2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
"log絵"3ページ追加    2009 / 06 / 14 ( Sun )
tabito2.jpg
申し訳ありませんでした;
書く度にお久しぶりです~
中学ジャージはピンク色♪春子です!笑

いやぁ…ルミナスルームの方なんですが…
ご覧の通り、ちょっと更新ストップ中です;
アナログではだいぶ描き溜めてあるんですが、これをスキャニングして画像編集をする時間がどうしてもとれなくて…!
いつか一気にどばっとやる気でいるので、それまではなんとか過去に書いたイラストとか中心に更新していく感じになると思います。

あはは。なにこれ。笑
アニメ銀魂でいう、総集編みたいなかんじ?
ラピュタのくだりは最高でした。笑

さて。最近はドラマがアツいですね★
今見てるのはー…

MR.BRAIN
BOSS
魔女裁判

そして…

ザ・クイズショウ!

一番ハマってますね、クイズショウ!
深夜版も最近になって見たんですが、おもしろーい!えぐーい♪笑
しかもなに?!主演片桐仁って♪
ラーメンズ大好きな私としては…じゅるり。です
やっぱり演技力がピカイチ★ですね~
私的には「山之辺さん」のポジション、小林賢太郎でもよかったんじゃないかなー…
もしキャスティングそうだったらDVD買うっしょ。笑
あのだんだん狂っていく感じ…素敵すぎる♪
でも深夜版の方はオチがいまいちでしたねー…
いい意味で裏切ってくれる面も多々ありましたが…
最終的には「なんだ、そんなもんか」的な感じだった;

まぁその辺のオチの強さに、櫻井君に期待ですね♪
たのんますよー♪

魔女裁判も素敵ですね。
ていうか生田斗真…v
まじイケメンだなあー
キスシーンが何気なく流されてるけどすごいきゅんとしちゃった~
魔女裁判もいい意味で裏切ってくれることを期待してます♪

MR.BRAINの佐藤健も良かった~♪
今までにない役柄で新鮮でした。
やっぱりうまいなー!

さて。またお会いできるのは2週間後くらいになるかもしれませんが…
それまでお元気で…!
それでは、また会える日まで♪





あ、ちなみに本当に中学ジャージはピンクです。笑







追記にモカさん、ゆーぜすさんへのコメ返しがあります!




●モカさん
お返事遅くなりました;
ルミナスルームの方、ちょっとだけお休み中ですが…
また時間ができしだい、更新再会しようと思ってます♪
それまで申し訳ないですが…!気長に待ってやってくださいっ

カノは個人的にすごい気に入ってるキャラなので、どんどんかっこ良くなっていきます。笑
でも、そんなカノにも弱い面も当然ありますから、
そのへんのとこをうまく描けたらなーと思います♪

修学旅行行けてよかったですね!
私の出身の学校は、延期になったらしいです;
恐るべき豚インフル…笑
熊本ラーメン!やっぱり本場のものを食べるのが醍醐味ですよね~
いいなぁ~♪

ご当地ストラップって高いんですねぇ;
私もよくキティちゃんとか買ってました。
ミニタオルとか…
あとキューピーちゃんとかも結構ありますよね。
確かにお財布は確実にやせ細っていきますね。笑
でもそこでケチったら旅行も楽しくないですもんねー
正解だと思います♪

それではまた~v


●ゆーぜすさん
こちらこそっ;お返事遅れました;

出張ですか!
もう帰ってきたんでしょうか?
とにかくお疲れさまです~♪

えへへ…実は昨日、カラオケ行ってきました。笑
オールしちゃいました。
楽しすぎました。笑
気の許せるメンバーだと、酔っても別に大丈夫だから安心して大騒ぎできて♪
新歓の二次会として行ったんですが…
やはり一次会終わった時点で帰る訳にはいきませんからね~笑
もちろん、カラオケを選びました。
たしかにカラオケオールの後は死んだように眠りますよね;
まず軽く時差ボケになって。いったん寝て、起きて空が明るいのを確認して初めて、治ります。汗

120種類制覇できましたか?!笑
カクテルって本当にいろんな種類ありますよねー
私もどんどんいろんなの挑戦したいです♪
昨日はウィスキーのソーダ割りを初めて飲んだんですが、結構いけましたv
一番最初にウィスキー飲んだのが、ロックだったので…
うぇってなっちゃった記憶があったので…;敬遠してたんですが。
ノリで飲んでみたら意外といけました!笑
いいですね~!いつかロックで飲めるようになりたいですv

ソフトボール大会♪楽しそうですねvv
あ、ビヨンドはすごいですよね!
ていうかバットって高ければ高いほどよく飛びますよね。
当たり前っちゃぁ当たり前ですけど…笑
確かに肩あがらなくなりますよね;厄介です;
私のところはまた試合があるみたいなんですけど…
でも所用でいけなくて…!残念です。

ユエさんそこまで気に入っていただいてたなんて!
すごくうれしいですv
また機会があったらマジ絵書きたいと思います!
もうなんか…すごい勢いでなまってそうですけど;笑

それでは~v
What's New ? | Comment:0
<<Comic ルミナスルーム25~27ページ目をUPしました。 | Home | Comic ルミナスルーム22~24ページ目をUPしました。>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/59-2072e03a
 Home 



