2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic 月下のメリーゴーランド第2話完結!    2009 / 08 / 11 ( Tue )
ピクチャ 3
月下のメリーゴーランド、第2話完結しましたーよっと!
ちなみに、月下のページもリニューアルしました。
夏仕様!わーい*夏夏!
トップ絵もまだ出てきていないカエデさんを採用という。笑
あれがカエデさんです。
水着ー!わーい*水着水着!

そしてっ
ルミナスルームもリンクをつなげました。
徐々に春風手紙と合併したりして。笑

あと、イラストも飾り始めましたよー♪
2枚ほど月下のイラストがあったもので。
そちらの方も楽しんでいただければなと♪思いますが♪


さーてと。
お盆休みですね。
私は今日も元気に引きこもってます。笑
漫画描くのが楽しくて仕方がない。
新しい話し描きたい欲求がおさまらない。笑
とにかく完結していない話しが多いですからねー(´v`;)
とりあえず月下をがんばろっと。


追記にモカさんへのお返事があります。




●モカさん
感想ありがとうございますv
おぉ♪笑
モカさんもカラオケお好きですか?
夏と言えばカラオケですよねー♪(←年中行ってますが

ほーっ
ていうかモカさん163cmなんですか!
結構高めですよね。私も同じくらいなんですが。
実際に自分より大きい人見ちゃうとそんな気分になりますよね;
男の子が私より小さかったら凹みますが…笑

月下、読んでくださってありがとうございます!
モカさんのおかげでやる気がでて。笑
ついに今日第2話完結しましたー♪

そうなんです、カエデは最初から名前が出てるんです。
これからいろいろと謎が解けていくと思うので、楽しみにしててくださいね。

それでは~♪
What's New ? | Comment:0
<<Comic 月下のメリーゴーランド第3話開始! | Home | Comic 月下のメリーゴーランド~35までUP>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/65-b6d561e7
 Home 



