2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic 月下のメリーゴーランド~20までUP    2009 / 08 / 01 ( Sat )
img.png
月下のメリーゴーランド、~20までUPしました。
この「20まで」という数え方なんですけど……
実はコマ数という訳ではないんです;
この漫画は、ひと画像3コマで成り立っています。
なので、3コマが20枚分更新されましたーという意味なんですね。笑
だから今、~20までということは、20×3で、60コマ分更新された!
ということなのです。

…しちめんどくさいv笑

それにしても。
黄色いマントの男が空を飛び、ユリを眠らせるシーン。
こういう動きのあるシーンてすっごい難しいですね;
でも4コマ漫画分の幅しかないので、すごい助かってます。

あ、そういやもう8月ですね。はやっ
今日は涼しくて過ごしやすい♪
それよかはやく祭りとか花火とか海とかいきたい…
もうすぐ花火ラッシュですっげ忙しくなるんですが…
早く来ないかなぁー♪
浴衣きて、髪上げて、下駄はいて…♪
海も今年こそいきたいとか言ってるんですが。

水着がない。笑

スク水しかない。いや、スク水って;自殺行為だよ。笑
近々友達と買いにいく約束してます。
で、買ったらまずは女子だけで練習しよう!ってことに。
いや、泳ぎの練習じゃないですよ?!

水着の練習です!!笑

ね。自分の体と相談しつつ…無理のない水着計画を。笑


……今さら腹筋してもわれねーわ。泣

いや、わるこたーないか;


追記にモカさんへのコメ返しがありますー♪




●モカさん
こんにちはー♪夏休みはいりましたね!

月下~、早速よんでくださってありがとうございますv
そうですね;まだまだ序章なので、これからどうなるか…って感じです。
これからも見守ってやってください!

ラブソングは…笑
幸せバージョンと切ないバージョンとか作ったりしました。笑
切ないバージョンとか救いがなさすぎて逆に笑えます!笑
それにしても作曲は難しいです;
What's New ? | Comment:0
<<Comic 月下のメリーゴーランド~35までUP | Home | Comic 月下のメリーゴーランド >>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/63-e89a7c91
 Home 



