2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic 月下のメリーゴーランド第3話完結!    2009 / 08 / 21 ( Fri )
top2.jpg

月下の第3話が完結しましたー!おつかれー!
ようやく魔法界へつきました。これからいろいろはじまりますー笑

とりあえず明日から「パレット!」の方を更新していきたいと思ってます。
まだ準備中ですが、明日からどんどんアップします。
おったのしみにー

パレット!は私の予備校時代のことをちょっとだけ混ぜて描いてます。
こんな楽しいもんじゃなかったけど、それなりにいい経験になりました。
美術系の予備校って、ほんっっっっとにおもしろいです。笑

まず、先生が個性的。
金髪とかコテコテの裏原系とか…もう無法地帯でした。

生徒も生徒で、明らかに先生より年上の人がゴロゴロいたり。
普通の高校ではあり得ない、生徒と先生が仲良く隣でタバコをすっているという。
高校生の私には衝撃的でした。笑

なによりやってることが未知すぎて、新しすぎて!
デッサンはもちろん、平面構成、立体構成…
私は推薦入試だったので、特別にプレゼンテーションパネルも作らなくちゃいけなくて。
いろんなことやりましたねー。

そこで出会った友達が、今の私の親友だったり。
同じ大学受けて、一緒に受かって。
今もずーっと。これからも多分ずーっと友達なんだろうな。

というわけでそれなりに楽しかった予備校生活なんですが。
ただ1つ足りなかったのが、ラブでした。笑

なんか素敵な出会いとかがあればもっとやる気でたのに。
まぁみんなそれどころじゃなかったですけどね。笑

そんな欲求不満をぶつけた漫画です。
ぜひ!笑

未分類 | Comment:0
<<Comic [パレット!]1-2をアップしました。 | Home | Comic 月下のメリーゴーランド~30までUP!>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/70-5f721f19
 Home 



