2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic 月下のメリーゴーランド     2009 / 07 / 29 ( Wed )
ピクチャ 1
お久しぶりです!
夏休みなのに春子です!
夏子もかわいいかなーと思う今日このごろです!

月下のメリーゴーランドを途中までアップしました。
うーん。進みが速くて面白い♪笑
↑の絵は水谷という者です。
熱血漢なかんじです。
最初はすっげーやなヤツにしようと思ったんですが。
全然いいヤツになっちゃいました。
ていうかセリフが可笑しい。
「お前は先に逃げてろ!」
人生でこのセリフを言える機会ってそうないかもしれない。笑

とにかく月下~はキャラの名前がテキトー!笑
水谷なんて下の名前決まってないし!笑
もういっかな。一生水谷。←あながち間違っちゃいない

今、学校で作曲が流行っています。
意味わかんない(まいなすたーずみたいな)曲いっぱいつくって録音して。
iPod入れたりしよーかなーなんて。

で最近では、ガチラブソングを作ろう!ということで。
みんな超恥ずかしくなりながら歌詞かいてます。
仲いいヤツばっかりなので、それぞれの恋愛事情とか知ってるという。
そうすると、これあいつのことでしょ。みたいにばれちゃうんですよね。笑
それがものすっっっっっっっごい恥ずかしい!!恥ずかしくてねじ切れるわ!

あと、録音中ミスったNG集なんかも面白くて。笑
いつかPV作ろう!とかかなり燃えてますv
ハマってますねー♪みなさんもぜひ!


What's New ? | Comment:1
<<Comic 月下のメリーゴーランド~20までUP | Home | 「月下のメリーゴーランド」連載中です>>
Comment
----

月下のメリーゴーランド、読み始めました♪
これからどんな展開で進んで行くのかが楽しみで、楽しみで!!!


ラブソング!?
きっと優しい音色なんだなぁ…と、一人考えてたり…(笑)
by: モカ * 2009/07/30 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/62-307de8c8
 Home 



