2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic 月下のメリーゴーランド~20までUP!    2009 / 08 / 17 ( Mon )
yuzu3.png

月下のメリーゴーランド2000hit達成でーす!
ありがとうございましたー♪
早いもので連載を初めて一ヶ月。
一ヶ月で2000いくとは思いませんでした。
読んでくださっている方、足を運んでくださった方に、感謝、感謝です。
カウンターの数、そして拍手などのメッセージがあるからこそやっていけます!
これからも天狗にならないようにがんばります。

それにしても。
なんで月下の2000hit絵がルミナスルームのゆずなんだ。笑
完全に間違った。
久々にゆずを描きたくなったこの衝動。
しかたない!

全然関係ないですが、最近ビビットカラーにハマってます。
私はなんとなくほわぁ~っとした、中間色が好きなんですが。
やっぱり夏だし。←
激しくいこーぜ(´皿`)b
といった感じです。
緑×オレンジもいいけど、黄色×紫とかもステキ。

そして↑の絵、久々に「鉛筆」で主線描いてみた。

楽。

曲線とか懐かしすぎて最初使えなかった。
ココ最近はペンの方を使ってますからねー
こんなアニメ塗りみたいなのもまたやりたいなー

さて。これからバイトじゃ。
2週間ぶり?憂鬱すぎる。
生きるためにはしかたない。行ってきます。


↓に晴レ雨さんへのweb拍手のお返事がありますー
遅くなりましたっ;



●晴レ雨さん
リンク確認させていただきました!
ありがとうございました~♪
こちらからもぺたっと貼りましたんで、時間のあるときに確認してみてくださいね。
改めまして、これからもよろしくおねがいしまっっっっす。

続き、読んでくださってありがとうございますぅぅ
あはは。確かにあの終わり方はないですね。笑
3コマ1枚で、5枚ずつ更新…という機械的なかんじなので…笑
次の更新分もぜひ読んでやってくださいねー♪

それでは~
What's New ? | Comment:0
<<Comic 月下のメリーゴーランド~30までUP! | Home | Comic 月下のメリーゴーランド~15までUP!>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/68-6d7ed7a3
 Home 



