What's New ? | Comment:1
<<Comic ルミナスルーム22~24ページ目をUPしました。 | Home | Comic ルミナスルーム18ページ目をUPしました。>>
Comment
--…--

ゆずってやっぱちょっと不思議な子だな…。

あ、夕飯前ふと此処見にきたら更新してあって…一気にまた一から読み直しましたw

んー、モジャはタビトに…。
ってΣ
また先の展開を考えてました; 
この後どんな事が起きるか楽しみなんです♪



そうだ春子さん、聞いて下さい♪
5/26~5/29まで修学旅行なんですよw
中学生最後の遊べる旅行何です。


by: モカ * 2009/05/24 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/56-e7fbf6e5
 Home 



