2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
「月下のメリーゴーランド」連載中です    2009 / 07 / 23 ( Thu )
ピクチャ 4
最近、新しいHPなんぞを立ち上げて、新しい漫画などを連載しています。笑
いやっ…(笑)ってお前って思われるかもしれませんが…!
でもなんかやりたくなっちゃったんです、許してくださいv

アナログで描いて→スキャナして→画像編集して→アップ
というのがきつくなってきたので…
もうこうなったらデジタルで最初っからかいてやれー!
ってなったのが、この漫画です。笑

ジャンルとしては…!
純愛ファンタジー4コマ風ストーリー漫画!!

うーん。新しすぎる。笑
オールお絵描き掲示板で、文字も手書きで描いてます。
たまーに色も入ってます。
とにかく描き上がるのが鬼速いです。楽です。
しかも4コマ風に縦に構成されているので、背景描かないです。笑
楽です。

やっぱり背伸びはいけない!楽がいちばん!

しばらくはそっち更新して、夏休み入って余裕できてきたら
ルミナスルームも更新していけたらと思います!

あらすじとしては、魔法が出回った、近未来の話しです。
電気とか、石油とか。資源をすべて使い切った人類が、
最終手段である「魔法」を使い始める。
しかし資源を供給する魔法使いたちは、その昔、
「魔女狩り」などで人間たちにヒドい迫害を受けてきた。
そんな人間たちを助けるなんて馬鹿げてる!と、反魔法省活動をする団体ができ…

その団体の若頭である一人の男と、人間の普通の女の子。
この二人の純愛ファンタジーです。
結構少女マンガちっくに描きたいと思ってます…♪

少しでもよんでみよっかなー…と思われた方は…



ぜひどうぞ♪



bana.png


もしかしたら「月下のメリーゴーランド」の更新履歴も、こちらに書くかもしれません。
それでは!また会う日まで♪


追記に、モカさんへのコメ返しがあります!




●モカさん
どうもー♪お久しぶりです。
長い間放置しいていましたが、またこうして見に来ていただけてうれしいですv

勉強大変なんですね…(TmT)
そうですね!そんなときは現実逃避が一番…♪笑
親になんか言われたらまた春風手紙にきちゃってくださいよー!笑

あ、カノの隣にいたのは…大学の友達です。
まだ名前はありません。笑
でも個人的にすごい気に入っちゃって;容姿に凝りすぎました;
クラスに似てる人がいるんですか?!イケメンじゃないですかーv笑

ゆずは…なぜ来たのか…それは後のお楽しみです…笑

また更新頑張れる気がします!ありがとうございましたv

それでは!
What's New ? | Comment:0
<<Comic 月下のメリーゴーランド | Home | Comic ルミナスルーム25~27ページ目をUPしました。>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/61-b97b0dc3
 Home 



