2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム25~27ページ目をUPしました。    2009 / 07 / 11 ( Sat )
IMG_000069.jpg

生きてまーす!春子です。
人間だもの。春子です。

この前ポコッとできた休みの日に、ようやくスキャンできました。
今日、画像編集を終え…はれて更新再開です。
長い間ほったらかし申し訳ないです:

これでまた明日にでもちょろっと更新して、
それからまた消える予定です。笑

前期課題提出がそろそろ大詰めで。
テストも立て続けにあって。
プレゼンもあって。

死にものぐるいとはこのことです。

今、椅子を作っているんですが、教室がとんでもなくおがくずです。笑
あの教室でよくもの食べられるな。
おがくずのふりかけなんて…きなこ的な?笑

さてー…いつものように脈絡のないことをぐだぐだと書いてますが。
そういえば。電車に乗ってるときって、なんだかすごい早さで頭が回転しているように思えるのは私だけでしょうか。
なにをするでもなく、ただぼーっと座ってる。
どんどん田舎になっていく外の景色を見ながら。
そんな時思ったことは、「なんとなく寂しい」ってこと。
すごく時間が遅く感じて。
友達といるときは、すごく早い帰り道なのに。
なんなんでしょうね、あれ。

で、最終的に行き着いたこと。
前までは知らなかった、「寂しい」を知ってしまったってこと。
人間って強欲な生き物ですね。
最初から寂しい人間なんていなくて、一度幸せを感じた人が、その幸せをなくした瞬間、初めて「寂しい」って思う。
幸せを知っているから、寂しくなるんだな。

そしたら、最初から幸せなんていらないのか…?笑
いや、幸せでも不幸せでもない人生なんてつまらんだろーぅ。
今が不幸せでも、逆にいえば不幸せを知っているから幸せを感じられるんだよなぁ。
だからこの寂しさも、不幸せも、無駄じゃないんだなぁ。
幸せになれるための、貴重な材料なんだなぁ。


…なんてことを思ったりしました。

はい。以上です。笑

What's New ? | Comment:1
<<「月下のメリーゴーランド」連載中です | Home | "log絵"3ページ追加>>
Comment
----

春子さんどうもー!
現実逃避にやって来ましt((止
さいきん勉強、勉強って親が五月蝿いですょ。
あれだ、何も私に高い評価を求めないでくれ、って感じ;
ストレスの原因(笑)

って、カノの隣にいた男だれ!?
(え? ツッコミそっち?)
何か、妙に私のクラスにいる奴と似ててビックリ。
って、ゆずも何でいる!?
(気づくの遅い)
ああー、毎回続きがすっごい気になる所で終ってる…。
それと同時に毎回続きが気になってワクワクいろいろ想像してたりするのだ(笑)
by: モカ * 2009/07/20 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/60-858ec2b1
 Home 



