2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic 月下のメリーゴーランド~35までUP    2009 / 08 / 06 ( Thu )
ピクチャ 7
月下のメリーゴーランドを更新しました!

月下の~方のトップページが正常に表示されない!という言葉をいただいたので、編集しました。
これで大丈夫でしょうか?
とにかく、ご報告ありがとうございました!!

さてと。
バイト先がようやくお盆休みに入りました。
夏休み入ってからバイトづくしだったから、ようやく夏休みが来た!って感じです。

今日は友達とカラオケにいったあと、花火しにいきます♪
ちょうど神宮の花火の日ですが。
なんやら何十周年とかですっごい混むらしいですね。笑
田舎者の私たちは、それよかだーれもいない土手でちまちま花火した方がたのしいぜ!
ってなって、呑んで歌って花火しての青春をおくる予定です。
あー♪たのしみすぎる!

神宮の花火といえば、私の友達が一年前、付き合いはじめた記念日だったりします。
お互いと仲が良くて、両方から相談されてたりしたので、
つきあったときは「ようやくくっついたか」的なかんじでしたね~。
懐かしい!
あれからもう一年かぁ…

…あせる。笑

ま、奴らには少なくとも在学中はベタベタしといてもらいたいものです。
ずーっとおんなじ環境にいるから、気まずくならないでほしいです。笑
これが本音です。

ていうか結婚しちゃえよー!
くそー!!

そんな同じ状況の女二人、カラオケに行ってきます。笑
What's New ? | Comment:1
<<Comic 月下のメリーゴーランド第2話完結! | Home | Comic 月下のメリーゴーランド~20までUP>>
Comment
----

カラオケに花火、私も行きましたよー♪
従兄弟と行ったんですが、従兄弟と久しぶりに再会したときにちょっとショックでした;
だって、背がデカイんですよ!?
163くらいある私よりデカイんですよ!?
はぁー…負けられません!
(何をだよ)

月下読みましたー♪
カエデってソラとマント(青)が言ってたけど…。
はじめから読み直してみたらカエデって名前出てましたね^^
ユリはその人に似ているようだけど…う~ん、謎。
これからどうなってくか楽しみです!
by: モカ * 2009/08/10 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/64-c42dd031
 Home 



