2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
Comic"ルミナスルーム"6ページ目UP    2009 / 03 / 02 ( Mon )
Comic"ルミナスルーム"6ページ目UP

wa.jpg

↑の絵は…昔こんな髪型に憧れてましたよー…的なっ!
和服は苦手でして…でも好きでして。
複雑な愛情模様です。うきー
傘かいてうまく(?)和服ごまかしてます。笑
とりあえず和服好きです。
特に男の人は浴衣なんか着ちゃったらもう大変ですv

あ…無条件で落ちる曲ってありますか?笑
落ちるって…崖の上からとかじゃなく、恋に!
私は断然!福山さんの桜坂です。(●´∀`●人
カラオケでこれ歌われた日には!
無条件で…イエス!フォーリンラブ♪
あー…でも実際どうだろな。
女の子のいる席で桜坂歌う男って。笑
狙ってる感MAXですわ。うん、イケメンならまだしもドン引きかも♪笑
私の福山さんを汚さないで!ってなるかもしれない。

…こうして日本男児は格好付けられなくなるんですね…笑
私たち日本の女子が、日本男児を寒くさせてるんですね…
いや、でも実際そうだろうな♪日本の文化だよね、それはもう。
仕方ない!日本に生まれてきちゃったんだから!
だから程よく。程よくかっこつけてくれ~!笑

さて。
今日は髪の毛を切りにいきました。
めちゃくちゃ黒に近いこげ茶に色を戻して、毛先の死んでるとこをカット。
毛先内巻きで、ちょっと宮凬あおい風(調子乗らせてください)に…♪笑
成人式までにのびるかなー…結構死んでたから3cmくらい切っちゃって。
でもそのおかげで天使の輪っかができるほど髪の毛復活しました!
どーん!
すげぇ~vやっぱりプロのトリートメントはすげぇ~!
3時間であのごわごわがつるっつるに!
指とおんなかったのに!
やっぱパーマとカラーは髪の毛に悪い…
ちょっとこの先1年くらいはこのトーンでいこうと思います。
パーマはかけるかもしれないけどっ
What's New ? | Comment:0
<<Comic"ルミナスルーム"7ページ目UP | Home | Illust"牧場物語"5枚UPしました>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/6-4743da61
 Home 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。