2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム22~24ページ目をUPしました。    2009 / 05 / 31 ( Sun )
ピクチャ 1

こんにちわですー春子です!
今週も3ページ更新しました。
新キャラでました!よろしくです。

今日、懐かしのアニメを見てました。
そのアニメといえばもちろん、

美少女戦士セーラームーン!!

やっぱり神だなぁ。
本編じゃなくてオープニング集と変身シーン集を見ました。
決めセリフとか超懐かしい!





プリキュアとかより全然変身シーンが魅力的だってことに気付いた!笑
決めセリフも決まってる♪
今になってこの魅力に気付きました。
セーラームーン世代の私としては素敵すぎる動画でしたね~♪

今日はまた一段と脈絡のない文章で申し訳ないです;笑

さて!気を取り直して…
追記にモカさんへのコメ返しがあります!

●モカさん
いつもコメントありがとうございます♪

そうですね~…ゆずはちょっと不思議な子ですね。
これからもっともっとそのへん明らかになっていきますから楽しみにしててくださいね~!
先を想像するのって楽しいですよね!
じゃんじゃん想像しちゃってください♪笑

あ、修学旅行だったんですね!
29日ってことはもう帰ってきたんですね?
どうでしたかー?
やっぱり最後の遊べる行事ともなるとわくわくしますよね~
またお土産話し聞かせてくださーい♪

それでは!
What's New ? | Comment:2
<<"log絵"3ページ追加 | Home | Comic ルミナスルーム19~21ページ目をUPしました。>>
Comment
----

ゆずちゃんはイロイロとある子なんだねぇ…。
それに気づいてあげたのはカノ…なんて良い奴!!!
ゆずの高校生活を見守るためにタビトを高校へ行かせたいんだ…ちょっと…うるっってくる…(笑)

はい♪
最後の遊べる旅行だけあって、もうテンションが上がりっぱなしでしたw
九州に行ったんです。
奈良は、中止になったんですけどね…。
ショック;
でも、熊本で「熊本ラーメン」食べた!!!
もう…美味しすぎて、美味しすぎて…。

あ、お土産沢山買っちゃいましたw
お財布ギリギリまで、買っちゃいました←
お菓子にー、ご当地キャラストラップ。
そーそー、ご当地ストラップって高いんだよね…?
520円するのとか、600円するのとかもあったんだよ!?
お財布、ダイエット成功です(笑)
by: モカ * 2009/06/01 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

春子さんこんばんは~~!!
毎度毎度お返事遅れてしまってすみません(土下座

あ・・・明日から・・・いつ帰って来れるか分からない出張に行って来ます(敬礼
また帰って来たらお邪魔しますね~vv


ってか気がついたら6月で驚いてました(吐血
月日の経つのが早く感じるようになって・・・歳をとったな~って思いました(遠い目



カラオケっていいですよね・・・むしろ歌っていいですよね~(キラキラ
オレも春子さん位の時は毎週のようにカラオケいってました(笑
ホントですよ・・・何故あそこで帰宅せずにカラオケって選択肢を選んだか・・・それだけ歌が好きって事ですよ(どど~~~ん
お陰でスノボ→カラオケ→スノボの次の日は・・・13時間も睡眠とってしまいました(吐血

オレでも出来たので・・・春子さんでもきってできますよ(ず~~~ん


ピーチクーラーは冷たいカクテルですか!!
よし・・・今度120種類のカクテルを制覇しようと思います(ぐっ
カクテルなら酔わずにいくらでも飲めそうなので!!
たぶん酔う前にお腹一杯になります(げふっ
カクテルは女性にオススメですね~!!
飲みすぎると胃がキリきりするのですか∑∑
オレは胃が痛くなった事はないですが・・・立てなくなっていた事はあります(壮絶な二日酔い


コーラ割りは結構飲める味だとおもいますよ~(キラキラ
きっと春子さんも味を占めたら焼酎ロックで行くようになりますよ(ぐっ

金曜日にソフトボール大会に行って来ました~!!
ビヨンドのバットを使ったのですが・・・あれ面白い位飛びますね~!!
そして次の日は肩が筋肉痛になりました(苦笑
春子さんの方のソフトボール大会は雨天で中止になったのですか~><
また大会ってあるんですかね??


いや~vvあのユエは個人的に殺人的威力ありました(鼻血←
マナは王道ですよね~!!
ってか・・・物語始まって直にジョウロとクワを強制的に買わせられた記憶が濃厚です(苦笑
また時間ありましたら春子さんのルンファイラスト拝見したいですvv

ではでは~必ず生きて帰ってまた会いに伺います(敬礼
by: ゆーぜす * 2009/06/03 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/57-eb28ee82
 Home 



